5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんなの採集しますた。

1 :モスラー:2006/09/27(水) 02:30:41 ID:+w1WbPbh
∴゜; ∵ ゙\ \: ´,; ∴ ゙
;:( (\ (´∀` )/) )):.,∴゙゜.´ 毒粉だァ
; ((◎\(_)/◎))゜; ゜´.,
゙。;│≫゚ (_) ゚≪│, ,;.゙゙
∵(((⊆/(_)\⊇) )∵∴;:.,
 ;∵ ゜; ,゙ ´: .∵。 ´, ,

2 :私事ですが名無しです:2006/09/27(水) 02:35:29 ID:???
ドゥクドゥーン!?

3 : ◆DQDN/rCOmQ :2006/09/27(水) 02:36:40 ID:???
.         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.       ,;f::::::::::::::::::::::T
.       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
.       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
.       |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!
.       {  :::(__..::  |
.       ',  ー=ー  ',  
.        ヽ___ /
.         (    )
.         (   )シュボボボッ
.           V     

///\ . ,ドゥクドーーーン!!! '// ., /
\\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
\\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
 ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )
二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
 )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=− )
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )     
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-      

4 :私事ですが名無しです:2006/09/27(水) 04:16:53 ID:???
       ∧
       | |
     ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
   ,;f::::::::::::::::::::::T
   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i    ________
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  /
    |=(●)=(●)=|<     ・・・どぅん・・・
    {  :::(__..::  | \________
    ',  ー=ー  ',
    ヽ___ /
       | |
       | |       _/ \_
       | |     /::::::    \
       | |    /;;;;::::::::::     ::|
       | |    );;(三))==r─、 :::|
      (´`0    <.;;:::::::::.::::     :|
      !、__ )    に] )ヽ::     ::/
     . (  `i`ー-- >─--------<
      !、;;, `ー‐┴―――ー'⌒ ::ヽ
     .  | |`ー―┬―――     ::|

5 :私事ですが名無しです:2006/09/27(水) 20:28:27 ID:1prSCFJZ
信じられないが、マグナムドライに芋虫混入。

6 :私事ですが名無しです:2006/09/27(水) 21:36:56 ID:???
       ∧
       | |
   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i    ________
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  /
    |=(●)=(●)=|<     ・・・どぅん・・・
    {  :::(__..::  | \________
    ',  ー=ー  ',
    ヽ___ /
       | |
       | |       _/ \_
       | |     /::::::    \
       | |    /;;;;::::::::::     ::|
       | |    );;(三))==r─、 :::|
      (´`0    <.;;:::::::::.::::     :|
      !、__ )    に] )ヽ::     ::/
     . (  `i`ー-- >─--------<
      !、;;, `ー‐┴―――ー'⌒ ::ヽ
     .  | |`ー―┬―――     ::|

7 :私事ですが名無しです:2006/09/27(水) 22:08:01 ID:???
こんなの採集しますた。

,;f:::::::::::::::::::::::::ヽ
 i/'" ̄ ̄ヾ::::::::i  
 |,,,,_ ,,,,,,_  |:::::|
(三);(三)==r-、|(◎^⌒VVVVVVVVVVV`ヽ
  { (__..::   /ノ(◎。)。)。)。)。)。)。)。))  
  ', =一  ノ )~⊂ ⌒◎⌒◎⌒◎⌒◎⌒ノ
  (___/ ∪~~∪~∪~∪~∪~∪~∪~\)・・・・・・●● ・・・●

8 :私事ですが名無しです:2006/09/29(金) 22:49:39 ID:???
こんなの採集しますた。
                   _,,........,,_
                 /::    .:::ヽ:..,,
                 (三);(三)==r─|  .::)  ).:::ヽ.::ヽ;;::ヽ,,.,
                 { (__..::   / 6::)  .)  )  )  ) ::ヽ,,.,
                  ', ==一     : ) ....)  .)  )  )  ).::ヽ
                 .\::__;;____;;____;;___;;___);___;);___;);____;);___);;___;)

9 :私事ですが名無しです:2006/09/29(金) 22:54:56 ID:jDUGeiUS
マグナムドライの製造元にクレーム汁!

10 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 13:22:40 ID:???
   ,へ、         /^i      
  |\〉`ヽ-―ー--< 〈\ |    
    7 ノ       \  ヽ.   
   ノ/          \、| ニャー速って何だべや?
   |____∞______.|  
   | (,:=・=:、  ,:=・=:、  )  |   へっへっへ
  / 彡 **/ ▼ ヽ** ミミ  `、 
 く彡彡,   ∀      ミミミ ヽ,,
  `<             ミミ彳ヘ
    >        _____/    \
   /         7      \
   |        /

11 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 13:42:11 ID:AMrUQz6U
    ,-ー──‐‐-、
   ,! ||      |
   !‐---------‐
  .|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i
  |::::i | |\∧/.|..||
  |::::i | |__〔@〕__|.||
  |::::i |ヽ(´ー`)ノ||
  |::::i |  キング  ||
  |::::i | カタワソース.||
  |::::i L___________」|
  |::::i : : : : : : : : : |
  `'''‐ー------ー゙

12 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 13:50:26 ID:???
こんなの採集しますた。

┗┓     ┏┛
          ┗┓ ┏┛
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
      (三);(三)==r─、|
      { (__..::   / ノ′
      ', ==一   ノ^<\
        !___/_>、,,◎<\
        Σ))~Σ)(◎。(● <)
       ⊂))~~⊂(。(◎ ~゜...<}
        ⊂))~~⊂(。(・◎。<ノ
         ⊂))~⊂(◎⌒<(
          ⊂))~⊂(◎⌒}\从从从从从从从
           ⊂))~⊂(◎^⌒VVVVVVVVVVV`ヽ
            ⊂))~⊂(◎。)。)。)。)。)。)。)。))
              ⊂))~⊂( ◎⌒◎⌒◎⌒◎⌒ノノ
                ∪~~∪~∪~∪~∪~∪~∪~\) ))))

13 :私事ですが名無しです:2006/10/05(木) 11:37:14 ID:???
こんなの採集しますた。

/⌒\      /⌒\
     / /\ `⌒ '⌒ヽ ./\ \
    / /    丶   ヾ  \   \ \
   ノ  」      \   ヽ  .\ ⊂へヽ
 (((((/      /⌒\  ヽ  \  /⌒\
         //\ ⌒   ヽ  ⌒_/\\
        //     ̄\   ヽ  \   ⊂へヽ
       / ヘ⊃    /⌒\  ヽ  \  /⌒\
      ```      //\ ⌒   ヽ  ⌒_/\\
           / ヘ⊃    /⌒\  ヽ  \  /⌒\
           ```     //\ ⌒   ヽ  ⌒_/\\
                 / ヘ⊃   /⌒\  ヽ  \ ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                ```    //\ ⌒  ヽ  ,;f::::::::::::::::::::::T  /⌒\
                    //     ̄\   ヽi:::/'" ̄ ̄ヾ:::i ⌒_/\\
                   / ヘ⊃    /⌒\ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|      ⊂へヽ
                   ```     //\ ⌒|=(へ)=(へ)=|
                         //     ̄,{  :::(__..::  |
                        / ヘ⊃     ',  ー=ー  ', ただじゃするめよ!
                        ```        ヽ___ /

14 :私事ですが名無しです:2006/10/05(木) 11:41:42 ID:???
こんなの採集しますた。
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| さ〜
        |=(ヘ)=(ヘ)=|
.          {  :::(__..::  |
    カサカサ.  ',  ー=ー  ',
         ヽ___ / カサカサ
           ‐(癶;;::/
          ‐((癶;;::;/癶 カサカサ
  カサカサ ‐((癶;;::/癶                λ  λ
     _ ‐((癶;;::/癶___         ハ  ハ
   /;;::((‐((癶;;::(癶));;::));;::))\       ) 〉/ )
 癶(;;::((≧‐((癶;;::\癶^^癶-癶))\_ ノ レ' ノ
癶‐((;;::\≧ ‐((癶;;::\癶 癶^^癶));;::));;::))_ノ カサカサ
  癶‐((;;::\___(癶(;;:::::;;;)癶     癶^^^癶^^癶

15 :私事ですが名無しです:2006/10/06(金) 05:48:52 ID:???
こんなの採集しますた。

ヽ(´ー`)ノ  
ヽ(   )ノ さ〜
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
ヽ(   )ノ
 (__)

16 :私事ですが名無しです:2006/10/09(月) 13:49:26 ID:???

, ;;;;;-ー-
        /::. ソ . :;;ヽ,
 .      /::.     ..:::;;;ヽ
        /::.      ..::;;;;ヽ
      /::.        ..::::;;;;i
      (::.        ..::;;;丿
       >::...___..::::;;;イ
       !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|    
        iミ:::ミC /'" ̄ ̄ヾi) うわぁ〜
       |:::::. | ,,,,,_  ,,,,,,|/ 
       |::.   |(へ);(へ);| 今日も盛り上がってるなぁ〜
       |::  |  . :::__)..::|     
       |:::  ヽ ー== ;;| 
       ( \ .\___ !;|

17 :私事ですが名無しです:2006/10/11(水) 06:45:48 ID:???
こんなの採集しますた。

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
  (●);(●)==r─、|
  { (__..::   / ノ,,...,、、.,、,、、..,_       /i
   ', ==一   ノ、.:、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ i    
   !___/、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
         `"゙' ''`゙ `´゙`´´

18 :私事ですが名無しです:2006/10/11(水) 06:49:09 ID:???
キモイ

19 :私事ですが名無しです:2006/10/12(木) 15:56:59 ID:???
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   /)
 i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i  ( i )))
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| / /  ハイ、差別ぅ〜
..(へ);(へ)==r─、|ノ /
 { (__..::   / ノ ,/
. ', ==一   ノ  /
  !___/  ,,/

20 :私事ですが名無しです:2006/10/15(日) 20:10:07 ID:???
ひ〜ん
=(>)=(<)=ヽ=(>)=(<)=ヽ=(>)=(<)=ヽ=(>)=(<)=ヽ
  :::(__..::     :::(__..::      :::(__..::     :::(__..::    
   ー=ー     ー=ー     ー=ー     ー=ー
=(>)=(<)=ヽ=(>)=(<)=ヽ=(>)=(<)=ヽ=(>)=(<)=ヽ
  :::(__..::     :::(__..::      :::(__..::     :::(__..::    

21 :私事ですが名無しです:2006/10/19(木) 11:31:51 ID:???
こんなの採集しますた。

│|‖┃  /⌒\      /⌒\ │|‖
│|   / /\ `⌒ '⌒ヽ,;f:::::::::::::::::T‖  
    / /    丶   ヾi:::/'" ̄ ̄ヾ:::i \  ほほう それでそれで?
   ノ  」      \   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| L  丶
 (((((/      /⌒\ |=(●)=(●)=/⌒\)
         //\_⌒|  :::(__..::  |._/\\
 カサコソ  .//      ̄',  ー=ー  ',  ̄   \\   
      / ヘ⊃      ヽ___ /       ⊂へ

22 :私事ですが名無しです:2006/10/22(日) 20:16:26 ID:???
差別さ〜

23 :私事ですが名無しです:2006/10/22(日) 20:53:31 ID:A0rH0pvp
無料ゲームサイト[モバゲータウン]っておもしろいよ!登録してみてね〜
http://mbga.jp/AFmbb.rgMw9adc8/

24 :私事ですが名無しです:2006/10/22(日) 21:01:42 ID:???
こんなの採集しますた。

(一);(一)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ    差別さ〜
         !___/_>、,
       ≡人 / /;;;;;;;| |ノ  
     ≡ ///./   | |\\
.    .≡/ / //     | | \|
      \ Y /    ≡ | |  ||
      ≡ ヽU。   ≡U。。U。  カサカサ・・・

25 :私事ですが名無しです:2006/10/22(日) 21:42:11 ID:g+G1M1Hs
なぁ、スレタイとはあんまり関係ないんだけどちょっと聞いてくれよ。

実は6〜7年前銭湯で幼稚園ぐらいの女の子に「パパー、この人のちんちん大きー」と指をさされて大声で言われた。
確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。
俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。
その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。

しかし、それだけでは終わらなかった。
俺が体を洗っているとその女の子が友達の女の子2人を連れてきて、
「ほら、この人のちんちんとっても大きいんだよ」とわざわざ見に来た。
お父さんが「やめなさい」と言ったのと同じくらいに女湯の方から
「○○ちゃ〜ん、なにお話してるの?」と同じくらいの女の子の声が
聞こえてきた。すると「この人、とってもちんちんが大きいの。ゾウさんみたいなの」とありったけの大声で叫んでいた。
すると男湯、女湯の両方からくすくすと笑い声が聞こえた。
俺はとんでもなく恥ずかしくなって石鹸を流して早く上がろうと思い立ち上がったとき、不覚にも勃起してしまった。
その場にいた女の子3人から「わっ!」と声が上がり「○○ちゃ〜ん、大変〜、この人のちんちん
上にいっちゃったの〜、パオーンしてるの〜」と女湯に向かって叫んだ。男湯・女湯同時に
大爆笑がおこった。その女の子達は「すごーい! すごーい!」と俺の息子に向かって拍手をしていた。
それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、その爆笑につられて女湯でもいっそう大きな爆笑になった。
そして羞恥のあまり少し出てしまった。
俺は逃げ出すようにして銭湯から出て行った。

その日以来、その銭湯へは行かなくなった…。

26 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 13:44:20 ID:TDzN9jpZ
こんなの採集しますた。

/⌒\
 (;;;______,,,)  Z茸 
  丿..!
ヽ(´ー`)ノ 
(___)

27 :私事ですが名無しです:2006/10/25(水) 11:00:51 ID:TXpllxXH
こんなの採集しますた。

ノ    ノ
     (    /
      \ (.
      ヽ(´ー`)ノ  ひ〜ん     
      <《 ⌒ 》>
      <《 ⌒ 》>      
      <《 ⌒ 》>
      <《 ⌒ 》>
      <《 ⌒ 》>
      <《 ⌒ 》>    
      <《 ,-‐‐‐-、  ひ〜ん
      ハハ,,ヽ(´ー`)ノ

28 :私事ですが名無しです:2006/10/26(木) 12:28:35 ID:???
これじゃあスレ違い! ……とも言えないよねwww

29 :私事ですが名無しです:2006/10/28(土) 16:30:18 ID:???
     ___
    ,;f     ヽ
   i:        i
   |   ,,,,,_  ,,,,,,|
   |r-==(一);(一)
   (. ヽ  :::__)..:: }  <おやすみなのさ〜
   , \ヽ  ー== ;.
.    /\___ !,  
   ( ̄`ヽO_ノ⌒⊂ヽ )
    )        \
    \ヽ ::    ノ:::: )ファサッ
     丿        ,:'
    (___,,.;:-−''"´``'‐'

30 :私事ですが名無しです:2006/10/29(日) 16:01:38 ID:???

31 :私事ですが名無しです:2006/10/31(火) 09:45:15 ID:???

▲        ▲
            \ ヽ、     / /
 __          \ `ーリリノノ<
 ヽ  ` ̄\_       ,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  `ー-、,_   \   _i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      >  /  /  |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
    / /   /   |r-==(へ);(へ)
    \ \    /▲ ( ヽ  :::__)..:: }
      > > /▲   ヽ   ー== ;  <チュ〜なのさ〜
      \ \l    ヽ ヽ ー--一' l
        > ノ     ヽ、__)   (_ノ
         ̄`\     )     <
            `'r,_c〈 ──r,_c<

32 :私事ですが名無しです:2006/11/02(木) 03:17:34 ID:???

...φ(´ー`)c⌒っ カキコカキコ・・・

33 :私事ですが名無しです:2006/11/03(金) 03:35:55 ID:???
菜食主義者カタ━━━━(°Д°)━━━━ワ!!!!

34 :私事ですが名無しです:2006/11/03(金) 16:55:03 ID:???
     i ̄ ̄\
    ,' ==一  
    { ( ̄''::  ヽ \
    (へ);(へ)==r─、|.    うひょぉお〜!
    |'''''  '''''  |::::::::|
    '!,___,/:::::::::::
     ''i,::::::::::::::::::::::::::ノ
.       (    )
.       (   )シュボボボッ
.         V

35 :私事ですが名無しです:2006/11/06(月) 17:33:34 ID:???
こんなの採集しますた。

●   煮るなり焼くなり好きにしろさ〜 (ダイオキシン汚染済ミ)
     ◎   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__              ●
      .,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ           C          ●
       i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i           ’           C
       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|___                  .
     ┏(三);(三)==r─、|.,,,,;;;;;;;,, ̄`ー- ━┳━┳━┳━┓
     ┣ { (__..::   / ノ:iiiilllillllliillilllii `ー- 、___,, ╋━┫
     ┣ ', ==一   ノヾノ:!iiiiiiiiiilii!!!!iliii!!!!!;; ソ ̄ /╋━┫
     ┣━!___/_________,,.. ---一''''ヽヾ /‐╋━┫
     ┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━V ━╋━┫
     ┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
     ┗┯┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻┯┛

36 :私事ですが名無しです:2006/11/10(金) 03:31:17 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       __      /⌒ヽ      <あうあうあ〜 
   = /⌒ヽ ̄ ̄/∠(∵゚ρ゜)/   )) \(空爆ニキマスタ〜)
  =  〔 -=∋ ̄ ̄● ̄∪ ̄ ̄ ̄|~~|l≫  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
   = ∂ ̄ ̄`ー―-∠ニニ\∈ー´((
                   Ъ

37 :私事ですが名無しです:2006/11/13(月) 02:10:38 ID:???
      ・・・ただじゃするめよ・・・
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(三)=(三)=|
        { 、/( ,_、)ヽ |
       . ',  .,ィェエヲ  ',
         ヽ___ / 》\
      , .-‐- /《    〆 ゝ-rr- 、、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、  つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ } 
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ

38 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 02:49:12 ID:enKWfaC9
こんなの採集しますた。

,;f‰‰‰‰:T
 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
 |=(∧)=(∧)=|   チュンチュン・・・
 {  :::(__..::  |
. ',  ー=ー  ',
  ヽ___ /
   /(  )\
    ||'''||

39 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 03:39:13 ID:???
  こんなの採集しますた。 
       ハ   ハ
      {ハ _《 ノ!
      〉彡彡ミミハ
     ;彡ィ''ァヽ:::ヾk
     (三);(三)==lk    ひひーん!!
     ,レテニ.ヽ:::'':::::lllハ
     /レ'::::::::ヽゝ∠-fjハ.
.    /::::;::::::::::/::C‐''T!:'リli.
    {:::: :2)::;/;;/7::::;〃::::llj
.     l'::'::ゝ';ム7ノ='":::i:::::リ
     `‐ー′ |:::j:::::::::::j::::::|
        彡彡彡彡彡\ミ
        /    彡彡彡|
       /彡彡彡彡彡彡{
       |::j:::::::::::j:::::j:::::::::::j::\
   / \ ヽ::::;::::::::::/:j:::::j::::::::::ヽ\
 //\ \|:::j::: :::::::j::::::::j:: ::::::::;::::::::\
丶◆| ̄ ̄ ̄   ノ ::::::::/::::::::::/::::::::::::\
   | | ̄ ̄"" \ '":::i:::::リ::::;::::::::: ":::i.|
   | |        ヽ'":::i::::: ::::::::::j::::::  |ノ⌒ミ
   丶◆        \__| '::::::::ヽゝ  | )))ミ

40 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 03:51:48 ID:???
採集じゃないだろw

41 :私事ですが名無しです:2006/11/23(木) 16:16:15 ID:???

_,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'" ,,,,_ ,,,,,,_ 、、、゙'!   .i_
   .,/`,, (へ);(へ) ,-゜ ,,‐` ││
 _/ ,‐゙,  (__..:  :ニ‐'゙ン'′,,/ |
,,i´  |、 ゙''  ==一 ‐'" _,,-'"   .l゙ キャベツさ〜
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_、  ._,,,,,-‐'^
          ゙゙゙̄″

42 :私事ですが名無しです:2006/11/23(木) 20:57:50 ID:???

(裁判長閣下、求刑の内容をお教え下さい! 判決の理由をお聞かせ下さい! 被告はこのとおり、起立して待っているのです!)

すると、霧の中から、聞きおぼえのある声が返ってくる。いきなり、受話器をとおしたような、口先だけの含み声で、
(百人に一人なんだってね、結局……)

(なんだって?)

(つまり、日本における精神分裂症患者の数は、百人に一人の率だって言うのさ。)

(それが、一体……?)

(ところが、盗癖を持った者も、やはり百人に一人らしいんだな……)

(一体、なんの話なんです?)

(男色が一パーセントなら、女の同性愛も、当然、一パーセントだ。それから、放火癖が一パーセント、
 酒乱の傾向のあるもの一パーセント、精薄一パーセント、色情狂一パーセント、誇大妄想一パーセント、
 詐欺常習犯一パーセント、不感症一パーセント、テロリスト一パーセント、被害妄想一パーセント……)

(わけの分らん寝言はやめてほしいな。)

(まあ、落着いて聞きなさい。高所恐怖症、先端恐怖症、麻薬中毒、ヒステリー、殺人狂、梅毒、白痴……
 各一パーセントとして、合計二十パーセント……この調子で、異常なケースを、あと八十例、列挙できれば……
 むろん、出来るに決っているが……人間は百パーセント、異常だということが、統計的に証明できたことになる。)

(なにを下らない! 正常という規準がなけりゃ、異常だって成り立ちっこないじゃないか!)

43 :私事ですが名無しです:2006/11/23(木) 20:59:50 ID:???

(おやおや、人がせっかく、弁護してあげようと思っているのに……)

(弁護だって……?)

(いくら君だって、まさか、自分の有罪を主張したりするつもりじゃないんだろう?)

(あたりまえじゃないか!)

(それなら、もっと素直にふるまってほしいものだね。いくら自分の立場が例外だからって、
 気に病んだりすることは、すこしもありゃしないんだ。
 世間には、色変りの毛虫を救う義務がないと同様、それを裁く権利もないのだから……)

(毛虫?……不法監禁に抗議することが、なんで色変りの毛虫なんだ!)

(いまさらそんな白を切っちゃいけないよ……
 日本のような、典型的多湿温帯地域で、しかも、年間災害の八十七パーセントを水害が占めているような条件において、
 こんな飛砂による被害なんぞ、コンマ以下三桁にもなりはしない。
 サハラ砂漠で、水害対策の特別立法するくらい、ナンセンスな話さ!)

(対策のことなんか言っているんじゃない、おれの苦しみのことだよ……
 沙漠の中だろうと、沼地の中だろうと、不法監禁が、不法だってことに、なんら変りはないはずじゃないか!)
(糞でもくらえだ! おれにだって、もっとましな存在理由があるはずだ!)

44 :私事ですが名無しです:2006/11/23(木) 21:06:08 ID:???

(いいのかい、大好物の砂に、そんなけちをつけるようなことを言ったりして?)

(けち……?)

(世間には、十年もかかって、円周率を小数点下何百桁とかまでも計算した人がいるそうだ……
 けっこう……それにはそれなりの存在理由もあったのだろう……
 しかし、君は、そんな存在理由を拒否したからこそ、わざわざこんな所にまでやってきて……)

(そりゃちがう!……砂にだって、まるで正反対の面もあるんだ!……たとえば、その性質を逆に使って、鋳型をつくるだろう?
 ……それから、コンクリートを固めるにも、欠かすことの出来ない原料だし……
 その他、雑菌や雑草を除くのが容易な点を利用して、無菌耕や純粋耕作なんかの研究もされているんだ……
 おまけに、ある種の土壌分解酵素をつかって、砂を土に変えてしまう実験だってあるくらいなんだからね……
 砂と、一口に言ったって……)

(おやおや、とんだ御宗旨変えだ……
 そう、そのたびに主張を変えられたんじゃ、一体どちらを信じていいのやら、分らなくなってしまう。)

(のたれ死にはいやなんだ!)

(いずれ五十歩百歩じゃないのかねえ……釣り落した魚は、いつだって大きなものさ。)

(ちくしょう、おまえは一体、誰なんだ!)

45 :私事ですが名無しです:2006/11/26(日) 22:10:53 ID:???
         オソイゾゴルァ  カメモナ  サッサトハシレ
          ∧ ∧   ∧_∧  ∧_∧
ヽ(´Д`;)ノ   ヽ( ゚Д゚ )ノヽ(´∀` )ノ(・∀・ )ノ
(___)   | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄|
|   |∽─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|
◎ ̄ ̄◎    ̄◎ ̄    ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ )))のろのろ〜

46 :私事ですが名無しです:2006/12/01(金) 10:22:27 ID:???

;;(⌒〜            ∧∧   
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   カタワハッハー!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ 
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜           

47 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 20:55:41 ID:???
顔のyシャツ

48 :私事ですが名無しです:2006/12/05(火) 20:37:06 ID:???
 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
 |=(へ)=(へ)=|   うわ〜平和だな〜
 {  :::(__..::  |
. ', mj |=ー  ',
. 〈__ノ__ /
..ノ  ノ   ´\

49 :私事ですが名無しです:2006/12/06(水) 05:05:39 ID:???
こんなの採集しますた。
           ,;f::::::::::::::::::::::T  三=-
       _    i:::/'" ̄ノ~(ヾ:::i   _     ズワイガニさ〜
   ,. '' ̄   ̄`ヽ|/ ノ.  .⌒_ヾ| ´ ̄     ̄`ヽ
   {、 __    ;|=(三)=(三)=|     _,ィ ,{  三=-
   !  / ト、`ー―'t:{ 、/( ,_、)ヽ |ッー--‐''イ、   }
   { ;  | `ー....,;_._',  .,ィェエヲ  ', '__... -''´ { l、 |
   | ;  }      ヽ___ /''´      | l  |  三=-
   .!  /                     ヾ  |
_,。_}  ,'                     ヽ {_,。、       _
'、_....  l}                     }  ..._ぅ'  _─ (´⌒(´
   `ー┘                    └-'´   = (´⌒(´⌒;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

50 :私事ですが名無しです:2006/12/07(木) 15:24:09 ID:???
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   /)
 i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i  ( i )))
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| / / アヒャヒャヒャヒャ・・・
..(へ);(へ)==r─、|ノ /
 { (__..::   / ノ ,/
. ', ==一   ノ  /
  !___/  ,,/

51 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 20:46:00 ID:???

ヽ(´ー`)ノ アゲッ!!!
    (___)

川    ドゥーンッ
        川
    ( (  ) )

52 :私事ですが名無しです:2006/12/13(水) 19:08:46 ID:???
 こんなの採集しますた。

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/:

53 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 20:21:20 ID:???

i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i    新たなる感動とさざめき・・・
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|    キますキます、訪ないます!
   |=(へ)=(へ)=|  
   {  :::(__..::  |  Z武板で迎える新年賀正お正月
   ',  ー=ー  ',
 i"./ ヽ___ / ',ヽ
 ヽi   ◆◆     iノ   来年度もよろぴく。
  ',    ∩    /
   ヽ  (.  )  /
    ',   i!  /
   (___/ \___)

54 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 20:09:00 ID:???
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ       健常者ども〜
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|`i'ー .   
     ..(一);(一)==r─、 「`'、`ー、    来年もよろしくさ〜
       { (__..::   / ノ/  `ー、ヽ
      ', ==一   ノ|イ ー-、.  ノ7┐
       !___/ヽ.「~ ̄ `''ァf‐┘     ん?
.         `、 }ー-`、__..._/::l
          `|:::::::|ヽ/l:;:;:;|
.            |::::::::l:::::::::::::::l
.            l::::::::l:::::::::::::::l
           l:::::::::l::::::::::::::l
           l;::::::::{:::::::::::::l
             `iiiiiiiハiiiiiiiij´
          ∠-、レ'ヽ〃〕

55 :私事ですが名無しです:2006/12/22(金) 22:04:49 ID:???
             ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
             |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  アンチ(特に妄想厨)は一度
             |r-==(倦);(怠) 猪木にグーで殴られる必要がある・・・
             ( ヽ  ::..__)  }
              ヽ..  ー== ;
           ―  \___ !―――― 、_
         /              __  ヽ、
        /       - 、 /  ヽ/   /~ヽ  l
        l            l   。l   /    |  |
       |   |   。     ー´ノ /    |、|  |
        |   |__ `ー - ´   ヽ〈/    / ( ノ
         |   | ヽ    /      ,  /|  l」l==~~~
        |、|  `ヽ   、   つ_/ |、└っ
         |   |    〉     (:::):::)   〈_,、__3

56 :私事ですが名無しです:2006/12/26(火) 05:20:29 ID:???
手足!

57 :私事ですが名無しです:2006/12/28(木) 07:20:49 ID:???
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   イニ美ーーーーーーーーーー!
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     オイラの床オナニーを見るのさ〜
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|__,,,,,,          
 (>);(<)==r─、|-─ `ー,--─'''''''''''i
  { (__..::   / ノ′   /::::::::::::::::::::::!
  ', ==一   ノ       i:::::::::::::::::::::;ノ
   !___イ       |:::::::::::::::::::::}      
       !......      '、:::::::::::::::::::i グイッグイッ
         `-='''' ̄'ー''ヽ、::::::::::/

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)