5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【福島】須賀川市立第一中学 柔道部リンチ事件★14

258 :朝まで名無しさん:2006/10/06(金) 16:50:52 ID:k60IX2WO

http://p.pita.st/?m=n7rwxhis

「ありがとう」

父と母の母校でもある中学校に入学できて、私はとてもうれしかったです。
入学当時、母は須賀川一中の卒業生であることを誇りに思っていると話してくれました。
中学校では制服があり、私は夏の制服が好きでした。
春から秋にかけて無我夢中の中学校生活でしたが毎日がとても楽しかったです。
一年生の秋に、突然、病院生活になり、自由のきかない身体になってしまいました。
私の病室には、いつもたくさんの友人達や保護者の方々、
そして先生達がお見舞い、応援に来てくれて、とても、うれしく思っていました。
自分で感謝の言葉が言えないのが、とても残念で悲しく、くやしい気持ちでいっぱいでした。
中学三年生となった現在の私は、おかげ様で病院を退院し、自宅での生活ができるくらい回復してきました。
二年以上の入院生活では、医師、看護師、理学療法士、
その他たくさんの方々に大変お世話になり、かわいがっていただきました。
私は今、体調も安定しています。ゆっくりですが少しずつ回復しています。
これからは、私なりの目標を持って楽しく前向きにがんばって行きたいと思っています。
心から私を応援してくれた、たくさんのみなさまへ、感謝します。
ありがとう。ありがとう。ほんとうにありがとうございました。

何度もすみません。
本当にこの文章は卒業文集に載っています。
こんな嘘が許されるのでしょうか。

324 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)