5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日中】中国海軍 東シナ海のガス田付近に軍艦5隻派遣〔画像アリ〕(09/10)

586 :めそ@心の同盟国 ◆.6Ed2kmAUE :2005/09/10(土) 15:01:00 ID:0Ga93C7d
ちょっと演説させてもらいますよw

諸君、私は滅支奉公が好きだ。
諸君、私は滅支奉公が好きだ。
諸君、私は滅支奉公が大好きだ。
  殲滅戦が好きだ。電撃戦が好きだ。打撃戦が好きだ。
  防衛戦が好きだ。包囲戦が好きだ。突破戦が好きだ。
  退却戦が好きだ。掃討戦が好きだ。撤退戦が好きだ。
     平原で。街道で。塹壕で。草原で。
     凍土で。砂漠で。海上で。空中で。
         泥中で。湿原で。
 この地球で行われるありとあらゆる滅支奉公が大好きだ。
F−15Jの大部隊が轟音と共に殲撃10の編隊を吹き飛ばすのが好きだ。
無謀な駆逐艦がASM−2の直撃でばらばらになった時など心がおどる。
日本軍の操るP3CのMk.50が漢級潜水艦を撃破するのが好きだ。
炎を上げて燃えさかる戦闘機がパトリオットにとどめを刺された時など胸がすくような気持ちだった。
戦列をそろえた155mm野砲の砲弾が敵の師団を蹂躙するのが好きだ。
恐慌状態の新兵がグローバルホークに向けて何度も何度も機銃を発射している様など感動すら覚える。
敗北主義の撤退部隊を血祭りに上げていく様などはもうたまらない。
泣き叫ぶ敵兵が司令官の出した命令とともに
爆音を上げるMLRSに粉々に薙ぎ倒されるのも最高だ。
無能な指導者が何も知らずに電話をかけてきたのを
アメリカ軍の核ミサイルが国家主席ごと北京を木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える。
第七機甲師団の90式に滅茶苦茶にされるのが好きだ。
必死に戦った神戦車T−72が蹂躙され女子供が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ。
日英米のハイテク兵器に押し潰されて殲滅されるのが好きだ。
東風に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ。
諸君 私は滅支奉公を地獄の様な滅支奉公を望んでいる
諸君 私に付き従う東亜板住人諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なる滅支奉公を望むか?
情け容赦のない糞の様な滅支奉公を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
『滅支クリーク! 滅支クリーク! 滅支クリーク!』
                 よろしい。ならば滅支奉公クリークだ。
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ。
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの滅支奉公ではもはや足りない!!
大戦争を!!
一心不乱の滅支奉公を!!
我らはわずかに一人 二人に満たぬコテに過ぎない。
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している。
ならば我らは諸君のレスと私で総力100万と1人の軍集団となる。
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう。
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう。
連中に恐怖の味を思い出させてやる。
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる。
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
空前絶後の滅支奉公で3バカ世界を燃やし尽くしてやる。
「めそ@心の同盟国より全東アジアニュース+住人へ」
目標、支那本土!第二次大陸打通作戦!心の同盟国戦車隊、パンツァー・フォー!
「第一次めそ計画ファースト・ファビョン・プラン」 状況を開始せよ。
   逝くぞ。諸君。

275 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)