5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フランス】仏百貨店「プランタン」の社長ローランス・ダノンさん退任へ 後継者のヘッドハンティング開始[12/24]

1 :飛び出せ!! 釣り仲間φ ★:2006/12/24(日) 10:20:49 ID:??? ?2BP(3333)

今年大手ラグジュアリー・グループPPRからイタリアのマウリッジオ・ボレッティ
(Maurizio Borletti) とドイツ銀行へ譲渡された、フランスの大手百貨店「プランタン
(PRINTEMPS)」の社長ローランス・ダノンさんが退任することが、21日仏ル・フィガロ紙
により伝えられた。

翌日22日、彼女の社長退任は正式に発表された。

ル・フィガロ紙によると、2001年プランタンの社長に就任したダノンさんは、今回の退任に
際して多額の退職金を交渉していたことが明らかになった。

その額は彼女の5年から7年分の給料に値するという。

今年7月に買収に成功したイタリアの実業家マウリッジオ・ボレッティ氏は、ダノンさんが
退職金の交渉を開始後、プランタンの社長に留まることを勧めていた。

しかし10月、新株主陣は後継者を探すヘッドハンティングを開始した。

後継となる社長への課題は、パリ本店の実戦的な収益の立て直しと、地方店の監視だ。

PPRグループからドイツ銀行とボレッティ・グループへのプランタン譲渡は、今年7月に
発表され、10月末に正式に決定された。


ニュースソース
http://www.afpbb.com/article/1194276

関連スレ
【英国】英国の高級百貨店ハロッズ アジア系の客に“差別”発言をしたサンタを解雇[12/19]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1166516363/l50


2 :七つの海の名無しさん:2006/12/24(日) 10:22:19 ID:XXdbtnVO
君が死んでからもう2年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。かわいいねえ。ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

        2 ゲ ッ ト


3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)