5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【拉致問題】「日本は見すてない」――拉致問題ポスター20万枚完成 日本政府[04/17]

1 :西独逸φ ★:2006/04/17(月) 20:40:02 ID:???
「【拉致】日本は見すてない」――。北朝鮮による日本人拉致問題の早期解決、真相解明への強い思いを表した
政府のポスターが17日、完成した。

拉致問題で政府がポスターを作製したのは初めて。4月下旬から、約20万枚を全国の地方自治体や交通機関、
学校、空港などに張り出す。

ポスターは、海岸に続く道路に子どもの運動靴が片方だけ落ちている構図。約30年前の拉致現場の雰囲気を再現した。
全体がセピア色の中、靴のみをカラーとし、今も問題が継続していることを訴えている。

事前にポスターを見た小泉首相は「非常に端的な言葉で日本政府の決意を見せている。いいじゃないか」と語った。
ポスターの評判が良ければ第2弾の作製も検討するという。

ソース
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060417it12.htm?from=top

851 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 01:52:11 ID:gS9R/Snv
最近のホロンは歯ごたえがないとお嘆きの貴兄に

http://money4.2ch.net/seiji/

2chの政治板だけど、
バカサヨがいて、おもしろいぞ。

さぁ、バカサヨ征伐にいこう♪

スレタイみただけで、バカサヨの聖地ということがわかる!


852 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 02:21:32 ID:zNRw6I3M
総連、民潭には貼りに行かないの?

853 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 03:14:27 ID:HsNswJHx
飴ならポスター作る前に即奪い返す。EUなら返還の期限切った上で奪い返す。
日本も北チョンが認めた時点で報復爆撃すべきだった。社民や共産が何を言おうが知った事か。
まず寧辺、次は港、そして空港。重要施設を一つづつ爆撃する。「死んだ」などというたわごとは聞かない。拉致被害者を返還するまでやる。
それが出来ない日本は、世界からは腰抜けと見られてる。

854 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 06:55:43 ID:kvLB2mG8
前漢武帝時代に楽浪郡と玄菟郡を設置した。前漢を滅ぼした前漢の外戚だった
新国の王莽は高句麗を討伐し 高句麗王を下句麗侯として滅ぼした際に
ワイ侯は服属した、その時に前漢がワイ侯に与えた「ワイ王の印」か???
後漢初期に玄菟郡と楽浪郡は原住民が強くなって縮小した。
後漢末期に公孫度が楽浪郡から楽浪国として自立し胡服(中国服でなく現地人服)をきて
海東(遼東半島から朝鮮半島や満州や沿海州)に覇を張った。
公孫度の時に楽浪郡を分割し帯水流域から南に帯方郡を分設し
                    帯方郡を娘婿のプヨ王の尉キュウダイに与える。
公孫度は高句麗と鮮卑の間にあったプヨ族の王の尉キュウダイに娘を嫁にやった。
三国志魏の明帝の時に公孫度の子孫の公孫淵が自立をすすめて
遼東国から燕帝国などと かたり燕皇帝と自称したが
ブキュウケンに討伐され討たれた。ブキュウケンはワイ侯フジを服属させた。???
しかしワイ侯フジが「ワイ王の印」を魏から貰った話は無い。
ヨクソの地に燕亡人衛満王がいて孫の右渠が前漢武帝に討たれ玄菟郡を設置されるが
ワイの地にヨクソの衛満が来て前漢武帝の2代前のジイサンの時代に王となった説話と
ワイの地に衛満の孫の右渠の時代に箕子40余世代にあたる朝鮮侯準がいて
                          侯から王を僭称した説話がある
ブキュウケンが討伐した時には既に
玄菟郡の宝庫にあった「ワイ王の印」は尉キュウダイからケイやサンが王の数世代の間
プヨの宝庫に眠っていた???
ブキュウケンの討伐と共に、楽浪郡太守劉茂と帯方郡太守弓遵は古代韓国を討伐し滅ぼす。
西晋時代に陳寿が三国志魏書を編集する。
西晋のあった313年に楽浪郡の郡役所の城市が高句麗により滅ぶ。
(残念ながら 進駐軍[アメリカ軍]の教科書墨塗りによって
 戦後はココから半島と日本の歴史の説明が始まる。 中国歴史書という観点だと
 前漢の半島南部の矮人(小ビトと倭人)と 後漢の倭奴国の朝貢から、実は始まっている。)

http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=philosophy&vi=1076414723&rs=229&re=234&fi=no


855 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 07:10:02 ID:gQJ7pa7L
まずパチンコ屋を博打認定して3倍課税せよ、次にサラ金の灰色金利を見直し3倍課税せよ
そして、犯罪歴のある朝鮮人を叩きだ出せ。

856 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 07:20:58 ID:Zn8YJLy4
また税金の無駄遣いか・・ふざけんなよ

857 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 07:36:54 ID:gQJ7pa7L
「朝鮮人をみたら人攫いと思え」っていうコピーが欲しい

858 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 07:41:56 ID:/LeW7I5z
そもそも一時期は見捨てるどころが実行犯の釈放署名までしやがったしな
自民はさっさと公明党と手を切ってカルト宗教の
創価学会と統一教会に破防法を適用するべき
小泉改革の最後の総仕上げは創価と統一潰しで〆て貰いたい
創価の組織票なんぞ無くても選挙に勝てる様になるべきだ


859 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 07:54:58 ID:14dpVYXb
まだ創価を潰すのは無理じゃないか?
あれってラスボスみたいなもんでしょ。
小泉がキッカケ作って安部が土台固めて麻生が実行するっていう5ヶ年計画を考えたことがある。

860 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 08:22:57 ID:G50Y8Koa

本日です!無料です!
5月27日(土)日韓連帯東京集会

日韓連帯で全ての拉致被害者を救出するぞ!東京集会

韓国の拉致被害者家族と連帯し、すべての拉致被害者の救出を訴えます。また、
韓国政府の対北朝鮮政策と拉致問題につき、保守派言論界のリーダー趙甲済氏に
韓国の現状を聞きます。金聖民には対北ラジオ放送、ブッシュ大統領面会などに
ついて聞きます。

平成18年5月27日(土)午後2時〜4時開場1時半(先着順)

場所星陵会館大ホール
千代田区永田町2-I6-2O3 (358I)-565O

地下鉄有楽町線、半蔵門線、南北線永田町駅6番出口5分

参議院議長公邸、北海道東京事務所の坂を下る

登壇予定者韓国家族会3団体代表、金英男さん(横田めぐみさん夫)家族

趙甲済(月刊朝鮮編集委員)、金ソンミン(自由北朝鮮放送代表)
家族会・救う会役員

参加費無料(会場カンパ歓迎)

-------------------------------------------

明日です!無料です!★5月28日(日)国民大集会☆

今年中にすべての拉致被害者を救出するために、制裁の発動を求めます。
今年中に拉致被害者全員救出を!国民大集会

平成17年5月28日(日)午後4時から6時半まで開場午後3時
(先着順)

ところ 日比谷公会堂(千代田区日比谷公園 O3-359Iー6388)
地下鉄霞が関駅B2・C4口、内幸町駅A7口、日比谷駅徒歩3分

司会櫻井よしこ・ジャーナリスト

来賓政府代表、各党拉致対策責任者、地方議会代表

訴え家族会会員、救う会役員、拉致議連役員、調査会役員、韓国家族会3団
体、金英男さん(めぐみさん夫)家族、趙甲済氏、金ソンミン氏

参加費無料(会場カンパ歓迎)

861 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 08:27:39 ID:fVyPUKaJ
あのさぁ。
韓国の統一相は横田めぐみさんのご両親との面会を意味がないって
言って断ったそうじゃないか?
頭の悪い俺達も、未だそのことは忘れていないぞ。

日本人拉致の容疑者の中に韓国在日国民団の団員が沢山含まれている
のは周知の事実だし、朝鮮も韓国も所詮同じ穴の狢なんだよ。

お前達どの面下げて、そういうこと言ってるの?

馬○じゃね?

862 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 08:32:55 ID:FdAfcXX5
ポスターをすって、全てのことを成し遂げたかのように清々しい顔をしているようなら、残念だが。
告知することが仕事ではなく、現在進行形で続く凶悪犯罪の被害者を救出することを最終目的としているなら、結構なこと。

863 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/27(土) 09:21:08 ID:NGE52ARC
>>861

家族会は韓国人と脱北者と連携すると行動で見せているではないか。
それを日本政府も後押ししているのは明白。彼らの交通費等は日本政府の負担。

韓国や在日組織は、賛成,反対にわかれて全体の態度をわざとあいまいにして
おいしいところだけを持っていくのが伝統的手法。(詐欺)
はじめから相手にしないのが正しい。
韓国人と連携して、脱北者を伴う日本の拉致被害者家族会はもはや
彼らと同じ穴のムジナだと、口では言わないが、行動で明確に表現している。

864 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/28(日) 12:02:46 ID:BRDltiJu
他人の財産を取り上げるより(信者でなかろうと 信者であろうと)
自分の手で働いて、自分の働きの賃金や年金で食べていけよ。

オウム真理教や モルモン教の 全財産取り上げの言い訳じゃないんだからさ。

教会に全財産をささげ
、全財産を「教会の許可にて」引き続き「借りて使って」ます。という契約書は
、黄色い犬の約束「黄犬契約」であって
、労働法律だけでなく「宗教団体にも適用して考える」べき事じゃないのか。
麻原ショウコウを何人も生み出すのですか?

それもアメリカのアイダホ州や
「ユタ州の法律」などに準拠し「日米地位協定」による強弱関係により
アメリカの国内法に沿って「裁判所や警察が執行しないのと関係なく
   教会員として教会幹部の監視執行員よりアメリカ法で処罰」を受けます。と
いう誓約書を口外しない念書(日本文)を添えた上に「英文」で
書き上げるから、日本人に わかるはずないから日本の弁護士や
日本の宗教団体にクチをハサまれる覚えはない。で
なくてさぁ。。。

http://my.2ch2.net/occult/test/read.cgi?bbs=magic&key=1119865363&st=45&to=45
http://my.2ch2.net/occult/test/read.cgi?bbs=history&key=1119060431&st=14&to26


865 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/28(日) 12:24:41 ID:BRDltiJu
人権擁護法案  第三条
2  何人も、次に掲げる行為をしてはならない。
http://my.2ch2.net/occult/test/read.cgi?bbs=magic&key=1119865363&st=43&to=45

●取り締まり遂行のために人権擁護委員に与えられると思われる権利
・武装する権利
『差別主義者の抵抗に備えて』拳銃・警棒は無論のことスタンガンや鎮静剤を仕込んだ無針注射器などが武装として支給されると思われる。
http://my.2ch2.net/occult/test/read.cgi?bbs=history&key=1119060431&st=14&to=26

866 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/28(日) 12:26:27 ID:OkJQlqBo
とっとと総連+民団に破壊活動防止法を適用しろ

867 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/28(日) 13:28:37 ID:2n6SRxnz
古代ユダヤは 神の預言者[サムエル]によって
       ヘブライ王を任命し、初代サウル王・第二代ダビデ王が誕生した。
中世ヨーロッパは ローマ教皇[ローマ教区の司教(神父監督)]によって
       ゲルマン人の王(フランク王)を任命し、カール大帝が戴冠即位した。
ギリシアのポリスは、王制に代って アルコン制度(指導者制)を採っており
       ディオニッソス祭礼の神主(バシレウス[神主・長老]:ブドウ酒の神様を祭祀する王の意味)
しかしソロンの頃のアテネ−ポリス?では民会(エクレーシア・教会・集会)の選挙議決により
      『 全権委任 』を受けて ナチスの総統(フューラー)のような地位を
http://my.2ch2.net/occult/test/read.cgi?bbs=magic&key=1119050981&st=293&to=298

★ 外国人参政権によりオランダで民主主義が崩壊した話 ★
 オランダでは5年在住した外国人に地方参政権を与えた。
 イスラム系移民がオランダからの独立を目標として宣言し、テロ行為
 ゴッホの子孫がサツ害された。その胸には深々とナイフが刺され
 「もっと(オランダ人)をコロす」と移民の間に暴力の応酬が日常化している。
長崎県は2004年に土地利用及び取得規制を緩和する「対馬島特区」法案で
 外国人も住民登録証さえ出せば不動産を買うことができるようにした
◇福岡市、韓国ウォン特区計画を推進  新韓銀行のキム・イルチョ福岡支店長
 ウォンで品物を購入したり
 ウォンの両替ができる地域が東南アジア・中国・日本などに急速に広がっている。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147230654/848-866
 鳥取人権擁護条例(中核派・日本赤軍・朝鮮人が擁護員となって日本人を差別してよく
          朝鮮人が日本で日本人を殺したら警察は殺された家族を刑務所に入れる法律)


868 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/28(日) 13:33:37 ID:4yBFcRer
(韓国は見捨てたが)が先につくんですね。暗黙の前提ってやつですね。

869 : :2006/05/28(日) 14:31:27 ID:/hPKk9L+
日本人が日本人を救うのは当たり前。
邪魔する奴らを北送しよう。

870 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/28(日) 15:13:23 ID:YZacQEvi
>>869
中国人や韓国朝鮮人は同じ国の人間同士かばいあうらしいが、日本人には
それが薄いらしいよ。

邪魔する奴らを北送するだなんて、全く日本人の発想ではないよ。

帰国事業をしたのも、日本人ではない。
最近、帰国事業も日本人の責任だ。補償と謝罪をという脱北者の主張が
でてきた。ほんとにこわいこと。みんな変な責任をなすりつけられないためにも
発言には注意しよう。

拉致問題で日本人がレッドゾーンまで半島に引き寄せられようとしている。
拉致問題が日本の最大案件であるはずがない。第一まだ確証さえないのが事実。

871 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/28(日) 15:18:34 ID:scw+zfnq
ポスター西船橋で見たよ。
政府は形だけで終わらすなよ!

872 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/28(日) 16:26:23 ID:LPnATLMZ
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/rati/images/0417_2.jpg
http://www5f.biglobe.ne.jp/~asapy/gallery/pakuri.jpg

873 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/28(日) 16:28:28 ID:sZrRDodR
2chの政治経済の外交政策板だけど、
バカサヨとかホロンとかがちょくちょくいる。

http://that4.2ch.net/diplomacy/

毎日巡回にいれるといいぞ。


中国は、軍事独裁、言論弾圧、虐殺、検閲 反日教育国家、
中国の外交は、日本の地位を落とすことならなんでもやる。
歴史問題という言いがかりをつけて、たかり外交を展開する。

韓国は反日教育国家、外交も中国と同じく、しかも、めちゃくちゃ、
歴史問題という言いがかりで、たかり外交をしている。

日本のメディアについて、NHK、朝日、TBS、共同通信は、
極端な偏向報道で、中国・韓国を利するとともに、日本の国益を損なっている。
NHK、朝日、TBS、共同通信は潰すべき。
また、反日メディアに連携して行動する在日が多数いる。在日も潰す。

外交的には、歴史認識問題は、内政干渉なので、中韓に制裁を行う。
中国共産党を潰して、中国は分裂させる!



874 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 08:30:23 ID:XlWq+PU7
アシュケナジムはディアスポラ後に
今の東ドイツ地域を中心に住み着いたユダヤ系。そこにいたのは
西スラブ系部族(ソルブ人などの先祖)。神聖ローマ帝国が
西スラブ系部族を無理やりキリスト教化しようとしたとき、
キリスト教に改宗しなかったものは捕えられ、
マインツやマグデブルクのユダヤ商人を通じて、イベリア半島の後ウマイヤ朝
イスラム帝国に奴隷として売られた。奴隷化とキリスト教化に抵抗した
西スラブ人は、ユダヤ教に改宗することで、治外法権的特権を得るようになった。これが増えて
アシュケナジムとしてのまとまりができた。つまり、
アシュケナジムの種はディアスポラによってヨーロッパに移住したユダヤ人で、実の部分(つまり
人口的に大部分)は、エルベ川まで進出していた西スラブ人。13−14世紀、ペスト禍のドイツで
ポグロム(ユダヤ人虐殺暴動)が頻発しアシュケナジムの多くは
ユダヤに寛容でペストの被害も少なかった
ポーランド王国に逃げた。これがハシディストのような東方ユダヤ人の始まり。

http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=philosophy&vi=1142142997&rs=19&re=54&fi=no
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=philosophy&vi=1076414723&rs=40&re=53&fi=no
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=philosophy&vi=1101309720&rs=9&re=36&fi=no
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/siranami/1110061282/129-129

875 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 08:36:29 ID:lS8wWHDW
「みのもんた」朝ズバで「日本文化と朝鮮半島の文化は元は同じ」と発言。

5月29日、朝の8時前後において、拉致問題について取り上げている最中、
みのもんた氏は「日本文化と朝鮮半島の文化は元は同じ」と発言しました。

例えば日本人と朝鮮半島や中国人との遺伝子を比べてみても日本人の多くに存在している
YAP+とHTLVの分布図 中国人、韓国人には見つかりません。

日本の最も古い歴史的資料、中国、韓国の最も古い歴史的資料を見ても、
一定の文化交流はあっても「文化の元が同じ」などという事は存在しません。

以上より、この、みのもんた氏の「日本文化と朝鮮半島の文化は元は同じ」
という発言は、証拠も根拠も何もない捏造発言です。

残念なのは、最近になってみのもんた氏の発言がエスカレートしていることです。
このような事柄を許容していると、歴史的資料を全く無視した発言を、
これからもテレビで流し続けかねません。
さらにこのような発言をテレビにおいて繰り返し繰り返し発言しています。

このような発言を毎日のように繰り返して、歴史的根拠のない捏造をテレビに流している彼の行動をとめるためにも、
苦情という形でのご協力をよろしくお願いいたします。

問い合わせ、電話
http://www.tbs.co.jp/contact/
メール
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

876 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 10:16:59 ID:h/ZeW6GK
「日本は見てない」と読んでしまった。

877 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 10:18:32 ID:Pc97GJ/z
日本をあきらめない?

878 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:29:15 ID:1KfE7ni0
新羅の 吏読 という 朝鮮独特の 漢字の読み下し 記号があったそうだが
高麗の 吏読 という 朝鮮独特の 漢字の読み下し 記号があったそうだが
李朝の 吏読 という 朝鮮独特の 漢字の読み下し 記号があったそうだが
また
日本のレ点一ニ点上中下点から
パクリの説明か。
[ようは 日本のレ点一ニ点上中下点 と違う記号なんだが。。。]

ハングル(大きい字[ はんぐ=大きい うる=字 ]・
     小文字がアルファベットのよう[には]ない、あるいは
     漢字のように細かい字で[は]ない)

フランス人神父が
マリアの祈りから広めたい為に対馬のアビル文字から作って広めたから
迫害でフランス人や朝鮮信者が
幕末維新の戊辰戦争前後の6年間で 消滅させていた と
白状せいよ。

諺文(おんもん)読みを消滅させようとした
根拠は?

韓国は なぜ訓民正音とか呼んでいるのか?
燕山君は なぜ地方両班の「士禍」と××(諺文とか訓民正音とか書いてない?おかしい)
の使用を弾圧し 使用禁止としたか
全然 話があわないよね。

朝鮮人が 日本国内外で日本人を含め外国人へ
ウソ歴史を広めるのは やめなさい。


879 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:37:57 ID:1KfE7ni0
・・・韓日の文化の区別・・・

________日__________韓
西洋学問__長崎−大阪−江戸−_
______佐倉で蘭学・横浜で英語__北京でフランス学問
カトリック_スペイン−ポルトガル___フランス・イタリア
______室町時代末期_______李氏朝鮮末期・日帝末期
儒家____陽明学「明の朱舜水」___性理説「礼学・譜学・心性−宇宙の原理・
______________________高麗忠烈王の時の安[王向]」
仏教の教判_法華一乗・阿弥陀一向一揆_華厳五教・弥勒仏を担ぎ革命
民間信仰__天照ほか_________檀君ほか
______巫女「みこ」_______巫壇(ムーダン)
______怨霊は平将門・菅原道真__恨(ハン)は崔瑩(チェりる)・林慶業(イムぎょんオプ)
______真光「大本教」______天道教(東学党[トンはくダン])
役人____公家−武士「文武両道」__両班(ヤンバン)の文班が武科[※李舜臣]より上位優越
______穢多−非人「部落民」___白丁・チゲ・男寺党・居士など下人(ハいん)「奴婢(のビ)」
______家系図−仕官−寺子屋___族譜・科挙・生家の祀宇(さウ・仏間書斎)と王宮近くの親戚の[書檀・そだん]で養子教育
______漢字[訓読]かな混じり___漢字[真読]のみ諺文(おんムン・ハングぅる[大きい字])禁止
墓_____骨壷−火葬「荼毘」____円墳・土葬
______墓石−墓苑________自然地形・風水(一族の眠る良い竜穴に土葬する)
先祖供養__法事−法要________祭祀(チェサ)・※茶進(茶礼というが緑茶は供養しない)・秋夕(ちゅソク)
位牌____漆塗板−仏壇−線香−緑茶_紙・屏風囲みの祭壇・[果物の頭切り芳香]・マッコリ(朝鮮屠蘇)
______畳床−出身の一族で____板床・本貫の門中で


880 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:39:05 ID:1KfE7ni0
・・・韓日の文化の区別・・・つづき・・・

食その1__みそ「蔵−内気−寝かす」_メージュ(瓶・外気・天日干し塩漬け)
食その2__漬け物「大根は沢庵」___トンチミ(小さい−大根−キムチはチョン−カク−トゥギ)
食肉____いのしし−鴨−ニワトリ__犬(山の狼)・ヤギ(山にいる毛のある動物)・猪(山にいる豚)など
主食____ご飯「てんぷら刺身」___高粱・麦の粥(かゆ)作法・鍋物(チョンゴル→ぽしんたん(補身湯[犬肉鍋]))
______炊き上げコネ突き餅____※コウリャンの粉を固め蒸かす餅(ぴょんトック)
庶民飲料__緑茶−麦茶−ポンカン湯__釜の底の焦げ潤おかし湯(タン)を釜湯と呼ぶ[そば湯のような物]
酒_____清酒「日本酒」芋焼酎等__マッコリ(どぶろく・朝鮮屠蘇)※法酒(ポプチュ)
調味料ほか_しょう油−かつお節−___コチュ+トンチミ([(唐辛子)倭芥子+漬物]キムチ)・朝鮮人参・※冷麺
カマボコ・ハンペン・蒟蒻・ __________
焼き海苔(浅草のり)・ところてん・寒天・ ___
落雁・砂糖・飴・豆腐・お麩(ふ)・湯葉・ ___
麺(短冊型ソバガキ・麦切りソバ・わんこソバ・手延べウドン)・みりん・酢・葛餅など___



中国人が俗に言う
 蒙古の羊飼い
 女直の豚飼い(満洲の豚飼い・遼東の猪子の恥)
 朝鮮の犬食い
 日本の薬食い(四足禁止だが、薬と称して猪鍋を食う)
 中国は漢方で猿も人も食う・・・

881 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:39:44 ID:1KfE7ni0
【李氏朝鮮】での想定される社会構成
組を監督する役所: 掌隷院(ちゃんれうぉん)両班(やんばん)の達官(たるぐぁん)
組の長老: 大家(てが)階級の契(げ)の任(ニム:長老[忠孝の対象・土地有力者・組長])
組の人足: 奴婢(のび)階級の?契(ちゲ[人民・人足・組員])

均役法(きゅんヨツぽぶ)を根拠に
ナラ(国)・みょん(面)のナリニム(?任・旦那)であるヤンバン(両班)が
マウル(邑)・い(里)でハイン(下人)のチゲ(?契)をノドン(労働)させるという課税で生活
チゲが行商という方法で労働した時に所得税として
[鋳造権がない為に]中国銅銭で行商収入を納税

【 中国の藩鎮で中国の節度使が支配する属中国社会の中身 】
ヤンバン→換局←ヤンバン (政権争い: 西人→←東人分派の南人)
 ↓
郷戦(処遇改善要求の暴動[民乱・軍乱]・弥勒や真人をかたる世直し革命騒ぎ)
 ↑
ショゲツ(両班の師弟・妾腹[私生児]・試し腹の近親相姦の子)・
ノビ(奴婢)・ハイン(下人)・サンノム(常奴・常民)

倭奴(うえのむ)にはキョンポックン(景福宮)の造営で、
のんびりアリラン歌う平和の国と あざむく。 実は
派閥負け組みのへの虐殺・反乱人民への拷問の阿鼻叫喚の国

882 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:40:55 ID:1KfE7ni0
宣祖(1568−1608)
光海君(1609−1622)
仁祖(1623−1649)
孝宗(1650−1659)
顕宗(1660−1674)
1684年(粛宗10年)喪輿[棺を担ぐ人足]徒の集まり=
香徒契(ヒャンどゲ)葬儀組
 ?契(ちゲ)組員の反乱 真人(ちニン・救世主)が出現と飛語流言
1688年(粛宗14年)弥勒信仰(釈迦の時代が終わり
弥勒の時代が到来・別の時代)と称して反乱
1689年(粛宗15年)老論(のロン・西人[そイン]・宋時烈の派閥系統)から
 南人(なミン・東人[慶尚道派閥]から分かれた)へ換局(政変)した。
1697年(粛宗23年←13年[1687])ごろに
義賊の張吉山(ちゃんキルさん)という
 クァンデ(広大)なる人形劇・仮面劇(タルチュム)・
パンソリ[唱劇・寸劇]・綱渡りなどの
 伝統芸人の出身者の反乱 ショゲツとヤンバンの間の
チャンキルサンのような反乱を郷戦という
 大同法(てドンぽぶ・地方特産物の貢納を廃止・
土地固定[布・材木・穀物・行商収入銭]税制)
 均役法(きゅんヨツぽぶ・固定の土地の
人身に武課[地元奴婢の労働奉仕が税金])
 掌隷院(ちゃんレうぉん:下人・奴婢の監督機関)
景宗(1721−1724)
英祖(1725−1776)
1728年(英祖4年)南人・小論の両班が指導した反乱
星湖・李翼の『門族登科記』に 大家(てガ)名族(みょんゾク)
聞人(いむイン)顕士(ぴょんサ)達官(たるグァン)
 早位(ちょうイ[早の字の日は白・どんぐり])を問わず殺戮と記載
正祖(1777−1800)

883 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:44:12 ID:1KfE7ni0
日本統治前まで、朝鮮国は、女真族と同様に満州寒冷・山岳気候風土のひえ粟に高粱の生活であった。
屠蘇のマッコリ・満州から頂く焼酎・日本の味噌がない為の人糞漬け・満州に塩使用を禁止されたための
人尿と唐辛子による味付けでの塩気とりと・
緑茶喫茶禁止による釜湯・生姜茶・人参茶という根菜類の粉末湯を茶と称した。

総督府時代に日本食が導入され、こんにちは日本食と韓食は、ほぼ同様である。
李朝の「焼酎」は、満州王朝の中国製で「醤油」は日本からの輸入品だという。
「味噌」はメージュという名があるが
天日干し塩水瓶漬けで満州が禁止した塩使用がために日本統治後に伝播したもの。

瓶入れ藁敷き人糞漬けは朝鮮エイ(洪魚・がんきエイ)の切り身の調理でしている。ホンタク(洪濁)と呼ぶ。

麦は、粥か ワラビや白菜やカブ・大根・人参などの
ビビン麦飯で使いウドンを作らなかった。麦ウドン(南蛮ソバ)は
朝鮮から見た南方向で南蛮である日本からの伝播。

果物はユズの栽培ぐらいで日本の対馬から日本の九州からの柑橘類が輸入された。

加藤清正が、朝鮮出兵の折に虎刈りに付き従った半島人が
米の餅を見て珍しがったという。説明されるまで食べ物と思わなかったという。
つまり半島では米食ではなかったし、餅を作る習慣は無かったという事。

それでも日本人にならずに、日本人虐殺したり、日本名を名乗ったり
日本からの由緒を、韓国からの由緒と改竄や捏造をするのだからな。

威張るのは、血筋や生まれが 韓国とか朝鮮だからという根拠以外はないのだがな。

戦前に日本人化する皇民化運動とか内鮮一致運動というのがあったが上海のアメリカン
スクール由来の朝鮮亡命政府の代表の呂運亨が終戦直後に京城(ソウル)に戻ったら
警察署を襲撃し占領したもののアメリカ軍が来て日本軍から引き渡してもらう
という話が宣伝されなかったゆえ 無政府状態を作って日本人大量虐殺のゆえに
アメリカ軍の弾圧対象となり、呂を暗殺し、李承晩を大統領にする事になった。
というより日本人虐殺暴動を口実に、呂と親日派を民衆に消させ
李大統領とアメリカ軍によって親米政権の国を作るのが もともとの腹だったと思われている。

それゆえに、実際事が起こったのを見て治安を維持する事や
外国人差別をなくす事の出来ない軍政(武断政治)しか通じない民族と見なされた。


884 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:47:40 ID:1KfE7ni0
■「明治開化期の日本と朝鮮」
http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/060/resi020.html
▼食事のことなど(朝鮮の宮廷料理)
★牛豚鶏魚の肉、草餅、羮汁など、みな、器、皿に堆積する
。しかし臭味がひどく箸を下す者が少ない。
★桃李、林檎、瓜などは臭味がないので食べられる
。沙果・・林檎に似て頗る大であるが美味ではない。
★炎熱の時節でもあり、その異様の臭いに堪えきれず
、胃腸も慣れないこともあって食傷を恐れて箸を下す者が稀であった
★米は日本のものと似るが、粘質に乏しく日本の下等品よりも劣る。
★たいてい胡椒(対馬から輸入は李朝初期から)と
唐辛子(倭芥子・コチュ)を加えて調理しており、この2味を用いないものは無いも同然である。
★醤油は上品
下品とあって、極上品は日本製に及ぶが(おそらくは日本からの輸入品
(倭館開市)か)、下等品は不味くて食せない。
★味醂はない。
★砂糖も無いので蜜を代用している。(殆ど熊のプーさん)
★茶(緑茶)は無い。
★酒はほとんどが焼酎である(法酒?法国(仏国)?ブランデー[専売]?
      イギリス・スコッチ[国営]?ロシア・ウオッカ[修道院]?)
。王城での賜饌での酒も焼酎であった。強すぎて呑めない。
★米の醸造酒(マッコリ?屠蘇?)はあるが、酸味が甚だしくて呑めない。
★盆や膳類は漆が剥げ落ち(倭旅開市?秀吉敵産?)垢がついてすべて不潔さを感じた。
★磁器皿の類は日本伊万里の下等品(?倭館開市?草梁島?東莱城?富山浦?)
および呉洲(瀬戸物で天目の出来損ない?)のものが混じる。
朝鮮製のもあるが質が厚くて粗雑で石のように重い(石器?土師風の土器?素焼き?)
。彩画はなくて青白色の上薬を用いるのみ(ドイツ?マイセン?)
。しかし いずれも汚れたような不潔さを感じる。
★銅の箸(チョッカラ)で食事をする。箸が重くて物をはさむのに不自由である。
(当時の朝鮮料理は、粥料理や鍋物が主流で、サジ作法だから果物は手でつまみ箸があまり必要ない。)


885 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:49:19 ID:1KfE7ni0
新羅「華厳経と唯識」
高麗「弥勒教と真人」「ムーダンとクッ」
李朝「性理説の礼学と譜学の儒教」「オオギ(勝ち惜しみ)と恨息(ハンサラン)の違い」
って 日本のマスコミで 大々的に紹介された試しないじゃん。
朝鮮独特のとか説明できないのかね在日って。

サジ作法や、麦粥の種類って紹介が無いよね。
ビビン飯(パ)ってワラビ・カブ・人参・大根の根菜類なんだろうか。
最近野菜の米飯なんだよね。 ムギ・ヒエ・アワの飯で、石焼とか石ウツワのでなく。
チョンゴル(鍋)の、ポシンタン(補身湯)とサンゲタン(参鶏湯)ぐらい。
茶は、生姜茶・朝鮮人参茶・ユズ茶ぐらい。
なんか弁護しようと勉強すると、だんだん情けなくなって
いつの間にか弁護でなく、叩く側に回っちゃうよね。

だって文芸だって、漢文って朝鮮語と中国語は
原語の系統が違うんだから、文法とか語順が違うじゃない。
でも中国語のストレートの文を、ドウ読み下すわけぇ。って疑問わかないのかな。
そうしたら吏読ってあるじゃない。
ハングルの由緒を捏造して騙し通して勝ち誇るぐらいなら
吏読を説明しろよって。なるじゃん。

すると不勉強だからハングルが。。。とか、言い出すんだろう。
李朝の各王の実録は 日本書紀のように奈良平安時代の文章と[同じ]漢文[そのまま]で
かなり後世の日本で江戸時代でも和漢文というのがあった。
そういう漢文のストレートに吏読記号があり、ハングルなど必要としない
働きを持っていた。庶民には判らず、中国語の会話を中国使節から聞けても、
文盲で読めないように 文章の扱いを人物判断に使って、階級差をわざとつけていた。

書を盗んでも読めないから、盗んだ庶民を、 ヤンバンかショゲツでない
ソレ以外の不届き者で 盗人としてすぐ見抜け文書盗みを死刑に出来た。

886 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:51:20 ID:1KfE7ni0
李舜臣あおるぐらいなら16代仁祖王と 林慶業(イムぎょんオプ)将軍(ちゃんぐん)とか
初代の李成桂(イそんゲ)に対する 崔瑩(チェりる)将軍(ちゃんぐん)とか
ムーダンなら 出てくるんだよね。あとオカシイので10代だかの燕山君(ヨンサングン)とか。
なんで この2将軍の話が朝鮮独特で出てこないのかね。。。

儒教なら 高麗後期のアンコウ(安向?[王ヘンに向だった と思った])の
性理説の国学(本家の朱子学と違う風の解釈をだしている)。すごく
文化史の紹介が間抜けというか 中身ないよね。なんで。

>林慶業(イムぎょんオプ)
朝鮮が中国に忠義であり、外国の風(満州の風)に従がいたくない
階級は奴婢かもしれないが、朝鮮の抵抗の意思を示したもの。

>崔瑩(チェりる)
儒教の強引な現実主義や即物主義に対して
仏教の因果応報や善徳や功徳を抵抗して説いたもの。
(73歳で流刑地で騙され死刑となるが
、遺骸を埋めても我が塚は赤肌のまま、草という煩悩は生えない
、私は無実で殺された証拠と言い残す、はたして草がはえず赤い塚のままであった
、ムーダンの巫女はチェリル将軍は無実でなくなった李王家は不幸に生きると呪った)

日本の仏教に対抗なら、この チェリル将軍の仏教思想か
新羅の華厳経や三論の仏教思想を 出してくればいい。 それを しないでしょう。

だいたい 李舜臣は、焼香して日本の破滅を願って呪ったが 
鉄砲の流れ弾で戦死したでしょう。 香道に似つかわしくないし
茶道の席で話しにのぼらせられない内容ですよね。
香を聞くたびに、舜臣さまは流れ弾で・・・。はミジメですよね。

887 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:52:17 ID:1KfE7ni0
カトリック教(天主教・少論・星湖学派)
 辛酉教獄 清の周神父
 丙寅邪獄 フランスの神父 朝鮮の殉教者
 ミョンドン聖堂(京城の明洞教会の大聖堂・李完用が聖堂を出た所で暗殺未遂に遭う)
キリスト教(プロテスタント)
 ユンチホ(尹致昊・慶応大学卒・上海租界アメリカンスクール・メソジスト・大韓帝国国歌作家)
 チョマンシク(曹晩植(゙晩植)・キリスト教徒・明治大学卒・サミル[3一]独立運動に参加・
        朝鮮日報社長・新義州→平安南道人民委員会委員長・
        モスクワ協定の信託統治案に反対し朝鮮戦争前後に金日成の粛清で死亡)
上海
 ユンチホ(尹致昊)
 キムキョシン(金教臣)
 モンヤン_ヨウンニョ(夢陽_呂運亨・日本租界内領事館警察に逮捕(昭和四年)・
            初期臨時政府と事実上決別・亡命政府・
            大統領選挙前の1947年に京城市内で暗殺(享年71歳))
国王にならず併合を選んだ
 イワンヨン(李完用・遣米使節随員・教育大臣・総理・侯爵・国葬)

金九(キムグ・間島地方・殺した日本人の血を顔に塗りつけて喜んだ・猟奇殺人で気が触れていた)・
   1948年9月9日金九が暗殺される。
朴烈(パクレツ・本名 朴準植・大逆事件・不逞社)・
朴憲永(パクコニョン・(パク・ホンヨン)・サミル[3一]独立運動に参加・共産党書記長)
  韓国でも北朝鮮でもクチに出せないというのはドウ言う事か判らん。

888 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 17:55:37 ID:Lgf/bAXj
三行でわかりやすく。

889 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 18:02:19 ID:1KfE7ni0
1697年(粛宗23年←13年[1687])ごろに
義賊の張吉山(ちゃんキルさん)という
 クァンデ(広大)なる人形劇・仮面劇(タルチュム)・
パンソリ[唱劇・寸劇]・綱渡りなどの
 伝統芸人の出身者の反乱 ショゲツとヤンバンの間の
チャンキルサンのような反乱を郷戦という

 大同法(てドンぽぶ・地方特産物の貢納を廃止・ 土地固定[布・材木・穀物・行商収入銭]税制)
朝鮮の税金が取れる地域は限られており
黄海道の北部・ハンガン(漢江)以北、太白山脈や東海岸、済州島、は
税金を取れなかった。

 均役法(きゅんヨツぽぶ・固定の土地の
人身に武課[地元奴婢の労働奉仕が税金])

 掌隷院(ちゃんレうぉん:下人・奴婢の監督機関)

景宗(1721−1724)
> 文字の獄 満州皇帝 雍正帝
 清王朝への朝貢に関する文面が満州侮辱だして朝鮮国王を詰問


890 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 18:03:22 ID:1KfE7ni0
在日朝鮮人は 朝鮮人の癖に 朝鮮人の下層の上下関係や 下層民の歴史を語らない。

891 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 18:07:15 ID:1KfE7ni0
アンコウ(儒教) チェリル(儒教と戦った仏教の将軍)
イムギョンオプ(朝鮮は中華なので戦う)が伝わらないのに なぜ朝鮮から日本に
人物と思想が伝わっていないのに 日本は朝鮮へ恩義があるといえるのか?

892 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 18:13:08 ID:1KfE7ni0
任(ニム・長老)とチゲ(人足・人夫)という
上下関係はヤクザを見ると理解できる。
香徒契(ヒャンドゲ)の
両班(ヤンバン)の師弟や婦女を暴行し身代金を求め
殺害して屋敷に住み、土地を奪って自分達の奴婢(のび)の畑にする。
風水の墓を奪って、遺体を取り除け、自分の先祖の遺体をを埋葬する。
という
日本人には「伝わってない」文化は
いっぱいある。
いや株主総会や地上げ屋や創価学会の墓の骨を盗むような宗門への荒らしとか伝授かも
しれない
パカジ(ボッタクリ)などは
繁華街に伝わった文化ではないか?韓国クラブから教わったのか?と質問したい。


893 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 18:17:20 ID:1KfE7ni0
伝わった文化はソープランドだ。
トルコ風呂といった英訳だとターキーバスルームだ。韓国語なまりだと
トキバスだ。アガシという従軍慰安婦がアメリカ兵に対してしていたサービスが
日本のキーセン観光向けとなりだいたい客が在日なのに日本人の金持ちといい
風俗店の経営の参考だと言う。
ヤクザさんの強い地域や昔からの
水揚げ(処女売り・初物食い)や売りの芸者(売春婦)への転業で
させているし広めた感じがある。
しまいには高利貸しの貸した金の回収や
金持ちの娘を脅してカツアゲルのに使ったりもする。


894 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 18:19:58 ID:1KfE7ni0
指きりの文化がある朝鮮のヤクザと言われており
アンジュウグン(安重根)という伊藤博文をハルピンで暗殺した人物で
小指がない。というのは昔は武器を持つのに小指は聞き指で
切る事は、ヤクザをやめ武器を使わない意思を示した物だと言うが
小指がないほうがヒットマンだったりウソくさく実に怖い。


895 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/05/29(月) 18:20:38 ID:1KfE7ni0
そんなのしか朝鮮から日本へは伝わってない。

896 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/06/02(金) 20:44:35 ID:rj5p5f0n
 
神奈川県の皆さん!
明日、土曜日です!

「福留貴美子さんを救うぞ!!福留貴美子さん拉致事件を考える集い」

講 師:荒木和博さん(特定失踪者問題調査会代表)
    川添友幸さん(救う会神奈川代表)
    斉藤文代さん(松木薫さんのお姉さん)
    野村旗守さん(ジャーナリスト・著作 社会党に騙された!ほか)
日 時:平成18年6月3日 土曜日
    午後1時30分開場・午後2時開演
場 所:藤沢産業センター(JR藤沢駅北口より徒歩5分・藤沢郵便局隣り)
参加費:500円(学生 300円)
主 催:北朝鮮に拉致された日本人を救う神奈川の会
共 催:拉致被害者と家族の人権を考える湘南の会実行委員会
問合先:090(9816)2187
    又はsukukaikanagawahotmail.com
 

897 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/06/03(土) 02:35:43 ID:pKJcSKuC

      キ        //   /::::://O/,|      /
      ュ     / |''''   |::::://O//|     /
      .ッ       \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
       :       |__」 |/ヾ. /    /
         ヽ /\  ヽ___ノ / . へ、,/
        /  ×    /  { く  /
        く  /_ \   !、.ノ `ー''"
  /\        ''"  //
 | \/、/           ゙′
 |\ /|\ ̄
   \|

898 :鋼鉄のエラ ◆3Fe9NlGozk :2006/06/03(土) 22:28:18 ID:cKq4Ht+t
このポスター、検察庁で初めて見た。

日教組のカスが何と言おうと全ての義務教育の学校に貼れ!
公館であるという総連にも貼れ!

899 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/06/03(土) 23:41:10 ID:OHfmEpj0
しかし「見捨てない」ってなぁちと弱いよなぁ。
もうちょっとアグレッシブな文言にできなかったのかね?。

900 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/06/03(土) 23:49:04 ID:O9FCqEjx
「ウリは見すてる」

333 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)