5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【zipで】ニュー速zipper避難所【くれ】

1 :私事ですが名無しです:2006/09/26(火) 22:20:32 ID:zQIDlcq4
zipdekure

2 :私事ですが名無しです:2006/09/26(火) 22:21:17 ID:S21H8OUK ?2BP(116)
http://blog.drecom.jp/espoir03/img/109/IMG_1408.jpg

3 :私事ですが名無しです:2006/09/26(火) 22:22:04 ID:???
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!
    {  :::(__..::  |
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

4 :私事ですが名無しです:2006/09/26(火) 22:24:38 ID:fNuq39pY ?2BP(211)

|┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  画像も無しにスレを立てちゃいけないんだ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   そんなこともわからないのか!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

5 :私事ですが名無しです:2006/09/26(火) 23:53:35 ID:???

,,.. -──- 、,
            ,. ‐'":::::::::::::::::   ....:``'-、
         ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,....,
          /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.    /  ヽ
       /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
      i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、   /      /
        | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    / ママぁ、この人、足がないお!   
       l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、 \;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
      l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  
       i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\
        i:::i. `'‐,ゝ    i"       '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i    
          !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !
          l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ
         |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::
          !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ   、''‐-、_::::::::::::::::: /
        i:::::/ i:::ハヽ`''‐、/l__\,| /    ヽ--、,.ニ=‐--‐'"

6 :私事ですが名無しです:2006/09/27(水) 00:38:26 ID:???
なんという県…
一目見ただけで思わず「鶴舞う形の(ry」札を取ってしまった
特産は間違いなくねぎとこんにゃく

__/\
          _|    `〜┐
        _ノ       ∫
    _,.〜’        /
  ,「~             ノ   
 ,/              ` ̄7 
|                /            
 ~`⌒^7           /  
     丿           \,_ 
    _7       /`⌒ーへ_,._⊃
    \    _,.,ノ 
     L. ,〜’              

7 :私事ですが名無しです:2006/09/27(水) 15:45:28 ID:???
    |=(へ)=(へ)=|
   . ',  ー=ー  ',
     ヽ___ /
   /⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ    オッケェェェェ〜イ!
  /´  、   l    ノ  `ヽ.
 / ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
 l 「  } i 彡 i ミ/ {  `ノ
 ` `ー' .}    {  `ー'´/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /  U  \||   |  差別粉砕!      |
    /   / ヽ、 i |i  \  _______/
   /  ノ    l| | i|   //
   \  `ヽ    |    ||  /
     \ \  l|| l|i | ,,
      ノ  _|_‘、|l  |・i/_
     <.,,_/~\-・i |゚;・li。i,・/
         ◎  ̄ ̄ ̄ ̄〜ろころこ ==◎

8 :私事ですが名無しです:2006/09/29(金) 18:56:23 ID:???
                     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
                    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
                    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
                    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
                   (へ);(へ)==r─、| .  
       ,.-<二二ニ=ー     { (__..::   / ノ   うひょぉお〜
    /        \      ', ==一   ノ
   /            l       !___/
   l ・      ・    .l       r~ ̄`ヽ
   l   ・       に二ニ=  ,. -'     }
    i______●  ^} _,..- '"   ,---ゞ
    \        ノラ '      _/
     ` ァ-―''7"(      _,. -''
      /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"
      / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
     i  |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
.     l   ト、     ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''
     |   l \___,,..-''~゙ー--─ノ

9 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 22:14:43 ID:???
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
  (へ);(へ)==r─、| 
  { (__..::   / ノ′
  ', ==一   ノ  ウィア〜ザワァ〜♪
   !___/

10 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 14:23:57 ID:???
..   ヽ(´ー`)ノ アゲッ!!!
   (___)
     ‖
   ●●● ブチュッ
●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

11 :私事ですが名無しです:2006/10/06(金) 21:32:56 ID:???
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i  闘うのさ〜

12 :私事ですが名無しです:2006/10/10(火) 00:30:42 ID:???
       |=(三)=(三)=|
         ',  ー=ー  ',  カモン!
        ヽ___ /

13 :私事ですが名無しです:2006/10/13(金) 19:05:38 ID:???
本人が「生涯は個性」って言い切ってるんだから別にいいんじゃん?

14 :私事ですが名無しです:2006/10/15(日) 22:39:53 ID:???
乙カレーおいしかったよー(*´∀`)

15 :私事ですが名無しです:2006/10/18(水) 00:45:16 ID:???
    | | | ||  | | | | | | ||
  c===================o
‖| |::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ‖|
  丶------------------′---☆
   ---  Σ /⌒ヽ \☆ ガン!
       (∵´Д`)  あうあうあ〜
        ~(U太)~
     〜〜(;;ω;;)
━━━━━━━━━━━━━━━━

../⌒  ヽ
(     ヽ
 ヽ   ノ ヽ
   ゞ 、   丶
     ヽ ノ  \
    |\_ ノ\        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  /⌒\        丶    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
 │  \  人  |/⌒ヽ   i/'" ̄ ̄ヾ::::::::::i
 /    \    /    |   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
(  \   ヽ  /    /  (三);(三)==r─、|  プギャーッ!!
(       |  /   )    { (__..::   / ノ′
 ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/    ', ト‐=‐ァ' ノ
  \  ヾ丿  ヽソ      ヽ`ニニ´/
    ヽ ノ _ __/

16 :私事ですが名無しです:2006/10/20(金) 12:29:45 ID:???
ひ〜ん

17 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 08:15:54 ID:???
肉食鳥?

18 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 18:09:49 ID:???
19 :私事ですが名無しです:2006/10/27(金) 19:29:43 ID:???

...φ(´ー`)c⌒っ カキコカキコ・・・

20 :私事ですが名無しです:2006/10/29(日) 16:30:31 ID:???

21 :私事ですが名無しです:2006/10/30(月) 11:41:24 ID:???
        ヽ(´ー`)ノ 闘うのさ〜
        (    )
         | ̄ ̄ ̄|
      ()≡) )((__(三(◎)   
         \\/   
         /\\
      ()≡)/ (O)) ころころ〜
      // //
     // //
  ()≡) ))  (O ))
  ⊂ニニ⊃ ニニ⊃ 

22 :私事ですが名無しです:2006/10/30(月) 14:08:36 ID:M2kxO7MC
やっっほーい!!! VIPPERのみなさん出動よろしく!
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/idol/1153880602/
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1153634918/

23 :私事ですが名無しです:2006/11/02(木) 03:05:12 ID:???

24 :私事ですが名無しです:2006/11/03(金) 03:10:59 ID:???
菜食主義者カタ━━━━(°Д°)━━━━ワ!!!!

25 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 00:52:19 ID:LuYngxAX
 ∧ ∧
(* ´ー` *)  ぜっとたけっけっ
 (   )
  v v    
       ドゥーン!!
   川
 ( (  ) )

26 :私事ですが名無しです:2006/11/07(火) 07:39:49 ID:???
            なりこ母
     _     _     _    _
   / _ `ヽ/ _ `ヽ/ _ `ヽ/ _ `ヽ
    | ( ヽ | ( ヽ | ( ヽ | ( ヽ |    n   糞ニュー速民
  _\_ノ ノ\_ノ ノ\_ノノ\_ノ ノ  < ヽ  ∧_∧
/ __ ヽ    ̄ ̄           _ `ヽ   \\(▼▼u ) news7で気色悪いAAマルチポストしてやがる
| ( ヽ |    ○ |     |  ○\ヽ |     ヽ    ヽ    俺様の庭を荒らしやがって
\_ノ        ヽ____/     ヽノ      /    ∧(ミ )    ぶっ殺すぞカスが
  |          ヽ   /       |      /    \`´
  ヽ          ヽ /       /      / /⌒ >  )
   \          ∨      /      (_)   \_つ
     ウチのなりこは死なないよ!!

27 :私事ですが名無しです:2006/11/10(金) 14:07:04 ID:???

_,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'" ,,,,_ ,,,,,,_ 、、、゙'!   .i_
   .,/`,, (へ);(へ) ,-゜ ,,‐` ││
 _/ ,‐゙,  (__..:  :ニ‐'゙ン'′,,/ |
,,i´  |、 ゙''  ==一 ‐'" _,,-'"   .l゙ キャベツさ〜
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´
        //゙゙゙゙″   | |
        //Λ_Λ  | |    >>26
        | |( ´Д`)// < うるせぇ、キャベツぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

28 :私事ですが名無しです:2006/11/13(月) 23:14:06 ID:???
     |/ ノ..  .⌒_ヾ|
     |=(三)=(三)=|   キャベツさ〜
     { 、/( ,_、)ヽ |
    . ',  .,ィェエヲ  ',
      ヽ___ /
      ノ二ニ.'ー、`ゞ
     Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─
     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─
     .|: ; : : : .| `~`".`´ ´“⌒⌒)≡= -
     . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
      l ; ;/   // /''  ≡=─

29 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 20:20:32 ID:???
      |/ ⌒  ーヾ|  貧乏人は困ったものさ〜
      |=(●)=(●)=|
  cー、..  ',  ー=ー  ',  ,一っ
 ,へ λ.. ヽ___ /  入  へ、
<<</ヽ               /\>>>

30 :私事ですが名無しです:2006/11/24(金) 10:07:19 ID:???
このスレにU茸が生えたようです

/⌒\
    /Oo〇oOヽ
   (oO/⌒ヽOo)  あうあうあ〜
    ヾ(∵゚Д゚∵)ノ
     .ゝ_ω__ノ

31 :私事ですが名無しです:2006/11/25(土) 16:19:13 ID:???
           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ|
           |丶、 ;;; __;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,: ィ";;_|
           ト、;;;;;;;;;;;;;;;` ` '' ー -- ‐ '' ";;;;;;;;;,:ィ;:;!
          ,';:``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '"l;:;:;:;:l   だまりゃ!そのほう麿をなんと心得る!
          l;:;:;:;:;:;:;ミ   ` ` '' ー -‐ '"    ,リ;:;:;:l
          l;:;:;:;:;:;:;:ゝ   く三)   (三シ  `ヾ;:t、  恐れ多くも帝より三位の位を賜わり
         fミ{;:;:;:;:f'´  , -−-_,, _,ィ 、_,,ィ,.-−、  };f }
         l トl;:;:;:;:l  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或アチ l:l,/  中納言まで勤めた麿の言うことを聞かなくば
         ゙i,tヾ:;:;:!  `ヽ 二ノ   ト ` ‐''"´  l:l:f
          ヽ`ー};:l       ,r'、   ヽ      リ_)  どのようなことになるのか分かっておるのか!
           `"^l:l      ,/゙ー、  ,r'ヽ    l
             ゙i    ,ノ    `'"  丶.   ,'    麿は画像一枚が欲しいのではない!zipじゃ!
               ゙l、   ′ ,, ィrェェzュ、,_ 〉 } /
              ',ヽ  ヘヾ'zェェェッ',シ' //ヽ     zipを出さねば朝敵じゃ!
               } 丶、 ` ー--‐ '"'´,/ノ:.:.:ヽ
              /l   丶、      ,.イ:.:.:.:.:.:.:.:丶、、謀反人!逆賊!と呼ばれても申し開きできまいが!
            ,r'"^l !    ` ー‐;オ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ノ  ,}、
       ,. -ァ=く(:.:.:.l  l      //:.:.:.:.:.:., - '"  ,/ ヽ、
    , - '"´ / ,/`>'t、_」___,ィ'゙,ィ,.: -‐ '" ,. -‐ '"    \

32 :私事ですが名無しです:2006/11/27(月) 00:02:20 ID:???
  (へ);(へ)==r─、| 
  ', ==一   ノ  うわ〜今日も盛り上がってるなぁ〜
   !___/

33 :私事ですが名無しです:2006/11/27(月) 15:36:20 ID:???
 元  画 し! .i:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i        |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:||;:;:;:;:;_ノ   .画 え
 服  像  / i:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ィ、         l;:;:;:___jl|___)    像  |
 前  な  L/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:!;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;-彡彡、      ,イ::7´ ,r=ぅ   r- ヽ   な マ
 ま   し  /ミイ゙ー-- ;:;:i;:;:;:;ーー‐'"´ ヾ彡彡シ     /::::シ  "´    ` ~´.i.   し ジ
 で.  が  /ミミ´   rz,、, i ー'''rzッ    '彡彡シ      )::/ ,. -− 、   , -−く   と
 で  許  l ミリ  -  ̄ `i ´  ̄,,.,,   ゙彡7⌒i     l:::l.:.,ィ句丶y'.:  ィ句丶厶  な
 お  さ  iド、 '"- 二iソ,,`ー'" 二ヾ彡 ゙彡;ヽ j      }::l:.:.` ̄,.:'´ .: : `ミ ̄.:.:.:.ヽ !? 
 じ  れ  l{ { 〃代ゞイ::i ーt‐=でシ>シ  リシ;; /     l::l   , ' ,r'  ヽ、   :.:.レ、⌒Y⌒ヽ
 ゃ  る  _ゝ ` 、,,~~':::  ヽ,,,二 ィ  / 「 {′    N!    /゙'^'- '^'゙ヽ      l::fク //
 る  の  「 いヽ   ノ::   ヾ、   , '´  r '_人__人ノ_l l!   /  ,..,_,..、 丶     l:lぅ,ノノ
-┐  は,√  ゙i::.   ー=、_-=ヘヽ       | 「 心 帝 L_i  i   ,イエエエ>、 ヽ    ,l:ゝ- '
  レ'⌒ヽ/    ',::: ,彡ツj i ヾミミヽ   ,' .ノ ノ. し に   了 l l l{、:.:.:.:ノ:.:.:l) l   イ::ノ
人_,、ノL_,iノ!    i  (シ一 -ー―゙ミ、   //). て 言   |ヾ! l ヽゝェェェァツ  }   ,/:::ヽ
が 汰 帝 /   ,,,,小、'  `二二´___  ,,, ノ::::く  お 上   >>、  `ー-‐ '" ノ ,ィ'{^~゙゙´
よ を の{. /,:/::iヽヽ、     ,,,  /.:::::::::!  じ す  (  l, ト、       ,ィ" Y lト、
い 待 おヽ,:,:/ヘ \\`三二三,,-‐'"::::::::,,イノ   ゃ る   >ヽヽ.` ‐--‐ '"´    / ハ
よ つ 沙 /                  フ  れ 故   /

34 :私事ですが名無しです:2006/12/01(金) 09:58:44 ID:???
            |=(○)=(○)=| ひとつの命が
            {  :::(__..::  | 誕生したことが
.            ',  ー=ー  ',  そんなに    
    / / }      ヽ___ /、 めでたいの?
   _/ノ../、   _/ 入/ /    ヽ,
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   )
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/

35 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:53:15 ID:???
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
      |r-==(へ);(へ)    うほっ
      ( ヽ  ::..__) }                ・・・ただじゃするめよ・・・
    .__ヽ..  ー== ;                    . ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
  /;;;:::::::::::::::\___ !                   .,;f::::::::::::::::::::T
 /::::  /::::::::::::    |::::|                  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
(:::::::: (ミ:  ・ ノ:::・/:::|                  |/ ノ..  .⌒_ヾ|
 \::::: \:::::::   (::: |    ,.:':'゙'゙'゙:゙'゙':';.,         .|=(三)=(三)=|
 /:::\::::: \:::    ヽ|  r゙ ,.: :;;;:: : : : :;          { 、/( ,_、)ヽ |  
/::::   \::::: \::: ヽ )  | : ::::~';::--ー'ー-----ーー;;:'゙ '',  .,ィェエヲ  ',
|:::      \::   ̄ ̄⊇) ,i    ::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :ヾヽ___ /        
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(_r'     ::::::::::::::::: : : :::::: :::::  ::::. .  /
\::::::::::   ミ(;;; );; ) |      :::::::::: : : : : ::: ::  ::         イ
  \::::::::::::   ) )   i      : : ::::::::::: : : ::::::: :         |
    )::::::   / /   |      ,.;イ-- .,           ,... -' i
   /:::::::::  / /    i      ,.;':/   ゙'ー-.,_ i    ,.イ::  /
   /:::::::  / /     .i::::   /:/        ̄i   / ゙i   |
 /:::::   (_(_    │::  ノ::/         |   i   |  |
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))   r':: イ:::::i゙            |  |   i   |
              |:: | ヽ '-.,         ヽ 〈    ヽ ヽ.,
              i, , '-, ゙'ー'ー'          ヽ、`,ー、  `'

36 :z武:2006/12/05(火) 19:12:05 ID:???
 うほっ

37 :私事ですが名無しです:2006/12/07(木) 15:10:16 ID:???
     ,''"""""'''''';;::、
    iッ' ̄ ̄`゛〈:::::::i
    |⌒ ~⌒  |:::::::|  ミ    へっくし!!
    ( ヨ);( ヨ)==-ァ|_t -‐'´, '゛`ヽ、
   。{ ::..(__:::   ,′) ,r'     i , ,  |
  ゚ o ;ニ=‐U  ソニ_/、    !    |
 。 g ! ___/^─'´ \゛、__〉' ⌒|
      ミ  |  ヽ、_, -ー" ̄    }
         !, -‐(_____,,,-く
         i       _../   i
         `ー--‐ "´        |

,''"""""'''''';;::、
    iッ' ̄ ̄`゛〈:::::::i
    |⌒″`⌒  |:::::::|           ぁあ…それでそれで?
    ( .);( . )==-ァ|_t -‐'´, '゛`ヽ、
   〃{ ::..(__:::   ,′) ,r'     i , ,  |
   /ニニつ=‐' ソニ_/、    !    |
   /、x,ヾソ___/^─'´ \゛、__〉' ⌒|
  ( ^-‐'人  |  ヽ、_, -ー" ̄    }
   ヽ  ヽ、 !, -‐(_____,,,-く
    \       j::.      i
      ゝ、    イ"´       |

38 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 20:38:04 ID:???
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i                            _
 _ _(_) |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|          ◎_,-,_ロロ              | |
l_j_j_j^⊃|=(へ)=(へ)=|    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|  л      __   | |
 ヽ  |   :::(__..:: ゚ |  (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
  ヽ ヽ   д    ⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| '-'         □
  /   ー――  /  ノ ̄     ̄      ̄
 /        /ー '

39 :私事ですが名無しです:2006/12/13(水) 15:13:09 ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    ≠    総員退避せよ!   ≠   ;;;;;;;;;;;;;;;;/
    \_____           /      ;;;;;;/
  \        /          ̄ ̄ ̄ ̄\:/
  :::::\       |   繰り返す、         ≠
   :::::::\     ≠  Z武出現 総員退避……|
      :|\    .\__________/ |:
      :|:::::\                 /::::   |:
      :|   :|                .|:   |:
      :|   :|___________.|:   |:
      :|   :|    :|:        :|:    |:   |:
      :|   :|    :;f:::::::::::::::::::::::ヽ     |:   |:
      :|   :|    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i    |:   |:
      :|   :|    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   |:   |:
      :|   :|    (三);(三)==r─、|    |:   |:
      :|   :| ̄ ̄ ̄{ (__..::   / ノ ̄ ̄.|:   |:
      :|   :|     ', ==一   ノ  =三|:   |:
      :|:::: /     !___/┃   _ =\ :::|:
     :::::::|/    ┏━┛  ┣┻┓    ̄ =\.|::::::
  ::::::::::::/      ┗━━━┫  ┗━┓  ̄ =\::::::::
  :::::::/              .┗━━━┛    ̄=\::::::

40 :私事ですが名無しです:2006/12/13(水) 15:57:18 ID:jCqJukHE
http://up.viploader.net/src/viploader63058.zip.html

41 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 17:41:43 ID:???
   /:::::::::::::::::::::::T,;
   |:::::::::/ ̄ ̄"'ヽ:i   ・・・ミチコのエロ画像キボーって・・・
   i::::::::|  ,,,,,,_  ,,,,|  
   |、─r==(一);(一)      セブナー?
   ヽ ヽ   ..::__) |   ・・・バカかこいつらは・・・
.     ヽ  ー== ,'    ______
     人\___!    |  | ̄ ̄\ \
   /       \.____|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

42 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 00:53:49 ID:???

i ̄ ̄\
        ,' ==一  
        { ( ̄''::  ヽ \
        (三);(三)==r─、|
        |'''''  '''''  |::::::::|
        '!,___,/:::::::::::
         ''i,::::::::::::::::::::::::::ノ

43 :私事ですが名無しです:2006/12/22(金) 00:48:08 ID:???
どこへでも行ける足が一組
なんにでも触れる手が二本
自分の意思を持つ頭が一つ
全ての源である命が一つ
これだけ揃っていて何を不幸に思いますか?

何処かで聞いた詩です
幸せに対する認識が今あるものに慣れすぎて見えなくなってしまっているのかもね
当たり前のものが当たり前に在る
なかなか気付けないものです
少し視線を変えてみるとイイカモヨ
        (>);(<)==r─、|  ひ〜ん!
        ', ==一   ノ  
         !___/

44 :私事ですが名無しです:2006/12/24(日) 21:59:03 ID:???
          :,.,.,.,.,.,.,.,..,.,. :
         :,;f::::::::::::::::::::::T:
         :i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i:  
         :|/ ノ..  .⌒_ヾ| : 
         : |=(へ)=(へ)=| :  ここちゅう
        . :{ 、/( ,_、)ヽ |:  おちんぽ小っちゃいな・・・
      :, -‐ (_)  .,ィェエヲ  ', :
      :l_j_j_j と)|__ / :
         :| | |ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:  オイラの1/15もないさ〜 イモムシ?

45 :私事ですが名無しです:2006/12/28(木) 09:42:38 ID:???
この板は、「Z武」という名称を使って
の、乙武洋匡氏の人間としての尊厳を踏みにじる
かき込みが後を絶ちません。そうし
た書き込みを繰り返している奴らが、全員逮捕されますように
わたしは祈ります !!!!!!!!!!

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)