5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イラン】サッカーチーム監督、選手への給料が不払いのためスト宣言[10/19]

1 :高度5000mから目玉親父φ ★:2005/10/19(水) 23:18:23 ID:???

イランで最も人気のあるプロサッカーチーム「ピルジー」の監督が、「給料が払われない
ので、今後試合はしない」と宣言し、ファンらが気をもんでいる。国営放送などが伝えた。
大統領府直轄の体育庁が運営するチームで、アフマディネジャド大統領就任後にチーム役員
らの選出が遅れているのが不払いの原因といい、政治問題に発展する可能性もある。

ピルジーは首都テヘランを本拠に35年前に設立され、79年のイスラム革命前までは
「ペルセポリス」のチーム名で親しまれた。革命後も、アリ・ダエイ、アリ・カリミら
現在もイラン代表チームで活躍する選手が多数輩出した人気チームだ。

報道によると、16日の試合後にアリ・パルビン監督が報道陣に不満をぶちまけ、不払い
がこのまま続けば20日の南部シラーズでの試合をボイコットすると話した。

選手やコーチの給料は政府予算に計上されているが、8月にアフマディネジャド大統領
が就任した後、体育庁長官を兼務する副大統領も交代。体育庁任命のチーム役員の交代も
遅れ、選手らの給料が支払われなくなったという。

イランでは、サッカーが最も人気のスポーツ。ピルジーは4年前に優勝したが、8月
からの今シーズンはプロリーグ16チーム中13位と低迷している。

http://www.asahi.com/international/update/1019/005.html

2 :月の砂漠の名無しさん:2005/10/19(水) 23:18:57 ID:q/59xoZq
セックスの快楽に病み付きになってドキドキ感から女性フォルモンを分泌させ美容向上し
たい女性募集中です!僕は見た目もそう悪くないです。写メール送れます。特技→かなり
床上手!精力絶倫・持続力抜群でかなりテクにシャン。今まで付き合ってきた女性をすべ
て目覚めさせてきました。なぜか?僕の女性思いの優しいセックスの虜になるからだと思
う!具体的には・入念な女性思いな前戯ソフトな口うなじ耳たぶ乳首太もも内側へのキス
→最後にクリちゃんを舌先を使って強からず弱からずでソフトにチロチロと転がす。クリ
ちゃん攻撃を20分くらい続けるとシーツを鷲づかみにして腰を上下左右にヨジラセ、顔
を真っ赤にしてオ??コがラブジュースでお尻の穴までたれてきて腰にタオルを敷かないと
いけないくらい必ず洪水状態になるでしょう。・悶絶肉棒遊戯 ちゃんとゴム装着し前戯
でぬれぬれで僕のおちんちんを受け入れてくれます。なじんできたら今度は変化をつけて
子宮の奥までかき回したり、じらして抜いてみたり、強弱をつけて、変化に富んだ悶絶な
腰技で悦んでもらえるように、イクまで奉仕します。シーツを鷲づかみにして顔を真っ赤
にして、思わず口をついて、気持ちいい〜っ!!もっと奥まで思い切り突いて〜っっ!!
というようなエッチな言葉が自然に。イキそうになるまで頑張ります。もっとしてってお
ねだりするようになってしまうかもしれません。具体的実績に基づく絶対的自信がありま
す。このような満足感あるセックスでの女性ホルモンの分泌は数倍美容維持には効果的だ
と思います。ストレス発散にもなり、精神の満足感や安定も伴っているからです。短期で
はなく、”長期的な心身の信頼関係”を構築したいので、そのために避妊の処置は万全で
す。高級車でお迎えに伺います。ベッドインして長期的信頼関係を構築できたら、お洒落
な下着や洋服等、プレゼントもしたいと思ってます!誠実なお付き合いに発展すれば、な
おうれしいです!正々堂々ルールを守り必ず人生を毎日を楽しくしてみせます!

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)