5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだった2 in ニュース議論

883 :副代理 ◆auhqaD1BLE :2005/05/18(水) 23:51:58 ID:lhPXlmbB
みなさんこんばんは。
MSNのことについて、考え方を変えて、
みなさんのご意見を頂けたらと思いました。
一言で言えば、塩沢のブログに対し、どんな対応をするべきだろうか
ということです。
本来の花を使うというアイデアを歪曲させて使用し続けていますし、
多数の人に対する脅迫や挑発の場としても使われてきたと思います。
あえて言えば私個人に対する迷惑行為は一目瞭然です。
みなさんのご意見を頂けたらと思います。

そしてあさの氏に対する返答についてですが、
一応返答を考えてはみました。塩沢の行為と人物の説明をする内容です。
ただ、送る事に納得のいかない部分があるので踏みとどまっていました。
それはこういったMLに関わる人と接したくないという所です。
そして907氏との相談でのことなのですが、
以前私に、副代理がこうした活動(MLの内容的な)に元々関わりの無い人
ならば、無視した方がいいというレスがあったと言う事と、
今警察との関わりがあるなか、下手にこの相手(左翼的活動をする人物)と
関わりを持つ事になるのはいいことではないだろうという事になりました。
私は確かにその通りだと思います。それに自分の思っていた、
関わりたくないなという気持ちをはっきりさせる事が出来たと思います。

説明が不完全の気がします。また後ほど補って説明出来たらと思います。

290 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)