5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大紀元】ネットでSOS?青海省玉樹、疫病閉鎖地域で騒乱、軍隊が大量動員[07/25]

260 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/07/25(月) 22:38:32 ID:nxxXT59L
>205
EB-SZ77でぐぐったら、
http://www.rense.com/general67/boxun.htm
というところがヒットした。
3通の往復書簡が掲載されているが、最初の香具師を訳してみた。嫁。


−−−−−−−−−−
こんにちは、ジェフ。
EB-SZ。
これはとっても奇妙です。
潜伏期間が2-4週間で、うち一部の潜伏期間が6ヶ月以内のエボラですって?
無症候性のエボラの場合かしら?
私の知識では、それは人間のものではない。
「ヒトの免疫系に感染して、免疫機能を急に落とし、他の重複罹患した伝染病および併発症を引き起こす」
これは、エボラではなくて、むしろHIV/AIDSのようです。
中国はエボラのゲノムをとり、それをHIVを挿入することができたのですか?

EB-ST。
これもまた、長い潜伏期間を持っています。
あなたが次の報告書を読むと、以下のことが明白です。
つまり、エボラは異なるウイルスでもって遺伝子的に組み替えられたもので、これは私たちに様々なタイプの新しいエボラのウイルス種をもたらします。
すぐに解ることですが、ウイルスのうちのいくつかはHIVで組み替えられました。
いくつかのエボラ・ゲノムがSARSおよびH5を備えた他のもので再結合されるということは、極めて可能です。

次の報告書が正確で、Boxunが中国内部からの報告であり、報告者は内部情報に触れているという長所を持つことを思い出すなら、中国がそれら生物兵器の研究に忙しかったことは明白です。
私たちは、SARSが逃げた時有効になる/なったプログラムの兆候を手にしていました。
H5N1のある非常に奇妙なアウトブレイクがありましたが、それは中国が生物兵器の研究に従事しているとの推測を付すものです。

我々はイラクのWMDにすっかり集中する一方で、中国の兵器研究のような、より差し迫った脅威を視界から外しています。


ブッシュ政権は、北米でエボラ風邪または流行性エボラのアウトブレイクがあった後でこれらの報告書を調査するのでしょうか?
政府がイラクでゴーストと存在しないWMDを追う間、中国は多くの我々を死に追いやるエボラ・スープを煮立てているのかもしれません。

ヘンリー.L.ニマン博士によると、
「中国の限定されたアクセスによる最近の行為と、複数の遺伝種と一連の種族系統の散布は、boxun報告書の信用を増加させます。その上、H5N1とエボラは、HAとスパイクの遺伝子間の種族系統が同一であるという地域性を備えています。」

パトリシア・ドイル 中国のエボラのBoxun記述


255 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)