5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ロシア】「ロシア連邦大統領」の次女がサンクトペテルブルク大学に合格 日本史専攻へ [08/04]

1 :NPTφ ★:2005/08/04(木) 21:16:12 ID:???
プーチン大統領の次女、日本史専攻へ ロシア紙報道

 ロシア紙コムソモリスカヤ・プラウダは4日、プーチン大統領の次女カテリーナさん
(18)が、父親の母校サンクトペテルブルク大の東洋学部に合格し、日本史を専攻
すると報じた。
(中略)
 大統領は同大の法学部を卒業し、後に学長補佐官も務めた。カテリーナさんは当
初、東洋学部で中国専攻を希望し、中国語も勉強していたが、最終的に日本専攻を
選んだという。治安上の必要もあって、授業は自宅で受けることになるという。

(下記ソースより一部引用)
http://www.asahi.com/international/update/0804/015.html
http://www.asahi.com/

関連記事:ロ大統領の娘2人が大学合格・妹は日本史専攻・現地紙報道
       http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050804STXKE009104082005.html

302 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/10(水) 08:13:08 ID:yCeXls3d
大学受験は10倍20倍当たり前だったからなぁ…
50倍近いのもあったが。

303 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/11(木) 04:35:19 ID:0cbEK1zi
顔文字のコピペしか出来ない三国人が居ますね

304 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/12(金) 01:45:31 ID:tTKGtFQ3
北方領土かえして!

305 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 14:03:07 ID:hbxPQ0Bi
なんで日本よりアメ公の方が受賞人数が多いんだ?
もうロスケは窒息しとけ!

露助潜水艇救助、日本人と英チームらに勲章授与を上申
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050813-00000011-yom-int
【モスクワ=古本朗】ロシア海軍総司令部は12日、インターファクス通信に
対し、先のカムチャツカ沖での露潜水艇事故で救難支援に出動した英米両海軍と
海上自衛隊の関係者への「友好勲章」授与を露政府に上申した、と明らかにした。

授章対象は、救難作業の中核になった「英国救難チーム」のほか、「米国人2人、
日本人1人」だという。

関係者によると、日本からの対象者には、露側の要請を受けて派遣された、
自衛艦4隻を指揮した木下憲司1等海佐の名が上がっている。
(読売新聞) - 8月13日19時57分更新

306 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 21:46:42 ID:XRmyIi5y
サイパン戦で生き残った田中徳祐・元陸軍大尉(独立混成第47旅団)の証言

・「米軍は虐待しません」の呼びかけを信じて洞窟から出てきた婦女子全員が素っ裸にされ、
数台のトラックに積み込まれた。「殺して!」「殺して!」の絶叫を残してトラックは走り去った。

・次には滑走路に集まった老人と子供の周りにガソリンがまかれ、火が付けられた。たちまち
阿鼻叫喚の巷と化した滑走路。我慢ならず我が兵が小銃射撃をしたが、米軍は全く無頓着に
晩行を続ける。

・火から逃れようとする老人や子供を、米軍はゲラゲラ笑いながら火の中へ蹴り飛ばしたり、
銃で突き飛ばして火の中へ投げ入れる。2人の米兵は草むらの中で泣いていた赤ん坊を
見つけると、両足を持って真っ二つに引き裂いて火中に投げ込んだ。「ギャッ!」といふ悲鳴を
残して蛙のように股裂きにされた日本の赤ん坊とそれを見て笑う鬼畜の米兵ども。

・こんなに優勢な戦闘状況にも拘らず、米軍は毒ガス弾(赤筒弾)攻撃まで仕掛けてきた。

・マッピ岬にたどり着いた田中大尉は、岩の間に一本の青竹を渡し、それに串刺しにされた
婦人を見た。さらに自分と同じ洞窟に居た兵士や住民が五体をバラバラに切り刻まれて
倒れているのを眼前に見た。

『正論』平成17年9月号「NHKウォッチング」中村粲・元獨協大学教授、昭和史研究所代表 

307 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 21:50:50 ID:gt5ADwwE
>>306

まあ、勝者の残虐行為はすべてちゃらなのは、不変だな。

308 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 21:52:00 ID:kdGq3Psd
この前日本に遊びに来てた姉妹の片割れかな?
ちゃねらーなら、たらしこんで、北方領土返すよう親父に言わせるべきだな。

309 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 21:53:02 ID:X9Ekqpzt
    i  i /"ヽ,   、 ゛゛゛  l
   ノ 人( ヽ l从l i )     |
   〈  | ̄`‐´ ̄| ̄レ' r 、 〈
    .\i、__/~ゝ、_|__人i | / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | 〈-,      |ノ「" 〈 < ミネバ様を洗脳する気か
     λ ―-  irー┴、  L_  \________
      ヽ. ゛  ‖   ζ (
    r--┴┬‐´|| 〔 ̄i ゛Y
    ヾ  「'-―'》  ̄-=┴i
     》 |ノ ヨシコ〃 〃´ `ー- ̄゛`

310 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 21:58:47 ID:XRmyIi5y
1944年6月21日(水)
偵察隊の一人が日本兵”捕虜”に煙草と火を与えた。
煙草を吸い始めた途端に日本兵”捕虜”の頭部に腕が巻きつき
喉元が「一方の耳元から片方の耳元まで切り裂かれた」のだった

1944年6月26日(月)
ニューギニア戦線で
2000人の日本人捕虜を飛行場に連れて行き機関銃を乱射して殺害しました。
生き残った100人〜200人を本部に連行した。
米軍将校の談話・・・・・「両手を挙げて投降したのに
戦友が殺されたら投降を奨励することにはならないだろう」523ページ
リンドバーグは捕虜をとらないという米軍の態度に疑問を抱いた

日本兵の死体から剥ぎ取った絹地の日の丸(国旗)・・・・10ポンド(33ドル)
日本軍将校の軍刀・・・・250ポンドで売れるらしい。
最近、日本兵遺族に返したいというものも子の手の類。

1944年6月28日(水)
我、将兵の態度に深い衝撃を覚えた。
敵兵の死や勇気に対しても、また、一般的な人間生活の品位に対しても
敬意を払うという心を持ち合わせておらぬ。
・・・・略奪したりある議論の最中に私は意見を述べた。
日本兵が何をしでかそうと
我々がもし拷問を以って彼を死に至らしめれば我々は得るところが何一つ無いし
また文明の代表者と主張することさえ出来ないと。
「まっ、中には奴らの歯をもぎ取る兵もいますよ。
しかし大抵はまず奴らを殺してからそれをやっていますね」と
将校の一人が言い訳がましく言った。

311 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:00:26 ID:XRmyIi5y
豪州の場合は、反有色人種もあるけど反日もあるだろ。第二次大戦で連合国だったし。 
日本兵捕虜を飛行機から遊びで突き落としたりしてたらしいね。
そのくせ、豪州の毛唐が捕虜になって、日本軍がごぼうを食事に出して、戦後、「木の枝を食わされた」なんて火病ったり。

オーストラリアは太平洋戦争で日本軍と直接交戦した経験があるので年配者中心にかなり反日感情が高いといわれている。
俺の友達がオーストラリアに留学してた時、休みの日にオープンカーを借りて乗っていたら、信号待ちのときに石を投げられたと言ってた。
黄色人種で高そうな車に乗っている=日本人ということで狙われたらしい。

大叔父が初空襲に参加しました。
でも、他の遠縁の親戚はニューギニアで戦後豪軍の捕虜収容所で栄養失調で死んでます。
終戦後連合国の捕虜になった日本兵の死亡率は、オーストラリア軍の捕虜になった者が抑留期間を考えるとシベリアを抜いて第一位でしょう。
もちろんこれは捕虜になった時点で栄養失調で死にかけだった人が多いからだけど。捕虜に対する報復が一番過酷だったといわれている。
マヌス島 で検索したらいいよ。ビルマのアーロン収容所が人道的に思えるから。
捕虜の扱いが人道的であったか否かを、国民性で判断するのはナンセンスだと思う。教育水準や戦局の優劣、生活レベルなど色々な条件で、どんな国でも
寛容にも峻厳にもなりうる。戦争では何でもありだから、ウヨでもサヨでも自説の補強に有利な例を挙げられる。
豪州兵の教育水準やモラルが、英連邦軍内部で低かったから起こったんだよ。
日本軍の捕虜収容所管理者に半島出身者が多かったように。

オーストラリアはカウラ収容所で日本兵捕虜を大量虐殺したり、
ダンピールで輸送船団が撃沈され海に漂う日本兵をしつこくしつこくしつこく戦闘機で機銃掃射して皆殺しにした。
何時間も何時間も機銃掃射して数千人の日本兵が虐殺された。
生き残った日本兵捕虜を輸送機から突き落としたり、戦後も戦犯と称して私刑に処した。。
日本人の殆どはその事を根に持ってはいない。

312 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:02:52 ID:XRmyIi5y
【 戦争の終わった日本において報道を禁止して無差別レイプをするアメリカ人 (聖書つき) 】   −従軍慰安婦連行のウソ−
   ヨハネ 皆川尚一
「女たちはシオンで犯され、おとめたちはユダの町々で汚された」(哀歌5:11 )
やめろ、トム「ヘイ、ジョン、日本の女はすぐに泣き叫ぶんだ。
イッツァーイ! イッツアーイ! ってなぁ。」
「やめろ、トム。そんな話は聞きたくない。
君はクリスチャンのくせに、そんなことをしゃべって恥ずかしくないのか?」
「ガッデム(God damn)(くそっ!)! サナバビッチ(Son of a bitch)(畜生)!」
と叫ぶと、トムはいきなりわたしの首をしめに来ました。
私は彼の両手首を握って防ぎながら祈りました。
「オー ジーザス! …プリーズ…フォーギブ(赦して)…ヒム」
「ガッデム! ジーザス・クライスト(クソ! いまいましい)」
トムは私の首から手を離してどこかに行ってしまいました。
それは1946 年、終戦の翌年、
横須賀米軍基地の士官クラブのバーでの出来事でした。
日本人の三分の一は飢えて死ぬだろうと言われていたあの頃、
私の一家も飢えに直面したのです。やむなく大学(カレッジ)を休学して、
家族四人を養うために私が米軍基地に飛び込み、
士官クラブのバーのボーイになりました。
トムはバーテンをつとめる海兵隊員でカトリックのクリスチャンでした。
当時は一般的にカトリックとプロテスタントは
互いに異端呼ばわりして排斥しあっていましたが、
トムと私は同じクリスチャン同士だというので直ぐに友達になりました。
しかし、このショッキングな事件のあと間もなく幸運にも
私は七人の素晴らしい青年士官たちを世話するルームボーイとして
配置転換されたので、トムとの関わりはそれきりになったのです。

313 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:04:07 ID:XRmyIi5y
ちなみに米軍慰安婦の実態
「仁川上陸作戦直前、博多キャンプにメイドとして勤務していた証言者は
飯塚京子ら仲間のメイド七人とともに労務担当の中尉から
「将校宿舎のメイドが足りず出動部隊が困っている。
朝鮮人メイドが見つかるまで手伝ってほしい、
戦争はクリスマスまでに終わる。ペイは三倍だ」と朝鮮行きを求められ
高級の魅力 断って解雇される不安のため決心した。
秘密保持のためとして当日はキャンプに足止めされ、翌日
板付空軍基地からダグラス輸送機で佐世保海軍基地へ
そこからLST輸送船で朝鮮へと出航した。
船中で不安となった女性たちが日本に帰りたいと泣き出したところ、
米兵は怒鳴りつけ嘲笑した。船中から米兵は性的虐待に及んだ。
仁川に上陸した米兵は俄かづくりのRRセンターに彼女たちを収容した。
そこに横田基地からのメイド一二人もだまされて連行されてきた。
仁川の朝鮮人女性たちも連れてこられていた。
米軍部隊のソウル侵攻にあたり朝鮮人女性はそのまま仁川に残され
日本女性は部隊に随行するように強制された。
横田からきた女性二人は脱走しようとしてMPに拳銃で撃たれ 無残な死に方をした。
博多からきた女性八人は第七海兵隊第三連隊の「慰安婦」として夜も昼も虐待されていたが
ソウル攻撃の最中に三人が砲弾を浴びて死亡した(以下省略)」
「女性・戦争・人権」第二号

314 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:04:41 ID:5Byra6MU
これは…日本人として嬉しい自尊心が満たされる喜べってスレか?

だから?ってだけだろ。本当くだらんスレ乱立するよな

315 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:04:49 ID:qgzHvYfY
日本のアニメ、漫画にはまってるというおちはないだろうな

316 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:05:42 ID:XRmyIi5y
韓国軍がベトナムでした事「AGAIN1966」
ナムフュン郡で、韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を防空壕の中へ押し込め、ナパームとガスで殺した。
アンヤン省の三つの村では110人を、またポカン村では32人以上をこうしたやり方で殺したのである。
1966年2月26日、韓国軍部隊は137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一緒に防空壕の中へ押し込めて、化学薬で殺したり、全員を盲にさせたりした。
1966年3月26日から28日にかけて、ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、若い女性や年老いた女性を集団強姦した。
8月までに、"勇猛な"朝鮮人たちは、ビンディン省における焦土作戦を完了した。
ブガツ省では、3万5千人の人たちが、"死の谷"に狩り立てられ、拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。
10月には、メコン河流域では、裸で両手両足のない19人の遺体が川から引揚げられた。
これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。
この事件に先立って、同じ地域で共同作戦中の米軍と韓国軍が、昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦したとの報道もあった。
かれらは、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、3人の女性を川の中へ投げ込んだ。
放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪――こんな記事は、ほとんど毎日のように続いている。
母親の胸に抱かれたいたいけな乳幼児でさえも、非人間的な殺人行為を免れることができないのだ。
これは、たった一都市に起きた"南京大虐殺"どころの話ではないのだ。
これこそ、アメリカの新聞の力をもってしても、中国の南京で起こった話を語ることのできない、今日の"ベトナム民族大虐殺"なのである。
つまり今日では米軍および韓国軍の検閲官が全強権を発動し、事実が明るみに出るのを妨げているのである。
「朝鮮 ―新しい危機の内幕―」 D.W.W.コンデ 岡倉古志郎訳 1969年 新時代社

317 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:15:44 ID:XRmyIi5y
平壌______−黄海道_−平安道_−遼東半島__−江原道−咸鏡道−延辺(間島)
李朝大同法の北限−漢人雑住−漢人雑住−朝鮮流民帰化−未開_−流刑地−朝鮮流民雑住

 大同法:李氏朝鮮王朝の1700年前後の徴税法・
税収対象地は平壌以南・済州島(流刑地)と太白山脈と分水嶺の北(流刑地)は除く

 終戦直後にも北朝鮮の平安道には 中国人が多数居住していて
朝鮮人(日本の警官や兵隊から制服を奪った保安隊)とソ連軍の 襲撃対象だった。
日本人は日本人収容所に入れられ、日本人がホロコーストされると強制収容所となった。


■ 日本の連合軍への降伏により、日本軍は38度線を境に
南鮮はアメリカ軍、北鮮はソ連軍へ降伏するように指令された。
南鮮の日本人は終戦の年の暮れまでにほとんど すべて引き揚げたが
北鮮では約31〜2万の日本人がそのまま残っていた。
もともと北鮮に住んでいた27〜8万と 
満州から戦火をさけて逃げてきた4万人である。
北鮮にはいってきたソ連軍は、満州におけると同様、略奪、放火、
殺人、暴行 強姦をほしいままにし 在留日本人は一瞬にして
奈落の底に投じられることになった。白昼 妻は夫の前で犯され 
泣き叫ぶセーラー服の女学生はソ連軍のトラックで集団的にら致された。
反抗したもの暴行を阻止しようとしたものは容赦なく射殺された。


2002/09・05 週刊文春  P172 ”読者からのメッセージ”より
 「外地での悲惨な経験」
八月十五・二十二日号「五木寛之 ソ連兵の暴虐と家族の非業の死」
を読ませて頂きました。五木氏の体験と同じではありませんが、終戦当時私は八歳。
連夜訪れるソ連兵に訳の分からぬまま外へ逃げ出し畑に隠れていました。
 若い女性を1ヶ所に集めて、朝鮮兵が暴行を加えた。そんな事もありました。
被害にあわれた人達の気持ちを思うと、語ってはいけないことだと思います。
このような出来事を知る人が少ないのはこの所業(せい)でしょう。 (以下略

318 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:17:50 ID:XRmyIi5y
終戦から6週間後の昭和20年(1945年)9月27日に大田(南朝鮮)の朝鮮軍司令部は
東京の陸軍参謀次長に宛てて次の要旨を打電しました。
鉄原(ソウルの北80キロ)から脱出した日本人の報告によると
進駐して来たソ連軍は略奪ののち、9月1日に広島屋(遊郭街)に24人の邦人婦女を閉じこめ
連日のレイプで6人が死亡、他は10日頃にウラジオへ連行したらしい。
また吉州でも250人の婦女がレイプされた後、殺されたという。
他の都市も同様かと思われる。38度線より北とは連絡不能のゆえ、中央の外交手段で処置されたい。
なお南朝鮮も米軍不在の地域は無政府状態で、邦人財産が奪われつつある。

ソ連兵の日本婦人への暴行はすざましいものだった。
12〜13歳の少女も70歳近い老婆もその例外ではなかった。
白昼でも、 又雪の上でも傍若無人にその暴行はおこなわれた。
10人の内3人は自殺をしたとの証言もある。
敦化では23人という、 青酸カリによる集団自殺が行われた。

「サハリンの韓国人はなぜ帰れなかったのか」 新井佐和子 (草思社 )
終戦と同時に朝鮮人の乱暴が始まり、十代から二十代の日本女性が無理矢理嫁にされて
10人からの子供を産まされている。子供がいるために日本へは帰れない
「在日と結婚し北に行った日本人妻」は ほとんどが好きこのんで在日と結婚したのでは無いよ
朝鮮進駐軍と名乗って在日が暴れ回っていた頃に結婚してる人がほとんど。なぜか?
在日が日本人女性を当時多く強姦してたから。妊娠してしまい親との縁を切られた人も結構いた
そういう人たちを奴らが嫁(事実上の奴隷)にしたんだよ
朝鮮人が日本人女性を嫁にする=征服という価値観が彼らにあったんだよ
樺太に残留した日本人女性を支援する活動をしているという女性がNHKのラジオで話ていた
樺太に残留した日本女性は、ほとんどが
終戦後レイプや脅迫によって朝鮮人の妻にさせられた女性です
脅迫というのは自分と結婚しないとソ連当局に密告して家族全員を収容所送りにしてやる
というような脅しだったらしい
終戦から2年後ぐらい後に日本の船が日本人を迎えに行ったときは 
すでに妊娠していたため帰るのをあきらめたという

319 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:18:48 ID:XRmyIi5y
徳洲会−ラパラ−竹岡[創価]−故・小渕(自公連立)−小沢(盛岡冷麺)−故・三塚(仙台牛タン)

嫌な隣人 今年初め「反日法」を可決成立させた。
「従兄弟が田んぼを買っても胃が痛む」ほどの妬み根性・・・
「女は3日殴らないと天に昇る」
「死ぬ女が陰部を隠すものか」韓国にはこういうことわざがある。韓国では
「水に落ちた犬は打て」だという。ウリ「われわれ」血縁・地縁・学縁 
ナム「ウリ」以外の他人・・・自己中心で・・・かなり性格の悪い民族・・・

あの時代女性は総じて 強かったと五木寛之が『みみずくの夜メール』に書い ている。
平壌で終戦を迎え た彼は家族とともに日本 へ脱出を図る。
しかし、道 中は強盗と変わらぬロシ ア兵が検問を張り、彼らの トラックを止める。
金目の 物を奪い、さらに女 を出せと脅しをかけ る。男たちは沈黙する。 
そして何人かの女性 が同胞や肉親のた に手を挙げて”露助” に身を任せた 
仁川の港にやっと 着くと今度はオース トラリア兵がハイエ ナのように群がる。 
金がないと分かると、”露 助”と同じに女を求め、再 び何人かの女性が犠牲を強 いられた。 
「みみずく・・・・・・」には引揚 者の一部約九百人の女性に ついての調査が引用されて
いて「うち七十人がレイプ され、十九人が性病をうつ され」ていたという。 
彼女らの苦悩は続く。や っと着いた博多港で五木寛 之は
多くの女性が治療と手 術を受けるためトラックで 運ばれるのを見ている。
治療は性病のことだが、 手術はロシア人に強姦され 不幸にも妊娠した女性たち の中絶を意味する。
「麻酔薬さえない手術をだ れもが歯を食いしばって耐 え、泣き声をあげる人はな かったという」
ロシアが攻め込んできた のは日本降伏のわずか一週 間前だった。 その時点をスターリンに 選ばせ、
「強姦しか趣味のな いとトム・クランシーが 書くロシア兵に陵辱の限り を尽くさせたのは、
国を売 った男、朝日新聞記者の尾崎秀実だ。 ・・・」

320 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:22:59 ID:XRmyIi5y
終戦直後に在日朝鮮人が日本の軍服で悪さした時の写真や、北朝鮮での捏造写真を
植民地支配や先の大戦の被害の証拠と言い張っているカモ・・・。

田岡一雄山口組組長の回顧録「山口組三代目 田岡一雄自伝」より転載

一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。
飛行服の男たちだった・・・(中略)
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、
無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
こういった不良分子(朝鮮人)は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、
肩で風を切って町をのし歩いた。腰には拳銃をさげ、
白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげたかれらの略奪、
暴行には目にあまるものがあった。警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」警官は小突き回され、
サーベルはヘシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。

321 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/08/15(月) 22:24:32 ID:XRmyIi5y
 如何なる名乗りであらうと、朝鮮人は大暴れしました はっきり申しますが
高齢の邦人女性が朝鮮人と結婚したのは
全て強姦されたものと思って先づ間違ひ無く だから誰もなれそめなどに触れません

 最も大々的に行はれた犯罪行為は、空襲で焼け野が原になった空地の不法占拠です
余りにも頻發するので、わざわざ刑法改正して「不動産侵奪罪」を新設したくらいです
現在駅前一等地で朝鮮人が営業してるパチンコ屋、焼肉屋は斯る來歴のものです

終戦後の第三國人どもは本當に酷かった軍の兵器を盗んで來たらしく
三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し 小銃には着剣して
強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗 時には殺人まで、経済犯、實力犯を中心に
あらゆる悪事を重ねてゐた 

土地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった 闇、賭博、傷害、強盗事件が多く
殊には、空襲や疎開で一時的に空いてゐる土地が片端から強奪された
今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは
皆、あの時奪った罹災者の土地だ

韓国人の7割以上が人格障害 http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、
1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて、2.5〜4倍に達する。
研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、
家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。

104 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)