5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【米韓】米知識人層の反韓感情が最近は嘲弄まじりに。「韓国は生活保護の不正受給者だ」の声も ★2 [10/28]

617 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2005/11/01(火) 13:26:19 ID:JN6iogRE
ふと頭を過ぎったのだが、朝鮮人には民主主義が遺伝子レベルで適合しないんじゃないか?
こっちが勝手に民主主義が善で社会主義が悪のレッテルを張り、ある意味資本主義を強要してしまったから
反発してるのかも。例えばイスラム教の人にキリスト教を強要するように無理があったのかも。

有史以来の奴隷民族だから、誰かに先導してもらって、それを享受する形の方が
彼らには一番良いのかも知れない。
発達害者は一生発達障害者で、ある程度矯正は効くが、いくら頑張っても健常者にはなれない。
日本やアメリカは朝鮮人に期待するが故に、裏切られたという感情が芽生えた。

ある意味、障害者に期待してしまった日本やアメリカも悪いと思う。その期待は彼らにとって凄く重荷であっただろう。
人間は歩行を始めるまでに、腹ばいから始まり、ハイハイをして、よろよろと二足で立ち上がり、そしてやっと
まともに歩けるようになる。朝鮮人はその段階を経ず「歩け」と日本やアメリカに結果的に強要をされる形になった。

そもそも程度にもよるが、発達障害者に「歩け」ということ事態無理がある。
日本が朝鮮に幾ら金を注ぎ込もうが、思いやりを持とうが、発達障害は治らない。
発達障害者には発達障害者専用の適切な対応が必要だ。
けっして彼らに期待してはいけない。

なんだろうこの気持ち。ずっと見守り続けていた出来の悪い子が、「俺頑張る!一人立ちする!(`・ω・)」
と勇ましく奮い立ち、世界の注目を浴び、自ら三途の川を渡ろうとしている・・・。


私はもう一度、あと一度だけ彼等に期待してみようと思う。




270 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)