5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ふぐたゆうすけ と愉快な仲間たち

1 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 23:08:51 ID:5nqM3f26
こんなタラちゃんが自衛官で明日の日本は大丈夫なのか??

久留米駐屯地の責任者出て来い〜!!

2 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 23:10:10 ID:???
                ,-―――-.
         ,.-、     /       |
     /^`~",  :\   l" フグ寿しl
   ,.-",   /......:::::i::l,、_ lー――――l
  ,.i  .|  :キ:::::::::::|:ヽト |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| 
 / 、  | ,;:::::l:::::::::::マ,.--.|=(三)=(三)=|   へいおまちっ! 
 i、 ヘ  :\:::::::キ;:::::(:::j::):...) :::(__..::  |   フグ゙の握りさ〜
  ヤ、 \:::::\,::::\:;;;:iゞ:-:;ィ` ー=ー  ',ヽ 
 .,;iiλ\.,,ィ^-‐'`ー",:::| :ト ヽ___ /、;;/ヽ__
";ii::i`ゝ、::;;;:、-‐-;;;;i‐''''‐'´i::::ハ;;ヾ、   、/i:::'i`i‐- 、_
.;ill;;:\::::::::::::::::;ノノl} ,.ィ、         /
iilllllli;;:::`:‐-‐'":;ノ'i'::i.:::::::::::'  
llllllllllllii;;,,___;;;iill|||'::::::::::::: ,\ー=、7^ヾ'‐-、、
|||||||||||||||||||||||j':::::::::::::::、::::::\..::/   \  `ヽ
::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::_,.、-=二_ー‐-、    _,.、-=二_ー‐-、
          ノ     `ー-、::`ヽ、ノ     `ー-、::`ヽ、
――――――ヽ、_        ` ヽ::\ヽ、_        ` ヽ::\
|\          l不ア、      ヾ::\ l ア、       ヾ::\
\  \         ゝ、)ト、>、     ヽ:::i、、)ト、>、    ヽ:::i、
  \ \         `ーレIノヘ     ヽ::::! `ーレIノヘ     ヽ::::!

3 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 23:15:45 ID:???

/ ̄`Y  ̄ヽ、
                / / / / l | | lヽヽ
  ┏┓  ┏━━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓┃ ━ ┃    | | |/  (●) (●)
┣  ━┫┃┏┓┃┏━(S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ.━━┓┏┳┳┓
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | || |   ト-=-ァ ノ━━┛┗╋┛┃
  ┗┛     ┗┛   .| || |   |-r 、/ /||      ┗━┛
       __     | || | \_`ニ'_/| ||_
       `ー⊂`) ̄ ̄ノノノノ´ \_/ `ノ从   ̄`)つ
            ̄`ー( (ヽ))      ヽノヽ))´ ̄ ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
                  |  ,,ノ  ノ      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                  /     /       |:::::::| ⌒  ⌒|
                /ー- -一<       |r-==(●);(●) |
               <_     _,r-、\.      ( ヽ  ::..__) }
                 `\ー'"ヽ  |'´  ⊂二二\._ ー= ; 二⊃
                   >  )  |      / `'ー(Ω)イ´
                  /`ー/ ,イ   (⌒'-|       ,!
                 / / |`ー/    `ー(   ヽ  つ
             三  (  <  | /        ノ`> ノ(:::):::)
                `ー''  ノ <_     三 レ'レ'
                    `ー-''

4 :私事ですが名無しです:2006/10/01(日) 23:32:34 ID:5nqM3f26
4げっと

アーーーーーアーアーーーーーー
あはあはあはあh−−

ひまなスレやのお

5 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 01:54:56 ID:???
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__     
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
  (へ);(へ)==r─、| 
  { (__..::   / ノ′
  ', ==一   ノ  うわ〜今日も盛り上がってるなぁ〜
   !___/    

6 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 02:37:44 ID:???
  ●祝6zet記念火器庫   Z武板マンセェ〜〜〜ィ!!! ●
    m n _∩     ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.        ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    ,;f::::::::::::::::::::::T       ( _⌒二⊃
     \ \    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i        / /
       \ \   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|      / /
        \ \ |=(へ)=(へ)=|     / /
          \  {  :::(__..::  |  / /
           \ ',  ー=ー  ', //
             \`ヽ___ / /
             / z    z /

7 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 02:40:01 ID:???
グフィ…

8 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 07:55:16 ID:???
ヾ(´ー`)ノシ 手羽先をバタつかせてるのさ〜
(___)

9 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 11:13:45 ID:bNMsviE0
久留米駐屯地age

10 :私事ですが名無しです:2006/10/02(月) 11:15:38 ID:???
目の隈が凄い金魚
http://www.youtube.com/watch?v=YqOwbX0sxVw

11 :私事ですが名無しです:2006/10/07(土) 01:00:07 ID:???
ぃえぃぃえぃぃえぃえい・・・うぉうぉうぉうお・・・

12 :私事ですが名無しです:2006/10/10(火) 00:33:43 ID:???
         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       ,;f::::::::::::::::::::::T
       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
       |=(三)=(三)=|
       {  :::(__..::  |
         ',  ー=ー  ',  カモン!
        ヽ___ /

13 :私事ですが名無しです:2006/10/10(火) 00:35:36 ID:???
片輪恭介マンセーさ〜

14 :私事ですが名無しです:2006/10/11(水) 07:03:19 ID:???
うわ〜今日も盛り上がってるなぁ〜

15 :私事ですが名無しです:2006/10/12(木) 15:58:57 ID:???

ノ    ノ
     (    /
      \ (.
      <《OvO》>
      <《 ▼ 》>
      <《 ⌒ 》>
      <《 ⌒ 》>  なんか昔の有名な
      <《 ⌒ 》>  怪獣らしい・・・
      <《 ⌒ 》>    
      <《 ,-‐‐‐-、
      ハハ,, ・∀・)

16 :私事ですが名無しです:2006/10/14(土) 19:12:22 ID:bMJgKxkL
  ┌r┬‐r┬┬┬─────ァ.──────r─────────┐
  | ∨  ∨ |::│       //          'ヽ.    ┌── ─ ─ ‐┤
  | O   O  |::│\从/   {           )     !    | ̄ ̄ ̄ ̄!
  | ||      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__   . 〉         く    ,.-'─‐‐┴、   .|
  | O    ,,f:::::::::::::::::::::ヽ  {           ) ∠_       '\.===!
  |     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi   \        ノ / ,へ\.      ヽ   !
  |     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,|    ー──、r─'  l/    ヽ.      )  |
  |     |r-==(三);(三)         `    | ・)   ゝ    ノ_   !
  |     ( ヽu ::..__)  }             ⊂      6)   /  ヽ |
  |      ヽ..  ー== ;             ∠_\  ゝ  (   )│
  |    q' ̄ 了=ァ__ ! __              )_ノ /  ヽ__人__ノ |
  |    / \__ノ /    _ノ`i ヽ.            `ーイ,──‐┴、 '  │
  |    \__/ \_r=く___ノ‐'            , ┴──┬‐┴、  .|
  ├──┴─────┴───────、  / ヽ \  l  / .!  │
  | r=====、  ,-=======-、          \ |   i  \ l / .|  |
  | \____/ ((>++++i>))           `!   |    *  !  |
  |   ̄    `ー======‐'             |   !  / l ヽ、 | │
  └ ─ ─ ─ ─────────────┴─‐┴‐‐─┴‐‐‐┴┘

17 :私事ですが名無しです:2006/10/14(土) 20:26:22 ID:h3KTDIar
ドゥクドゥーン!!

18 :私事ですが名無しです:2006/10/15(日) 23:02:38 ID:???
キャベツさ〜

19 :私事ですが名無しです:2006/10/19(木) 17:07:33 ID:???

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
                  i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
          .        ', ==一   ノ    
   ⊂二二二二二二二二二二!___/二二二二二二⊃ ブ〜〜〜ン   
                   |   /    
                   ( ヽノ
                   ノ>ノ
               三  レレ   

20 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 07:12:30 ID:???
         , .-=- ,、
      ヽr'._ rノ.'   ',
      //`Y. , '´ ̄`ヽ
      i | 丿. i ノ '\@
      ヽ>,/! ヾ(i.゚ ヮ゚ノ  Zタケッケ
       `ー -(kOi∞iミフ
           (,,( ),,)
            じ'ノ'
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

21 :私事ですが名無しです:2006/10/27(金) 11:38:59 ID:???
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |次でボケて!!!! |
  |_________|
    /⌒ヽ ||          
   (∵゚ρ゚) ||    ヽ(´ー`)ノ
    ~(U太)~     (___)
    (;;ω;;)      |   |〜〜
             ◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

22 :私事ですが名無しです:2006/10/29(日) 10:42:11 ID:???

∧,,∧  ヽ(´ー`)ノ 気をつけるのさ〜
 (;`・ω・) (___)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

23 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 11:27:20 ID:???
                 i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
                 (三);(三)==r─、|
   从从,,∧,∧        ', ==一   ノ_   闘うのさ〜
〜/    (#゚Д゚)  ニャーー!!   !___/   _>〜
  ∪∪⌒∪∪          ∪∪⌒∪∪

_         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ     ,.,.,.,.,.(;;;),.,.
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ,;f::::::::::::::::::::::(⌒)
     ヽ.ー─'´)            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i¨´
      `"""           |/ ,,,,_W,,,,,,_ヾ|
                   |=(。;;;)=(;;;゚;)=|   ひ〜ん
                   {  :::(__..`メ、|
.                   ', ;;;;)ー=┓ ソ
                    ヽ___ /

24 :私事ですが名無しです:2006/11/02(木) 19:48:47 ID:???
     |=(へ)=(へ)=|     君たち、時間の空費は
     {  :::(__..::  |      やめたまいさ〜
     ',  ー=ー  ',   
      ヽ___ /
      (ぃ9   _つ
      /    /
     /     \
    /  /⌒>  )
   (___)   \__)       

25 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 19:06:53 ID:???
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   /)
 i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i  ( i )))
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| / /  正解です!!
..(へ);(へ)==r─、|ノ /
 { (__..::   / ノ ,/
. ', ==一   ノ  /
  !___/  ,,/

26 :私事ですが名無しです:2006/11/07(火) 16:58:33 ID:???
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  エンジンの音 轟々と
       |=(三)=(三)=|  コロコロは征く 雲の果て
       {  :::(__..::  |  翼に輝く日の丸と 胸に描きし赤た鷲の
         ',  ー=ー  ',   印は我等が戦闘機
        ヽ___ /

27 :私事ですが名無しです:2006/11/08(水) 22:46:00 ID:???
|.,.,.,.,.,__
|:::::::::::::::::ヽ
| ̄ヾ:::::::::::i
|.::: ヽ_  |:::::|
|(三)==r─、|
|_、)ヽ  / ノ′
|ェエヲ   ノ  うわ〜・・・・・
|__/

28 :私事ですが名無しです:2006/11/11(土) 12:41:49 ID:???
お前らカタワの生き様に涙しろ!!!!!!

29 :私事ですが名無しです:2006/11/15(水) 09:32:37 ID:???
   |=(〆)=(〆)=|   ひ〜ん
  .  〜〜〜〜〜
    ヽ___ /

30 :私事ですが名無しです:2006/11/15(水) 11:30:47 ID:qJFdE/b1
超高画質女子高生画像投稿掲示板
http://ishinoue3.servebbs.com/imgbbs/index.htm

31 :私事ですが名無しです:2006/11/19(日) 22:27:04 ID:J+mOIZOW
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/:

32 :私事ですが名無しです:2006/11/25(土) 02:33:37 ID:???
ヽ(´ー`)ノ
(___)
|   |〜〜

33 :私事ですが名無しです:2006/11/27(月) 17:06:19 ID:???

/.⌒ヽ
      /    .\   
    ../      ヽ. \  
    (./       ヽ. )  ただじゃするめよ・・・
    /        l" 
   .ノ  ,,,,_  ,,,,,,   l 
   l =(へ)=(へ)=  ..| 
   l   :::(__..::    |  
   ヽ.._ ー=ー     _,ノ 
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
  . く_(__(_(_._」____)ノ

34 :私事ですが名無しです:2006/12/02(土) 05:26:58 ID:???
         i ̄ ̄\
        ,' ==一  
        { ( ̄''::  ヽ \   <これはZスレなのかさ〜
        (三);(三)==r─、|
        |'''''  '''''  |::::::::|   びみょぉ・・・ふぐ?
        '!,___,/:::::::::::
         ''i,::::::::::::::::::::::::::ノ

35 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 03:45:19 ID:???
ひ〜ん

36 :私事ですが名無しです:2006/12/05(火) 23:13:09 ID:???
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i                            _
 _ _(_) |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|          ◎_,-,_ロロ              | |
l_j_j_j^⊃|=(へ)=(へ)=|    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|  л      __   | |
 ヽ  |   :::(__..:: ゚ |  (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
  ヽ ヽ   д    ⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| '-'         □
  /   ー――  /  ノ ̄     ̄      ̄
 /        /ー '

37 :私事ですが名無しです:2006/12/07(木) 17:09:50 ID:???
   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
   ', ==一   ノ   うわぁ〜今日も盛り上がってるなぁ 〜
    !___/

38 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 20:56:31 ID:???
       |=(三)=(三)=|
         ',  ー=ー  ',  カモン!
        ヽ___ /

39 :私事ですが名無しです:2006/12/13(水) 15:23:02 ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    ≠    総員退避せよ!   ≠   ;;;;;;;;;;;;;;;;/
    \_____           /      ;;;;;;/
  \        /          ̄ ̄ ̄ ̄\:/
  :::::\       |   繰り返す、         ≠
   :::::::\     ≠  Z武出現 総員退避……|
      :|\    .\__________/ |:
      :|:::::\                 /::::   |:
      :|   :|                .|:   |:
      :|   :|___________.|:   |:
      :|   :|    :|:        :|:    |:   |:
      :|   :|    :;f:::::::::::::::::::::::ヽ     |:   |:
      :|   :|    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i    |:   |:
      :|   :|    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   |:   |:
      :|   :|    (三);(三)==r─、|    |:   |:
      :|   :| ̄ ̄ ̄{ (__..::   / ノ ̄ ̄.|:   |:
      :|   :|     ', ==一   ノ  =三|:   |:
      :|:::: /     !___/┃   _ =\ :::|:
     :::::::|/    ┏━┛  ┣┻┓    ̄ =\.|::::::
  ::::::::::::/      ┗━━━┫  ┗━┓  ̄ =\::::::::
  :::::::/              .┗━━━┛    ̄=\::::::

40 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 18:13:13 ID:???
=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ
  :::(__..::     :::(__..::      :::(__..::     :::(__..::    
   ー=ー     ー=ー     ー=ー     ー=ー
=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ
  :::(__..::     :::(__..::      :::(__..::     :::(__..::    
   ー=ー     ー=ー     ー=ー     ー=ー

41 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 09:15:18 ID:???
Z武板にしては、オイラのスレが少ないゾっと!!!
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    オ〜 ドメスチック・バァ〜イオレンス!!!
     |r-==(\);(/)
     ( ヽ  ::..__)  } /⌒l
      ヽ..  (皿) ;  |`'''|            ヽ("3")ノ ドキューン!!
    / ⌒ヽ___ !  .|  |         __(____)____て
   /  へ      }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |         ノ           | | \2ch    / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"

42 :私事ですが名無しです:2006/12/22(金) 04:26:01 ID:???
   ┌────┐
    | 訴えて.  |
    |.やるw   |   
   └────┘
      ||
ヽ(´ー`)ノ||  ただじゃするめよ!
(___)  
|   |〜〜

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)