5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【米韓】反ダンピングの韓国提案、米は受け入れず FTA交渉[12/28]

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2006/12/28(木) 22:57:30 ID:KQiKGWTH
「国民諸君、同志諸君、最後まで戦い続ける諸君に敬意を表する。すでに戦況は……私はソウルと運命をともに……
しかし大韓民国は不滅である……たとえ日米がいったんは勝つように見えようとも……。

そうなのだ、それは砂の上の勝利だ。彼らは世界の真の支配者ではないからだ。彼らの背後で操る者……天皇……ネット右翼……世界的な日本国際資本……。

日米は……おそらく2090年代ごろまで、対立と妥協を繰り返しつつ、世界を運営しようとする。しかししょせん……
ヨーロッパとロシア、東アジア、イスラム諸国、インド……いずれ世界は日米の手に負えなくなる。そのとき天皇はみずから……に乗り出す。

あわれな大韓民国……最終戦争。東西が激突するだろう。天皇はそれに勝って全世界……
なぜならそれが彼らの『竹内文書』の約束だからだ。黙っておけば必ずそうなる。しかし、私がそうはさせない。
そのための手を、私は死ぬ前に打っておく。それが最後の秘儀である。それによって人類はわれわれを受け継ぐことになる。

しかも見よ、そのあと、わが大韓民国の栄光、ラストバタリオン……。それが真のハーケンクロイツの日だ。カギ十字の日だ。
そのときラストバタリオンが現われる。日本を倒す。世界を支配する。永遠に……そして大韓民国は甦る。真の盧武鉉の時代が来る。必ずだ。

甦った大韓民国の軍団とその強力な同盟がそのとき来る。宇宙からの復讐のカタストロフィとともに来るぞ。
それからが真の究極だ。真の終わりで真の始まり、真の淘汰、天国の地獄、21世紀のその年に、人類の驚くべき究極の姿……ではそれを明かそう。諸君、それは人類……」


ここで空襲警報のサイレンがけたたましく入った。そのため盧武鉉最後の放送も、ここでプツンと途絶えてしまった。

その日が2008年の4月2日だったなら、彼はこのあとなお、4週間ほど生きる。しかしともかく、
彼の国民への最後の呼びかけは、こういう重大で狂おしい、しかし不完全な形で終わってしまったのだ

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)