5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ZEGAPAINの守凪了子のかわいさは異常

1 :私事ですが名無しです:2006/09/25(月) 14:10:49 ID:???
            ,:'. :,. : : : : : : : : : : : : .: : : : : : : : .: : : : .: : :ヽ
        /. :/ . : : .: : : : : : : .: : : : : : .: : : : : : : : : : : : :i
         /: .,'. :, : : .: : : : .: : : : : : : : : .:`丶 : 、ヽ \`.: :|
       ,:'.:,.:' Vi .:,:' . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:;. : .: :!
     /..:':.:: .:i |/.: : : , ' /. :,' .: : :,. : .: : .:j: : .: :l : : ;. : .: :|
    /7´.:.::.::. .:Y.:.:. : /._/ ,.イ. : .: ハ ハ: :/イ. : .::!. : '.: : .: :|
     {:.:.::.::.:: : :ゝ::. /レ/>ノ. :,ィ/  |l V,ハ /_」 /.: : :,:.. |
.      ヾゝ:.::.:. :. ヽ/V⌒ミく< ′ゝl‐'ニリ¨丁´,.イ : : ,.' :、.|
  _,. -─-r- \:.::.:...丶     `    ,.-─-、   /. : ..':ハ:.!ヾ
/       l   \::.,ゝゝ               /. : ,イ/ リ
        l    ヾ丶.    `       ,∠,.イ/ ノヽ
        l    Y \ 7丁Tヽ    /   |     `、
         l     ヽ   `{_,ノ -‐ァ'j「    │     ',
          | !     ヘ   ヽ   ,ィ′|!   │      i
            |.i     ヘ   \  |  j|   │     |

2 :私事ですが名無しです:2006/09/25(月) 14:14:22 ID:???
何だZスレか

3 :私事ですが名無しです:2006/09/25(月) 14:20:09 ID:???
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
            ,;f::::::::::::::::::::::T
            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
            |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
            |=(◎)=(◎)=|  今回だって特に驚きはしない。
            {  :::(__..::  |  いつものことだから。
.            ',  ー=ー  ',
    / / }      ヽ___ /、
   _/ノ../、   _/ 入/ /    ヽ,
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   )
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/

4 :社会の底辺 ◆P6gTVrWHFM :2006/09/25(月) 14:21:51 ID:sFYvVuyJ ?BRZ(3010)
>>2-3
 三|三               , .-‐ゝ: :ヾ ̄ ̄:: ': :‐. .、              _|_
 イ `<          / : : : : ; : : : : : : : : : : : : : \               |_ ヽ
  ̄              /: : : : : / |: : : : : : : :\ : : : : : \            (j  )
  ∧           /: : : : : / _!: : : : : : ト: : ヽ、: : : : : :ヽ
  /  \       / ; : : : :/ 〈  |: : : : ト、 ! \ ハY´>: : : :}_____   _ヽ_∠
         -‐:__ ̄|: ;| i: : /- ._ \|: i: : :| ':!   ヽハY: :_: :V}: : : : : : :< ̄ lニl l |
 └┼┘  / : : :_|/:| |! / ,ィ=ミ、Wヽ: レ┼―-ヽl Y : : |リ: : : : : : : : : :> l─| l 亅
. |_!_| / ̄ ̄ ,.イム{N Y f しィ    ソ      ヽ}/ リ `丶 : : :二≦     _
  __     /'´   {ハ 弋:ソ    r==、、   〃^Y     `' \    l  `ヽ
   /            ヽi‐┐  丶         イノ }        `    l/⌒ヽ
  ´⌒) r‐、 __        ヽ ヽ   Dー┐       '´ /              _ノ
   -'  ヽ/_)       \〉  ヽ._ノ     /^"´
       { ´ ,.ゝ、        `  __   イ
       i  ´ /〉       _ト┬‐┬个 、_
        l    イ       / /'_'┴‐┴'___〃`  、
        l     !     /   ||  `  ´  ||    \
         l   '     , '  , |l_____.||      ',
          !   ', /   ∨        ヽi    l

5 :私事ですが名無しです:2006/09/25(月) 16:16:56 ID:???
                       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ┏┓    ┏━━┓       ,;f:::::::::::::::::::::::::ヽ             ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃       i/'" ̄ ̄ヾ::::::::::i              ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━|,,,,_ ,,,,,,_  |:::::::,l━━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃    (☆);(★)==r─、|            ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━{ (__..::   / .ノ━━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃       ', ==一   ノ              ┏━┓
    ┗┛        ┗┛        !____./               ┗━┛

6 :私事ですが名無しです:2006/09/26(火) 09:05:48 ID:???
              i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i       愚民ども〜
              |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|        ,..-、
                |=(へ)=(へ)=|      /  \
 __            {  :::(__..::  |    ,/   /:__ヽ
/   ̄ ト.、          ',  ー=ー  ',    /   ,.r: : : : : 〉
l r―ト、  \__.         ヽ___ / .r‐'´   /: : l´i`ン
l|: : : \_  ` ト---‐'"~´          /: :i.:: : ア!
| l: : : : ,,,;;;;;;`ト ....___           r‐‐": : : : :i;;: :\i
! !;、: : :,,;;;;;;;;,, : : : : : : ̄z     z   | .i; : : : : :.:i;; : : :;!
! | ゙\: : : : '';;'': : : : : : : : :|          ! i;; : : : : : i;;; : : /
ゞ   \: : : :..'';;,,: : : : : : :l       l:.:i;; : : : : /;;r‐'
     \: : : : '';;, : : : :├ ―‐‐┐__/: :i;; : : : : \;;l
       \: : : : :''. : : :.!   Z  !  |: :.i;; : : : : : : : >
        \: : : : : : :.ト、__,/ ̄ 1: i;; : : : :: /
          ゙' 、___/       1 .;;z‐‐´
              /   ∩     l-'
                 /   ( )     ハ
             /   /  ヽ   ハ
              /   /   丶   1
           |   r'        マ   ム
           l   !       ヘ  ハ
           l   j         l   i
           t__f        t___!
              l   |            !  1
               j  !            ヤ  j
         __/  |          f   ハ
        └― ´`┘          1  メ

7 :私事ですが名無しです:2006/09/26(火) 22:24:25 ID:???
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!
    {  :::(__..::  |
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

8 :私事ですが名無しです:2006/09/26(火) 22:39:02 ID:???
      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))   <巷で噂の障害うぇっwwうぇwwwww
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

9 :私事ですが名無しです:2006/09/27(水) 15:47:43 ID:???
                          ''';;';';;'';;;,., Z武板から来ますた   
               ザッザッザ・・・   ''';;';'';';''';;'';;;,.,http://news18.2ch.net/news7/   
                 ザッザッザ・・・  ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;  
                           ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                          ¬ ¬ ¬ ¬ ¬    
                        _,.,.,.,.,.,.,_,.,.,.,.,.,.,_,.,.,.,.,.,.,._,.,.,.,.,.,.,.   
                   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__,.,.,.,.,.,.,.,.,__,.,.,.,.,.,.,.,.,__,.,.,.,.,.,.,.,.,_,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__,.,.,.,.,.,.,.,.,__,.,.,.,.,.,.,.,.,__,.,.,.,.,.,.,.,.,_,.,.,.,.,.,.,.,.,_,.,.,.,.,.,.,.,.,_,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|    
     (三);(三)==r─、|(三);(三)==r─、|(三);(三)==r─、|(三);(三)==r─、|(三);(三)==r─、|
     { (__..::   / ノ′{ (__..::   / ノ { (__..::   / ノ { (__..::   / ノ  { (__..::   / ノ
.     ', ==一   ノ    ', ==一   ノ  ', ==一   ノ   ', ==一   ノ   ', ==一   ノ
      !___/      !___/    !___/     !___/     !___/

10 :私事ですが名無しです:2006/09/27(水) 20:28:04 ID:???
ホモアニメ

11 :私事ですが名無しです:2006/09/29(金) 00:56:45 ID:???
結局最終回まで戦闘は酷かったな

12 :私事ですが名無しです:2006/09/29(金) 18:57:20 ID:???
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  手足切った?
 |
  \_ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      |  そ〜ですね!!  
     \__  ___________
          |/           ,一-、   // ̄
                    / ̄ l |  /
                    ■■-っ
      .ヽ(´ー`)ノ          ´∀`/
     _(___)______/  ̄ヽ_
   / ____ \&:*/     二二 \
  /  | Z武洋国 | @*#:@ l □日        \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__________________|
. 
   \ 嘘つけ!  /   \ 詐欺師! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

13 :私事ですが名無しです:2006/09/29(金) 19:00:44 ID:???
       ∧
       | |
   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i    ________
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  /
    |=(●)=(●)=|<     ・・・どぅん・・・
    {  :::(__..::  | \________
    ',  ー=ー  ',
    ヽ___ /
       | |
       | |       _/ \_
       | |     /::::::    \
       | |    /;;;;::::::::::     ::|
       | |    );;(三))==r─、 :::|
      (´`0    <.;;:::::::::.::::     :|
      !、__ )    に] )ヽ::     ::/
     . (  `i`ー-- >─--------<
      !、;;, `ー‐┴―――ー'⌒ ::ヽ
     .  | |`ー―┬―――     ::|

14 :私事ですが名無しです:2006/09/29(金) 19:11:10 ID:???
>>13
ゼットの鼓動を感じるドウェfghtンjyむk、いl;おぉ;:pp@」

15 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 13:53:53 ID:???
糞アニメさ〜

16 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 15:38:00 ID:???
Z武PAIN >>>>>>>>>>>>>>> ZEGAPAIN

17 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 17:22:17 ID:???
                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
   く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                      ゙'ー、,_  _,,r‐''"
                         ''v"

18 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 17:33:49 ID:???
                       ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
                       i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
                       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   
                       (三);(三)==r─、| 
                       { (__..::   / ノ′ < 手足のデータが破損したのさ〜 
.                       ', ==一   ノ |    
                        !___/__|>、   _ __
     _riュxx-,‐''''゙゙゙´ ̄ ̄(二i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄(二i ̄ ̄ ̄ ̄<,,) ̄<,,) ̄'‐'`|
   t'''´|.゙''゙_、r'二二| 二二二二二二二 | 二二二二二二二二 | 二二二二`ヽ/
    `''‐<´ / ‐二 | 二二二二二二二 | 二二二二二二二二 | 二二二二/!!
      `''i-‐''ゾ´ .,r==、、 ,r==、、 .,r==、、 ,r==、、. ,r==、、. ,r==、、 !!.◎.》>'
        `''''゙、.‐‐|i ◎ !|-|i ◎ !|-|i ◎ !|-|i ◎ !|‐‐|i ◎ !|‐‐|i ◎ !|‐゙'_,,=''゙'
          `゙'=ゞ==ソ,,,ゞ==ソ,,,ゞ==ソ,,,ゞ==ソ,,,,,ゞ==ソ,,,,,,ゞ==ソ=''

19 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 17:40:21 ID:???
            |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  孕ませEND…
            |=(○)=(○)=|  ひとつの命が誕生したことがそんなにめでたいの?
.            ',  ー=ー  ',        
    / / }      ヽ___ /、
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   )

20 :私事ですが名無しです:2006/10/04(水) 21:07:38 ID:???
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
  (へ);(へ)==r─、| 
  { (__..::   / ノ′
  ', ==一   ノ  うわ〜今日も盛り上がってるなぁ〜
   !___/    

21 :私事ですが名無しです:2006/10/04(水) 21:16:37 ID:???
尾崎大蔵

22 :私事ですが名無しです:2006/10/05(木) 00:47:32 ID:???
.         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.       ,;f::::::::::::::::::::::T
.       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
.       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
.       |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!
.       {  :::(__..::  |
.       ',  ー=ー  ',  
.        ヽ___ /
.         (    )
.         (   )シュボボボッ
.           V     

23 :私事ですが名無しです:2006/10/05(木) 18:53:46 ID:???
消されるなこの手足なのさ〜

24 :私事ですが名無しです:2006/10/06(金) 15:02:33 ID:???
XBOX360とXBOX、DCは
コントローラの決定ボタンとキャンセルボタンの位置が
SFCやPS、NDSなどと真逆なのが糞

25 :\___________________________/:2006/10/06(金) 15:07:57 ID:???
                 O
                o
                。
           |=(三)=(三)=|
       /       ::..__)  `ヽ   と 思うZ武であった
      /  r―0――――――┐丶
       |   |___0__o__,!  l
      ゙、  l           / ノ
       ヽ、ヽ、――0-⊂二二ニ⊃
       >-‐(⌒)== |       |
       (_ノ ̄  ̄  \__ (⌒)
        /        └┬' ̄
        / _____  ⊥-‐(∬∫) 、
   ,,,-―''^ ̄        (  (∫∬∬) ) ̄`ー-、
                    `ー-ニ二ニ-‐'

26 :私事ですが名無しです:2006/10/06(金) 19:39:26 ID:???

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   Z武さんにはコントローラ関係ないだろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         

27 :私事ですが名無しです:2006/10/07(土) 00:41:32 ID:???
    |=(/)=(\)=|
    {  :::(__..::  |、
   / ',  ー=ー  ', ヽ
 /   ヽ___ / ノ/,\
/(⌒、"⌒ソ⌒ヽノ⌒ヽ'⌒",⌒)
  ~''(_)(_)(_)(_)人(_)(_)(_)(_)''~ 
  ヽ/ 、_,/   ヽ、_, \  i
 /    /    ヽ,   ヽ |
      /      ヽ、   i
\   ノ        \  ノ

28 :私事ですが名無しです:2006/10/07(土) 17:58:52 ID:???
なんというZスレ・・・
スレタイを見ただけでドゥクドゥーン!!してしまった
このスレは間違いなく伸びる

,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
             |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
             |r-==(三);(三)
             ( ヽ  ::..__)  }
              ヽ..  ー== ;    
              | \___ !

29 :私事ですが名無しです:2006/10/08(日) 14:04:09 ID:???
      チ        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                 お
       ョ     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ                ど
   カ   イ    i/'" ̄ ̄ ̄ヾ:::::::i               り
   タ    ト   |,,,,_ ,,,,,,_   |::::::::|           な   お
   ワ       (へ);(へ)==r─、|       ,, -‐っ ぁ    ど
    音      ノ (__..::     |     r'"   ,ミ (     る
 ヨ   頭   ∠___,,,, --、 ヽ|    /  r '"   )
  イ   (     LノLノ     | |  /, - '" ̄ミ   ら
  ヨ    )           ノ /-‐'"/  ,r- '"
   イ  ♪ =二二二二二二___/ヽ,,/  /
           / | /   /`ー'"   /

30 :私事ですが名無しです:2006/10/09(月) 10:14:46 ID:h7Nj7NDX
                             ,-、 nn
             r-、 _00           /::::'┴'r'
             |::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
../⌒  ヽ.        |::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
(     ヽ      . ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
 ヽ   ノ ヽ     、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
   ゞ 、   丶.    \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
     ヽ ノ  \        \ ̄  l 
    |\_ ノ\        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  /⌒\        丶    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
 │  \  人  |/⌒ヽ   i/'" ̄ ̄ヾ::::::::::i
 /    \    /    |   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
(  \   ヽ  /    /  (三);(三)==r─、|
(       |  /   )    { (__..::   / ノ′
 ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/    ', ト‐=‐ァ' ノ
  \  ヾ丿  ヽソ      ヽ`ニニ´/
    ヽ ノ _ __/

31 :私事ですが名無しです:2006/10/10(火) 08:29:29 ID:???
       |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  _
       |r-==(lliii);(lllii)  
      ( ヽ  ::..__)  }  やるねぇ。
      ノ ヽ   ー== ;  
      r'ニニ\___ !  
     r':ニニ:_`ー三`:く._  
   /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>
.   /: : : : : : : : / : : : ヽ\ 
  | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ
.   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l厂 ´

32 :私事ですが名無しです:2006/10/10(火) 19:05:13 ID:???
      |r===(0);(0)
       ヽ..  (〜) ;
        |\___ !
         |    |
      ()≡) )((__(三(◎)   
         \\/   
         /\\
      ()≡)/ (O)) ウィ〜ン ガッシャ〜ン!
      // //
     // //
  ()≡) ))  (O ))
  ⊂ニニ⊃ ニニ⊃

33 :私事ですが名無しです:2006/10/11(水) 19:48:44 ID:???
                 \  │  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ヽ(´ー`)ノ   < ぜっとたけぜっとたけ!
                ̄  (___)  ̄  \_________
                /    │   \  
                             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\          ヽ(´ー`)ノ< ぜっとたけぜっとたけぜっとたけ!
 ぜっとたけ〜〜! >ヽ(´ー`)ノ   (___) \______________
________/  (___)  |   |
               |   |  |   |〜〜
               〜〜◎ ̄ ̄◎  /  ̄ ̄ ◎
                     ◎

34 :私事ですが名無しです:2006/10/13(金) 03:29:27 ID:???
【Z武板公式zちゃんルール】
@スレタイに「乙」と「Z」が入ったスレは問答無用で「Zスレ」さ〜。
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        (一);(一)==r─、|
        .', ==一   ノ    なんか文句ある?
        /⌒l,、 __, イ
.        /  /::|三/:://  ヽ
        |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡,

35 :私事ですが名無しです:2006/10/15(日) 12:14:27 ID:???
  ::::::::::::::::::::  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|     ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::   (●);(●)==r─、|      / / ):::::::::::
:::::/\\    { (__..::   / ノ′   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\   ', ==一   ノ     /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\  !__ __/      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

36 :私事ですが名無しです:2006/10/16(月) 07:24:23 ID:???
差別さー

37 :私事ですが名無しです:2006/10/19(木) 11:48:49 ID:???
.      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
  .  ,;f::::::::::::::::::::::T
 .   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
   . |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
 .   |=(三)=(三)=|
 .   {  :::(__..::  |  おはよ〜くに〜
  . . ',  ー=ー  ',
.     ヽ___ /    
     /|├―┤|\
    <てV――Vγ >
    (__)一―一(__)
     <__     __>
      TT⌒TT
    ⊂二)   (二⊃

38 :私事ですが名無しです:2006/10/19(木) 13:40:03 ID:???
         |=(へ)=(へ)=|
        ',  ー=ー  ,'   ┌─────────
       ◯ヽ___ /◯< おいらは、Z武ちゃん!
        \     /  └─────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

39 :私事ですが名無しです:2006/10/21(土) 10:03:17 ID:???
 {‐:} | | | | | {‐:} {‐:} | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‐:} | {‐:} | {‐:} | | 、、、{‐:} |     | 温泉はいいなぁ・・・
~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙ミ迹゙゙:"ツ;,,'~|     | 体の芯から手足の先まで
 {‐:} |抃 Z ~^ゝ糸孑": :  〃{    | あったまる・・・
 | {‐:}vミ  シ;: : ミ亦ゞ彡; : : ゞ    ヽy――――――――――
‐;}, ,|、l笏武〃;: :{,-‐z:、__≪ミ__,    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
气〃レ/i ̄~\:「 /    「ゝ∠ ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
彡炙从;:´ヽ   `Tヽ: .  /   |.  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
ゞ爻ミ7::__ iー、__/  |: :  i ̄7,  |,,,,_Ζ,,,,,,_  |::::::::|
7 ̄ヽ:::: /´: : :  Yフ; : :  〉/  (三);(三)==r─、|
\  |r ‐'´  ̄  ̄  ̄  ̄      { (__..::   / ノ′
:.  V: : : : : : : (  )          ', ==一   ノ
:: /: : : : :   ( ) : : :         !___/ ヽ_
": : : :           ((  / ̄          ヽ
: :            : : : : : : : : : _

40 :私事ですが名無しです:2006/10/22(日) 09:38:10 ID:???
           、
    ミ;ヽ.    ミ斗
     ミ'シ\ ミ;:  |
      ミ';, ヾ;'  /
      ミ:;:,... i,,.ノ    _   仕様です
  ≧゙''''",   _,,二二´,,・ )≠=-
     // ̄         /ハ
    オォ          /ノ ヽ
               i (´ー`) <コウノトリさん、手足忘れてるのさ〜
              {  ̄ ̄l
               ヾ.,____,ノ

41 :私事ですが名無しです:2006/10/22(日) 18:41:46 ID:???
                 / ̄`Y  ̄ヽ、
                / / / / l | | lヽヽ
  ┏┓  ┏━━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓┃ ━ ┃    | | |/  (●) (●)
┣  ━┫┃┏┓┃┏━(S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ.━━┓┏┳┳┓
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | || |   ト-=-ァ ノ━━┛┗╋┛┃
  ┗┛     ┗┛   .| || |   |-r 、/ /||      ┗━┛
       __     | || | \_`ニ'_/| ||_
       `ー⊂`) ̄ ̄ノノノノ´ \_/ `ノ从   ̄`)つ
            ̄`ー( (ヽ))      ヽノヽ))´ ̄ ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
                  |  ,,ノ  ノ      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                  /     /       |:::::::| ⌒  ⌒|
                /ー- -一<       |r-==(●);(●) |
               <_     _,r-、\.      ( ヽ  ::..__) }
                 `\ー'"ヽ  |'´  ⊂二二\._ ー= ; 二⊃
                   >  )  |      / `'ー(Ω)イ´
                  /`ー/ ,イ   (⌒'-|       ,!
                 / / |`ー/    `ー(   ヽ  つ
             三  (  <  | /        ノ`> ノ(:::):::)
                `ー''  ノ <_     三 レ'レ'
                    `ー-''

42 :私事ですが名無しです:2006/10/22(日) 22:13:28 ID:???
        _
     r‐-、/ `、゙、      
   ,.-f|  ゙!   ゙!::゙、    差別粉砕!!!
   i  ,゙i   |   ト:::〉、     ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
  r'ヾ  ゙!  .!   iV     ,;f::::::::::::::::::::::T
  ! ゙、  l  .゙、 ,.r''"´|   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
  ゙、 ゙、 ゝ__ `゙i  __,,/   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
  ゙、 ゝ、____フ''´`´::::ヽ ..   |=(三)=(三)=|
   ヽ---、'::::::::::::::::::::::::::   {  :::(__..::  |
      ゙、::::::::::::::::::::;' ゙iゝ  ',  ー=ー  ',
        ゙ヽ、_::::::::::i、 ,!::::r|、ヽ___ /f´:::ヽ
          ゙ヽ、:::::::Yr-、:゙、゙!ゞ-,'-ィ´::_::::::ノ
            ヽ:::i゙   `ヾ>'゙´'´::r'r゙ー'-、
             V:.. ..  ,,ノ r'゙´``ゾ'{-三,,)
              `ー---'<ソi;;:___::人、ゝミr'

43 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 07:45:09 ID:???
毎日学校行かないで寝たきり。
週1で夜出掛ける。
昼夜逆転してます
もう生きる希望ないよ
同い年の子は青春してるのに私は学校が怖い
人が怖い。
寝たきりだと何もしたくなくなる
ちょっとのことでもめんどくさい。
やってることといえばスキンケアとペットの世話
あとは食べて寝てテレビ見て風呂入っての繰り返し。
私こんなことするために生まれたのかな…?
外に出て学校に行こうと思えば行けるんだ。でも行っても独りなんだ。
きっとまた避けられる。
外に出なきゃ。こんな簡単なことなのに
できないよ。もうなにもしたくない。

44 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 19:51:17 ID:???
                     ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、
                  ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、     
                  (       .ノ   {  :::(__..::  |         i   
                    )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  
      ,            '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
                .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
                 '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
                  ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"  ノ
                      ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ/
.                         ヽj  ミi      !    j' | /
               `           i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" 
                      ._,,,/`,イ―'' `ー‐" ,`",l゙
                    .,,,-,i´,―--―''"      、、,!
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/
    ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,
  .,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`
 .,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´ _:_'_v`"
: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、,、v''
: |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,x"
  |、            、"| .i、 lrr-''"゙
  `''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°

45 :私事ですが名無しです:2006/10/24(火) 21:03:56 ID:???
糞アニメのスレが伸びてると思ったらZ武さんがたくさん
ホンマにZ武さんの懐の広さは五臓六腑に染み渡るで

46 :私事ですが名無しです:2006/10/24(火) 22:22:40 ID:???
      l|/////三__
     ll          三三,、__   __  ________________
    ミ          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__  ───────────────
   ミ         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ニ          i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
  三          |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
 三          .(。);( ゚)==r─、|: グフィ〜〜〜
  三          { (__..::   / ノ:
 ニ           ', エエエエフ ノ:
 三     / / }      !___/ `i、
 三   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
 三  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
  三 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
  三    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
  三      ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/: _____________
    〃                  _三三ニ─────────────────
     ll         三三三 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      l|ヽ\\\三 ̄ ̄

47 :私事ですが名無しです:2006/10/25(水) 19:07:10 ID:???
            |=(三)=(三)=|
    ィ'^ '^ '^ヽ^),  {  :::(__..::  |.. !^)'^ '^ '^ヽ
 ̄ ̄U l l l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | l l l∪ ̄ ̄ ̄
     ∪∪∪..              ∪∪∪

48 :私事ですが名無しです:2006/10/26(木) 19:28:26 ID:???
          /  ヽl  |        |            
        /    // /        !        あああああ〜ッ!,
       /∧_∧// /                 ヽ(´д`;)ノ
     / ( ´Д/ /                  (___)
    /   γ    /         /          
  θ     ヘ    |        /       //
         )   |       ,       //
         /     |            /
         /  ヘ   |   /
        i  / |  |  /  /   , '    _/  |l
       /  /   |  |    し'   /      / ̄/
      /  /.  /  |  ___ (   _   /  /   〃,
     (  /   /  l  |   | て ̄          /
     し'   /__) ◎ ̄ ̄◎

49 :私事ですが名無しです:2006/10/26(木) 20:50:19 ID:???
 |=(三)=(三)=|   ケッ
 { 、/( ,_、)ヽ |
. ',  .,ィェエヲ  ',
  ヽ___ /

50 :私事ですが名無しです:2006/10/29(日) 10:08:06 ID:LbvuDMyh
                     |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| <この腕で君を抱きしめる
                      |=(へ)=(へ)=|               _
      ( ヽ              {  :::(__..::  |             /./
      ヽ ヽ              ',  ー=ー  ',                / /
     _,ノ  ヽ.      ,. - - - -ヽ___ / --- 、_      _/  . ヽ._
  ⊂二_     ,ト、___, <  ヽヽ ヽ_   _/ / //`ゝ_>, -‐' ´ ,  /  ノ `二⊃
  , -─ '_ . ヽ ヽ    `ぃ  iiヽ.ヽ、_ヽ ´/ / /! // /     ゝ..__    、 \
  ー ¨/,  _,..ノ、       i i リ ` -ニ.∨ =イン′! i !、     _/    \ ヽ. ヽ-’
    ー' / /    ヽー----| i リ       [r] ̄     i l | `r一 i´         ヽ_}ヽ_〉
      ‐'       ト、   〃 {     | |      }、ぃ〃  /
             ヽ.ヽ/ ィ^i       !  !     j\ヽ._/
               `´   ',    l  i      /    ̄
                     l    l   l    /

51 :私事ですが名無しです:2006/10/29(日) 10:08:27 ID:???
卜"ゥ〜ソ !!

52 :私事ですが名無しです:2006/10/31(火) 14:37:25 ID:???
       /.⌒ヽ
      /    .\   
    ../      ヽ. \  
    (./       ヽ. )  ただじゃするめよ・・・
    /        l" 
   .ノ  ,,,,_  ,,,,,,   l 
   l =(へ)=(へ)=  ..| 
   l   :::(__..::    |  
   ヽ.._ ー=ー     _,ノ 
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
  . く_(__(_(_._」____)ノ

53 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 20:08:24 ID:???
差別さ〜

54 :私事ですが名無しです:2006/11/02(木) 02:27:40 ID:???

55 :私事ですが名無しです:2006/11/03(金) 03:00:54 ID:???
...φ(´ー`)c⌒っ カキコカキコ・・・

56 :私事ですが名無しです:2006/11/03(金) 10:38:51 ID:???
..         ,-====-、
..         |n_j_j__ji_j| 
  (⌒⌒⌒ヽ  (∵゚ρ゚.)  <あうあうあ〜 あうあ〜う あ〜うっう〜
 (  ブッー!! ゝ ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  丶〜〜 '´  `〜ェ-ェー'′

57 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 00:25:30 ID:???
     |=(へ)=(へ)=|    ドゥクドゥーン!!!
     ',  ー=ー  ',  
      ヽ___ /
       、‖
      ●●● ブチュッ
 ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

58 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 10:56:01 ID:???
    .            ,;f::::::::::::::::::::::T
         ,,ィ'´''''"ヽr`|/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
        (,.,.r‐=''ヽ  |=(炎)=(炎)=|i        ヽ、   
       /」´ヽ、'''('´   {  :::(__..::  |          i     
       ./,j ヽ、 ) j゙゙´i''フ'  ー=ー  ',   _,,,,、       j、、  
      /( ヽ、゙Y  ノ   ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー--、ノ、ヽ
     / i`ヽ,,ノ`",r/      ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
     i,/、ミー-- '"/、       人       ,,イ  jt、  ヽ  i
    ir/  >-- '/  `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノヽ、  ヽ t、、
   ,.r''"´ /ノ  / r    f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.  /   ,,/   l ヽj  ミi      !    j'   | /   ,r"      ft
  レ′   /'    ,i `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''    (     ,ノ j
  l   i′   ノ  i  ヽf     Y    ,j,.  ,/     )   ,.イ´ノ
  i   l    /   l ヽ、    .|   ノ ,. /    ,.イ  '"ノ   ノ
  `i,_  ,ノ   ノ   l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'    //  / ,/
    l`゙''゙´  ,r ''   l  ヽ  -ニ-  ノ  l    / ,,,,ノ ,ィ/
    ヽ、,_,ノ     l   `i     /  ,l   / -,=、ヽv

59 :私事ですが名無しです:2006/11/05(日) 17:43:43 ID:???
       |r-==(三);(三)
        ヽ..  ー== ;
   スー  ,.ノ.\___ !
__   |:::::::::::::::::::::|::::::::::〕
      |::::::::::::::::::::::|::::::/
  __  〉::::::::::::::::〈::::::〈
      |::::::::::::::::::::|:::::::/
 __  |:::::::::::::::::::|::::::::|
      |:::::::::::::::::::|::::::::ゝ
       | |_〜| |/

|/ ノ..  .⌒_ヾ|
        |=(三)=(三)=|
        { 、/( ,_、)ヽ |
       . ',  .,ィェエヲ  ',
     __ノ\___ /L__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

60 :私事ですが名無しです:2006/11/07(火) 00:48:41 ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    ≠    総員退避せよ!   ≠   ;;;;;;;;;;;;;;;;/
    \_____           /      ;;;;;;/
  \        /          ̄ ̄ ̄ ̄\:/
  :::::\       |   繰り返す、         ≠
   :::::::\     ≠  Z武出現 総員退避……|
      :|\    .\__________/ |:
      :|:::::\                 /::::   |:
      :|   :|                .|:   |:
      :|   :|___________.|:   |:
      :|   :|    :|:        :|:    |:   |:
      :|   :|    :;f:::::::::::::::::::::::ヽ     |:   |:
      :|   :|    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i    |:   |:
      :|   :|    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   |:   |:
      :|   :|    (三);(三)==r─、|    |:   |:
      :|   :| ̄ ̄ ̄{ (__..::   / ノ ̄ ̄.|:   |:
      :|   :|     ', ==一   ノ  =三|:   |:
      :|:::: /     !___/┃   _ =\ :::|:
     :::::::|/    ┏━┛  ┣┻┓    ̄ =\.|::::::
  ::::::::::::/      ┗━━━┫  ┗━┓  ̄ =\::::::::
  :::::::/              .┗━━━┛    ̄=\::::::

61 :私事ですが名無しです:2006/11/08(水) 08:43:37 ID:g/QV6Ok5
      このスレはZ武に監視されています

|  |    【◎】         |  |
   |  |´ー`)ノ       .ヽ(´ー`|  |  __
   |_|..__)         (__.|_| .[.lШШl]
   | Z.|   |         |   .|.Z |ヽ(´ー`)ノ ヒマなのさ〜
   | ̄| ̄ ̄◎       ◎ ̄ ̄.| ̄|.|| | | | |
   """"""""         """"""""""""""""

62 :私事ですが名無しです:2006/11/10(金) 08:16:22 ID:???
   |r-==(へ);(へ)
    ヽ..  ー== ;
    リ..\___ ! / ̄/ ̄/
   (    二二つ  / と)
    |      /  /  /
     |       ̄ ̄| ̄

63 :私事ですが名無しです:2006/11/10(金) 16:30:27 ID:y6PY0Vap

\  │  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ヽ(´ー`)ノ   < ぜっとたけぜっとたけ!
                ̄  (___)  ̄  \_________
                /    │   \  
                             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\          ヽ(´ー`)ノ< ぜっとたけぜっとたけぜっとたけ!
 ぜっとたけ〜〜! >ヽ(´ー`)ノ   (___) \______________
________/  (___)  |   |
               |   |  |   |〜〜
               〜〜◎ ̄ ̄◎  /  ̄ ̄ ◎
                     ◎

64 :私事ですが名無しです:2006/11/11(土) 17:54:33 ID:???
     /:::::::::::::::::::::::T,;
     |:::::::::/ ̄ ̄"'ヽ:i      感無量ぉお〜!!!
     i::::::::|  ,,,,,,_  ,,,,|       
     |、─r==(☆);(★)  
     ヽ ヽ   ..::__) |    ドク・・・ドゥクドゥ〜ン!!!
  .     ヽ  ー== ,'    
        \___!  
        /⌒``ーi  
        / / ’   ヽ \          :,∴・゜・゜・:,∴・゜・゜・
        / /ヽ、   ヽ、 \      :,∴・゜・゜・:∴~・:,゜・∴~・:・∴・
      / /   |    ヽ \   ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ :,∴,゜・~・:,゜・・∴
     / /   ,r   つ~~‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴・゜゜・∴~゜゜゜  
   彡 cノ _ノ⌒|   (:::):::)、      ドピュッ
       `ー-、 |    |―、ヽ、  \ ピュッ
          ヽi    |  \ ヽ   )
           ヽ_ノ    `ー―'

65 :私事ですが名無しです:2006/11/13(月) 07:54:49 ID:???
記憶のふちで〜時がくりかえす〜♪

66 :私事ですが名無しです:2006/11/13(月) 12:06:25 ID:???
                               _k‐ ̄
                            ィ ̄ .| ヽ
                        -  ̄ |  |  ヽ
                _ -─  ̄        |  |_ ヽ
     __ -──フ ̄      _ -─ ニ-|  |   \
-─  ̄/     /  __ -‐二 -─  ̄   |  |    \
   /    /-─ 二-─  ̄           | |
 /    ∠-─  ̄               _> |‐  ̄ ̄ \
/    /             __ -── ̄_ -ヘ├'´ ̄`ヽ
  /  _ --──  ̄ ̄ ̄__ -─,ァ T ̄|   ヽ|    //
/=_フ"_ -┬‐┬ <ヽ、  ,r‐.、, -/  |  |   |  /
 /-‐'´    |  |    ヽ, ヽ::::::/,/    |   |   |
"         i  ヽ    / < > 〉    /  /    |
          ヽ  ヽ   \ /    /  /
    \      \  `ー __~___/  /   /     >>ALLこのスレを全力でage
      ` 、     ヽ          /   /
          `ー- _` ー──'_ -=千─
                 ̄ ̄ ̄    ̄

67 :私事ですが名無しです:2006/11/13(月) 12:13:49 ID:???
♪,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ♪ ひ〜んひんひん〜
  ヽ..  ー== ;
   \___ !
   (( ( つ ヽ、   ♪
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   ♪
 ..(へ);(へ)==r─、|
  { (__..::   / ノ′  ドゥクドゥクドゥクドゥ〜ン
 . ', ==一   ノ
   !___/
 ♪  / ⊂ ) )) ♪
   ((( ヽつ 〈
    (_)^ヽ__)

68 :私事ですが名無しです:2006/11/14(火) 09:30:39 ID:???
           _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'" ,,,,_ ,,,,,,_ 、、、゙'!   .i_
   .,/`,, (へ);(へ) ,-゜ ,,‐` ││
 _/ ,‐゙,  (__..:  :ニ‐'゙ン'′,,/ |
,,i´  |、 ゙''  ==一 ‐'" _,,-'"   .l゙ キャベツスルメさ〜この菜食主義者め
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_、  ._,,,,,-‐'^
          ゙゙゙̄″

69 :私事ですが名無しです:2006/11/14(火) 20:07:58 ID:???
o ○。o
           ○ o 。  o
      o ,'"  ̄ ヽ    o ○。
  o ○o∋oノハヽo∈ ------
   // 从´ー`リ      ,/    ウヒョォオ〜♪
    |ヽ---ヽ⊃---o------',/ |   
   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄| ./∠∠ヽ(´ー`)ノ
   ヽ.|__o____o_|/∠∠  (    )
      ∠∠∠∠∠∠  ∠∠     ┳━┳
   ∠∠∠∠   ∠∠∠

70 :私事ですが名無しです:2006/11/15(水) 07:58:24 ID:???
    | | | ||  | | | | | | ||
  c===================o
‖| |::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ‖|
  丶------------------′---☆
  ---  Σヽ(´Д`))ノ \☆
 ガン!  (___)
    / ◎|__| 〜〜◎ ころころ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━
   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
  (    ) (     ) (     ) ゲラゲラ
  ∧_∧ ) ∧_∧ ).∧_∧ )
 (    ) (     ) (     ) ゲラゲラ
 ( ワッハッハ (    ) (    )

71 :私事ですが名無しです:2006/11/16(木) 07:49:21 ID:???
72 :私事ですが名無しです:2006/11/16(木) 20:25:38 ID:???
                 |=(☆)=(★)=|
                . ',  ー=ー  ',
                  ヽ___ /
            __     | ``''"  L_
           /    ``<´゙      __`ー─-- 、
            /        ` ‐ノ)--<´       ヽ
          |          /'´ -‐'゙),           ゙!
          |   j       /    r'´/)       i    |
          |   /    /       /      ヽ   l
           .! /      |       /        ヽ /
             | l .;z:.   /    /l      .;z;.  V
             | ゙、 `゙"  /   /  ゙、     ゙"   |
            .!  ヽ、__/    /     \      /|
           |    /     ./      ` ー-┬‐'′|

73 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 11:09:55 ID:???
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ♪ ひ〜んひんひん〜
  ヽ..  ー== ;
   \___ !
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   ♪
 ..(へ);(へ)==r─、|
  { (__..::   / ノ′  ドゥクドゥクドゥクドゥ〜ン
 . ', ==一   ノ
   !___/
 ♪  / ⊂ ) )) ♪
   ((( ヽつ 〈
    (_)^ヽ__)

74 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 22:05:17 ID:???
尾崎大蔵

75 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 12:25:22 ID:???
尾崎大蔵

76 :私事ですが名無しです:2006/11/19(日) 08:55:14 ID:???
                   ヽ(´ー`)ノ
                  (___)
  _             >―┴――┴< 
 C )) )二)ニニニニニ二二)) (( | 十  ∨
   ̄        > ――┴――┬―――┴――――
         / (¬)   _Θ)⊥_______  /
       / ̄ ̄(    /__/ ̄  ̄ ̄□□□□}
      ( ̄= ( ――― (=== {(*(()(()(()(()(()))
       >=== > ―― >===ヽ ゝ ゝ ゝ ゝゝ ゝ/

77 :私事ですが名無しです:2006/11/19(日) 08:55:45 ID:???
ゼーガのアンソロ早く読みたい

78 :私事ですが名無しです:2006/11/20(月) 01:34:51 ID:???

/\   
   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__         _/  .|/ ̄ ̄\   
. ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:       /  | ・ U  |    
 i/'"Z武ヾ:::::::::::::i:     /    | |ι    \ 
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|: __/     匚       |
. (。);( ゚)    : ̄          \     | ドクドク
 { (__..::                  ノ=     _/つ
. ', エエエエフ               /:/ √ ̄
  !__________,_,_,_ノ   ̄

79 :私事ですが名無しです:2006/11/21(火) 08:34:38 ID:???
       |r-==(三);(三)    さ〜
        ヽ..  ー== ;
       / \___ !     
      /  /     ヽ.
      | |  /⌒ヽ| |
   | ̄ ̄\ > (∵゚ρ゚ )'、/  ̄|
   |___l ~(U太)~ヽ__|
   |\    \;⌒) 、;⌒)    \
     || ̄ ̄ ̄|_| |_|  ̄ ̄ ̄||
          (_ヽ(_ヽ

80 :私事ですが名無しです:2006/11/21(火) 22:59:11 ID:???
読みたい、つか設定資料集でて欲しい!

81 :私事ですが名無しです:2006/11/22(水) 09:08:06 ID:???
         |=(三)=(三)=|
.         ',  ー=ー  ',  闘うNOさ〜
      _.... ,r' `ヽ、___ / ヽ`丶、
r-─=""Y   l亠―、--', ──`-- ` ー-、,,..- 、
.!      l   l    i::.:.:..        `ヾヽ々i
.'- .ィ    l   |     |::.          .::.:} ., .ノ
  i!    kzニヘ   ノ::.       ..:::.::.:ノ/
   ヽ、__,ィ、_, -zj-'::.::. 、  _  , -'::.::/:イ
    };;;rァ=Y´ ヽ::{ _,フ 、─ ≦''::.::./::.j
  ノ::.::  .:∧   l`ヽ/   ヽ  ヽ::.:l::.:r
  ヽ`::. .::ゝ_ヘ.  l j、  __, ィ'::.  .:j::./:/
   ヽ::.::.::.:  ヘ.  l'´::.::.   ::.::.::.ノ::.:::/
    `ヽ::.ヽ,__ヽ二入、::.::.::._;:ィ:/ .:ノ
      i::::.|ヽ::.T:| ヽ Y  .::.::.ノ!::.ノ::.|
      }二二二j|二ヘヽ二二二二ィ{
     ノ                ヽ、
   , '       ヽζζζζ , '    ヽ
   .{ _.ト、      Yl| |iY      ,イ .}
   '、 >.ト.      ' U. '     イノ .ノ
    ' .,,_ ______ ___ノ-^-`、 _________.... - '

82 :私事ですが名無しです:2006/11/22(水) 18:16:12 ID:???
>>80
ゼーガペイン ビジュアルファンブック

A4判 128頁 予価:2,940円(本体2,800円+税5%) 2007年1月下旬発売予定

現実と虚無が交錯する衝撃のストーリー展開が話題となったサンライズ制作のロボットアニメ『ゼーガペイン』。
本書は魅力あふれる設定画などの設定素材を多数収録、ストーリー全話ダイジェストやスタッフインタビュー、企画記事なども満載。光の装甲をイメージしたクリアカバーを付けた豪華保存版仕様となっています。

(C)サンライズ・プロジェクトゼーガ・テレビ東京

キタ――――――――!!!!

83 :私事ですが名無しです:2006/11/23(木) 09:00:21 ID:???
何気なく設定資料集欲しいと書いたら・・・何て良いタイミング!
情報ありがとー
正直諦めてたから嬉しい!!!!!
ぜったい買うよ

DVDまだ4巻までしか出てないが
ゼーガペインはマジ面白いと思うから、見たことない奴いたら最終話まで見てくれー

84 :私事ですが名無しです:2006/11/23(木) 09:36:12 ID:???
ゼーガのビジュアルファンブック出るのかー
これでDVD完結記念か何かで、ファンイベントが開催されたらもっと嬉しいんだがw

ゼーガペイン
公式サイト

ttp://www.zegapain.net/
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/zegapain/

85 :私事ですが名無しです:2006/11/25(土) 11:38:31 ID:Llue3f7o
●差別用語のクソ知識●
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i “短小野郎”は差別用語さ〜
           |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| 正しくは
           |=(へ)=(へ)=| 「おちんぽが物足りない方」
           {  :::(__..::  | でオケ〜v
          . ',  ー=ー  ',
            ヽ___ /  
        _∬_(つ日_と)__ いや〜、ためになるのさ〜
Zzzz    / \旦            \
  _,,..,,,.<※ ※ \________ヽ.
 / ,' 3  ヽ※ ※/※ ※ ※ ※ ※∧
 l   ⊃ _ヽ※/  ※  ※  ※  ※ ハ
 `'ー---‐'' ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

86 :私事ですが名無しです:2006/11/25(土) 12:41:53 ID:???
DVD5巻でたね
ジャケ絵が水泳部4人組でいい感じ

87 :私事ですが名無しです:2006/11/27(月) 09:45:25 ID:???
  ::::::::::::::::::::  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|     ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::   (●);(●)==r─、|      / / ):::::::::::
:::::/\\    { (__..::   / ノ′   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\   ', ==一   ノ     /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\  !__ __/      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

88 :私事ですが名無しです:2006/11/28(火) 09:43:42 ID:36fwEnEu
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

89 :私事ですが名無しです:2006/11/29(水) 09:25:59 ID:???
       ,,-‐''""''ー--,_
   |"""         .||
   |    Z板 革命  .||
    |           .||
    |       ,ノ""""'||
     |  ,/"""     .||
     """"       .||,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
              / )'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
             / /|||,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
            / / (一);(一)==r─、|
           ( (   { (__..::   / ノ′
            ヽ ヽ ', ==一   ノ !   闘うのさ〜
             \\ !___/    n
               ハ     \    ( E)
                |    /ヽ ヽ_//
                |    ノ  \__/
                |    i

90 :私事ですが名無しです:2006/12/01(金) 12:23:03 ID:???
久しぶりに無印種見て気がついたんだけどプロデューサーが種と一緒なんだな
種死は違うようだが

91 :私事ですが名無しです:2006/12/02(土) 08:51:30 ID:???
ヽ(  ´  ー  `  )ノ  食べ過ぎたのさ〜
(_________)
|           |〜〜
◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ごとごと〜

92 :私事ですが名無しです:2006/12/02(土) 11:12:46 ID:???
         |=(へ)=(へ)=|
        ',  ー=ー  ,'   ┌─────────
       ◯ヽ___ /◯< おいらは、Z武ちゃん!
        \     /  └─────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll ドゥーン!!!

93 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 09:38:55 ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    ≠    総員退避せよ!   ≠   ;;;;;;;;;;;;;;;;/
    \_____           /      ;;;;;;/
  \        /          ̄ ̄ ̄ ̄\:/
  :::::\       |   繰り返す、         ≠
   :::::::\     ≠  Z武出現 総員退避……|
      :|\    .\__________/ |:
      :|:::::\                 /::::   |:
      :|   :|                .|:   |:
      :|   :|___________.|:   |:
      :|   :|    :|:        :|:    .|:   |:
      :|   :|     ,;f::::::::::::::::::::::T     |:   |:
      :|   :|..    i:::/'" ̄ノ~(ヾ:::i    ..|:   |:
      :|   :|..    |/ ノ.  .⌒_ヾ|    ..|:   |:
      :|   :|     |=(三)=(三)=|     ..|:   |:
      :|   :| ̄ ̄ ̄{ 、/( ,_、)ヽ | ̄ ̄...|:   |:
      :|   :|.     ',  .,ィェエヲ  ',  =三|:   |:
      :|:::: /..     ヽ___ /   _ =\ :::|:
     :::::::|/    ┏━┛  ┣┻┓    ̄ =\.|::::::
  ::::::::::::/      ┗━━━┫  ┗━┓  ̄ =\::::::::
  :::::::/              .┗━━━┛    ̄=\::::::

94 :私事ですが名無しです:2006/12/05(火) 08:14:59 ID:???
保守

95 :私事ですが名無しです:2006/12/06(水) 02:08:51 ID:???
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  )
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < やっぱZスレは興奮するな〜
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

96 :私事ですが名無しです:2006/12/08(金) 02:51:35 ID:???
ドウクドゥーソ!!

97 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 16:35:43 ID:???
ゼーガ久々に見返してるがやっぱりいいな、面白い

98 :私事ですが名無しです:2006/12/10(日) 06:23:39 ID:???
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   Z武研究所
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|   http://www.geocities.jp/sasanisiki10/
    |=(へ)=(へ)=|  /)
    {  :::(__..::  | ( i )))
    ',  ー=ー  ', / /   <ココ!
    从ヽ___ /./
     /||_、_|| /
    / (___)
   \(ミl_,_(
     /.  _ \
   /_ /  \ _.〉
 / /   / /
(二/     (二)

99 :私事ですが名無しです:2006/12/11(月) 08:53:40 ID:???
尾崎大蔵

100 :私事ですが名無しです:2006/12/12(火) 20:46:38 ID:???
尾崎大蔵

101 :私事ですが名無しです:2006/12/14(木) 07:10:42 ID:???
           ,;f::::::::::::::::::::::T  三=-
       _    i:::/'" ̄ノ~(ヾ:::i   _
   ,. '' ̄   ̄`ヽ|/ ノ.  .⌒_ヾ| ´ ̄     ̄`ヽ
   {、 __    ;|=(三)=(三)=|     _,ィ ,{  三=-
   !  / ト、`ー―'t:{ 、/( ,_、)ヽ |ッー--‐''イ、   }
   { ;  | `ー....,;_._',  .,ィェエヲ  ', '__... -''´ { l、 |
   | ;  }      ヽ___ /''´      | l  |  三=-
   .!  /                     ヾ  |
_,。_}  ,'                     ヽ {_,。、       _
'、_....  l}                     }  ..._ぅ'  _─ (´⌒(´
   `ー┘                    └-'´   = (´⌒(´⌒;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

102 :私事ですが名無しです:2006/12/14(木) 23:19:52 ID:???

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
   ', ==一   ノ   うわー今日も盛り上がってるなぁ 〜
    !___/

103 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 09:07:00 ID:???
時が戻ったらー

104 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 09:23:26 ID:???
時が戻ったらー

105 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 12:02:21 ID:???
必ず全話見る

106 :私事ですが名無しです:2006/12/17(日) 22:35:44 ID:???
          :,.,.,.,.,.,.,.,..,.,. :
         :,;f::::::::::::::::::::::T:
         :i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i:  
         :|/ ノ..  .⌒_ヾ| : 
         : |=(へ)=(へ)=| :  おまいら(セブナー)
        . :{ 、/( ,_、)ヽ |:  おちんぽ小っちゃいな・・・
      :, -‐ (_)  .,ィェエヲ  ', :
      :l_j_j_j と)|__ / :
         :| | |ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:

107 :私事ですが名無しです:2006/12/21(木) 06:14:21 ID:???
            |=(○)=(○)=| ひとつの命が
            {  :::(__..::  | 誕生したことが
.            ',  ー=ー  ',  そんなに    
    / / }      ヽ___ /、 めでたいの?

108 :私事ですが名無しです:2006/12/21(木) 20:33:43 ID:???
ゼーガって音楽いいよな

109 :私事ですが名無しです:2006/12/21(木) 20:59:15 ID:???
消されるな、この想い
忘れるな、我が痛み

110 :私事ですが名無しです:2006/12/23(土) 10:22:39 ID:???
ほしゅ

111 :私事ですが名無しです:2006/12/23(土) 19:28:36 ID:???
  ヽ..  ー== ;
   \___ !
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)

112 :私事ですが名無しです:2006/12/23(土) 21:11:37 ID:???
>>108
「アルティール」(゚∀゚)イイ!

113 :私事ですが名無しです:2006/12/26(火) 19:36:39 ID:???
尾崎大蔵

114 :私事ですが名無しです:2006/12/27(水) 08:28:46 ID:???
        i::::::::/'" ̄ ̄ヾi         r‐ ' _ノ
       |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|       _ ) (_
       |r-==(三);(三)       (⊂ニニ⊃)
      ( ヽ  ::..__)  }       `二⊃ノ  ・・・人として
      ノ ヽ   ー== ;         ((  ̄  アンチとセブナーを愛す・・・
      r'ニニ\___ !           ;;       
     r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、   葛藤と恍惚、我に在れり  
   /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ
.   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ   
  | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ
.   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´
   |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´
.   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :〉
   |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/  Z武 06年師走

115 :私事ですが名無しです:2006/12/28(木) 23:00:35 ID:???
棒読み

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)