5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだった2 in ニュース議論

336 :朝まで名無しさん:2005/04/28(木) 13:50:32 ID:SBiTzm9N
>>334
反論とかじゃないよ。ただ思ったことをつらつらと。。。。

>→私益法人を突っ込まれる。活動実績を聞かれる。
Private Foundation(s) という言葉で検索すると結構あるみたいだよ。
何を意味する言葉かは分からないし、その私益法人が何をやっているかは
分からないけど、おかしな言葉ではないのでは in NY?

>活動実績が無いとだめなんだ〜!じゃぁデモして実績作ろう!
>そして資金もらおう!

彼らの手際を見るとデモ主催経験の有無はわからないけど
少なくとも手配者として係わりを持った経験者がいたようだ。
つまり、どこかの組織には属した経験があり(そこの組織では)実績がある。

>すなわち、塩はこの団体に属していない。
この団体とはそのMLの反戦・平和アクション(ピースアクト)のことだよね。
自分も良く分からないのだけど、左翼系の団体は実際の所属している人はすくなくて
イベントの時とかに回りの団体から人をかき集めてきていると思う。
つまりピースアクトの職員(なんているの?)がそのまま投稿するとは思えない。
但し、現在のピースアクトのMLのシステムでは参加は登録制と
webに書いてあるので、全く関係ないとも言えない。

>>335
>普通の人なら、こんないいかげんな内容はスルーすると思います。
全員から金を集めようとしているわけではなく
ちょっと援助が好きで騙されやすい人をを募っただけではないかな
だから
>・寄付を呼びかけているのに口座も書かない
うさん臭いと思う人にはスルーしてもらい、
興味を持ってしまうようなわきの甘い人からの連絡を待ち
そういう人用に次のメールでは少し詳細に説明をすれば効率良いね。

290 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)