5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コクヨのノートの紙質がコロコロ変わる

1 :私事ですが名無しです:2006/10/08(日) 19:21:11 ID:JyP2NqSH
困るんですけど…。
てか、気付いてる人いる?(/・ω・)/

2 :私事ですが名無しです:2006/10/08(日) 19:33:35 ID:???
ころころ

3 :リフ ◆PRIEST.WcM :2006/10/08(日) 21:58:55 ID:endWdwAN
_gadad

4 : ◆5656w00ovs :2006/10/08(日) 22:37:25 ID:???
      ♪
ヽ(´∀`)ノ おっ良スレが立ったなぁ〜
(_∩_)  
| ω |〜〜
◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

5 : ◆ZZzZZPADR. :2006/10/09(月) 12:31:39 ID:???
         , .-=- ,、
      ヽr'._ rノ.'   ',
      //`Y. , '´ ̄`ヽ
      i | 丿. i ノ '\@
      ヽ>,/! ヾ(i.゚ ヮ゚ノ  Zタケッケ
       `ー -(kOi∞iミフ
           (,,( ),,)
            じ'ノ'
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

6 :私事ですが名無しです:2006/10/09(月) 20:44:13 ID:???
.         .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f:::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |⌒  ⌒ |::::::::|
        {´゚` ´゚`  ´9)
        { (__..::  / ノ  おい なに見てる?健常者
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l         .l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

7 :私事ですが名無しです:2006/10/10(火) 00:01:26 ID:???
         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
       ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
       i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
       |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
       |r-==(三);(三)    パラッパッパッさ〜
       ( ヽ  ::..__)  }       I'm カタワ!!!!!!!!!!!
        ヽ..  ー== ;
      (ヽ、__,.\___ !    ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′
           〉   /  /_
         /   ´ ̄`ヽ  )
          (____ノ--'

8 :私事ですが名無しです:2006/10/10(火) 20:33:25 ID:???
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
            ,;f::::::::::::::::::::::T
            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
            |/ ノ  \ヾ| ひ〜ん
            |=(>)=(<)=|
.            {  :::(__..::  |         ┌―――┐
.        i⌒i     ',   Д   ',  i⌒i       ,.|::::::::::::::::::::|
        〉_ |   ,.-\___/-、. | 〈.      (( |::::::::::::::::::::|
      {__, ヽ   /`i くi∧ノ>  i`/ .フ _,.-、 〃 `|::::::::::::::::::::|
    〃  |  ヽ./:::/l;:  W/´ :::i/  |二J__彡.   └―――┘
          ヽ  ` 、 |::  |"  :::i   ノ.
         ,ヽ  ' '-‐‐∩‐-"   |     ズッテェ〜〜ン!!
     ヾ ⊂ニJゝ、    ω     ノ
           `ー―'" `ー‐ '"  `☆

9 :私事ですが名無しです:2006/10/14(土) 15:05:43 ID:???
ひゃーZスレはおもすれーなー

10 :私事ですが名無しです:2006/10/17(火) 11:28:25 ID:??? ?2BP(0)
悪い方へ?

11 :私事ですが名無しです:2006/10/19(木) 01:35:33 ID:???
    ,.、   ,r 、
   ,! ヽ ,:'  ゙;
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| ハイル・ゼットラ〜!!!
   |=(三)=(三)=|
  (ゝ_   x  _,r''
   ヽ,:`''''''''''''''"ヽ.
    |      r';
    ゙';:r--;--:、‐'
    ゙---'゙'--゙'

12 :私事ですが名無しです:2006/10/21(土) 11:23:59 ID:???
          ヽ(´ー`)ノ
          (___)  足が生えたのさ〜
         //  /
         // /
        // /         
        (( (         
        ヽ\\       
         ヽ\\__     
           ヽ\ |      
             しU

13 :私事ですが名無しです:2006/10/21(土) 11:34:34 ID:yLVMlLQ9
気付かない人いないだろ。公式にも認めてるし

14 :私事ですが名無しです:2006/10/21(土) 14:40:15 ID:???
(/・ω・)/  合掌・・・

15 :私事ですが名無しです:2006/10/25(水) 10:29:43 ID:???
ドゥクドゥーン【どぅくどぅーん】

Z武が歓喜・快感のあまり気分が高揚した時に発する歓喜の絶叫。
排便マニアなので排便時に頻繁に聞かれる。

16 :私事ですが名無しです:2006/10/28(土) 16:28:02 ID:???
     ___
    ,;f     ヽ
   i:        i
   |   ,,,,,_  ,,,,,,|
   |r-==(一);(一)
   (. ヽ  :::__)..:: }  <おやすみなのさ〜
   , \ヽ  ー== ;.
.    /\___ !,  
   ( ̄`ヽO_ノ⌒⊂ヽ )
    )        \
    \ヽ ::    ノ:::: )ファサッ
     丿        ,:'
    (___,,.;:-−''"´``'‐'

17 :私事ですが名無しです:2006/10/30(月) 22:43:55 ID:???
●差別用語のクソ知識●
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i “インポ”は差別さ〜
           |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| 正しくは
           |=(へ)=(へ)=| 「おチンポが不自由な方」
           {  :::(__..::  | でオケ〜v
          . ',  ー=ー  ',
            ヽ___ /  
        _∬_(つ日_と)__
Zzzz    / \旦            \
  _,,..,,,.<※ ※ \________ヽ.
 / ,' 3  ヽ※ ※/※ ※ ※ ※ ※∧
 l   ⊃ _ヽ※/  ※  ※  ※  ※ ハ
 `'ー---‐'' ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18 :私事ですが名無しです:2006/11/02(木) 12:53:02 ID:???
Sending out an S.O.S!
Sending out an S.O.S!

19 :私事ですが名無しです:2006/11/03(金) 23:36:06 ID:???

ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|  あうあうあ〜
             |;;;;/ /⌒ヽ
             |;⊂(∵゚ρ゜)⊃ ブーンブーン
.           |.{ミ∪一∪彡
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|

20 :私事ですが名無しです:2006/11/07(火) 03:14:03 ID:???
●フグ田マスオ(早稲田大学卒/海山商事営業課勤務)
  じゃないのさ〜●
  i:::::::::::::::::::::::::::i
  |:::::::::::::::::::::::::::|
 l|\::::::::::::::::::::/|l
  {         |
.  ',       ,'
   ヽ    /

21 :私事ですが名無しです:2006/11/10(金) 13:40:10 ID:???
   \\\\\\\   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi          
   \\\\\\      |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|  
   \\\\\       |r-==(へ);(へ) 
   \\\           ( ヽ  :::__)..:: } 
   \        ,____/ヽ  ー== ;   うひょぉお〜
           r'"ヽ   t、   \___ !  
         / 、、i    ヽ__,,/   
         / ヽノ  j ,   j |ヽ  
        |⌒`'、__ / /   /r  |  
        {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ .|  
        ゝ-,,,_____)--、j    
         / \__      /    
         |    "'ー‐‐---''    
         l     ,'  l   l
          ,'     ,'   l  l          . - _
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_ 
     //,r'´     ,r'´   `ヽ、、、`;ニ三彡´〃   ! ゙ゞヾ、_`ヽ
     (({ ドクゥ {       ````  /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
  パン パン ! ドゥン !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l
       ',     ; ',      | ̄``''''ー―- ,'´l  l |!` ‐--| l l l
         ',     l ',    |             l  l  |    リ,! l
       i     ; ',   |          | | ,!    ' リ
,,,,--−---、ノ     ,'___',   |          |. |    ゚。
           ,'' ´ `ヽ   !         | |    ・・・中で出したら
、、....___ .....,r'-......__ ,.r'             | '''"''‐-、 ただじゃするめよ・・・

22 :私事ですが名無しです:2006/11/13(月) 12:44:16 ID:???
♪,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ♪ ひ〜んひんひん〜
 |r-==(へ);(へ)
 ( ヽ  ::..__)  }
  ヽ..  ー== ;
   \___ !
   (( ( つ ヽ、   ♪
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   ♪
 ..(へ);(へ)==r─、|
  { (__..::   / ノ′  ドゥクドゥクドゥクドゥ〜ン
 . ', ==一   ノ
   !___/
 ♪  / ⊂ ) )) ♪
   ((( ヽつ 〈
    (_)^ヽ__)

23 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 12:45:54 ID:???

ヽ(´ー`)y─┛~~  愚民ども〜
(___) 今日もよろしくやってるかさ〜?
|   |
◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

24 :私事ですが名無しです:2006/11/23(木) 00:57:51 ID:???
           ,;f::::::::::::::::::::::T  三=-
       _    i:::/'" ̄ノ~(ヾ:::i   _     メーテル〜 これはあんまりさ〜
   ,. '' ̄   ̄`ヽ|/ ノ.  .⌒_ヾ| ´ ̄     ̄`ヽ
   {、 __    ;|=(三)=(三)=|     _,ィ ,{  三=-
   !  / ト、`ー―'t:{ 、/( ,_、)ヽ |ッー--‐''イ、   }
   { ;  | `ー....,;_._',  .,ィェエヲ  ', '__... -''´ { l、 |
   | ;  }      ヽ___ /''´      | l  |  三=-
   .!  /                     ヾ  |
_,。_}  ,'                     ヽ {_,。、       _
'、_....  l}                     }  ..._ぅ'  _─ (´⌒(´
   `ー┘                    └-'´   = (´⌒(´⌒;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25 :私事ですが名無しです:2006/11/24(金) 18:51:23 ID:???

農家の機械はみなヤンマー

漁船のエンジンみなヤンマー

ディーゼル発電ディーゼルポンプ

建設工事もみなヤンマー

26 :私事ですが名無しです:2006/11/26(日) 14:26:05 ID:???
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
  (へ);(へ)==r─、| 
  { (__..::   / ノ′
  ', ==一   ノ  うわ〜今日も盛り上がってるなぁ〜
   !___/

27 :私事ですが名無しです:2006/11/28(火) 02:58:17 ID:???

本講の前半では、自由民権論者の対外認識をみましたので、いわば本来はその対極にあ
ったはずの立場のものとして、軍事費拡大について政府部内で最右翼の議論を展開してい
たであろう、軍事当局者の対外認識をみていきます。なかでも、一貫して、軍と藩閥勢力
の中心にいた山県有朋がのこした意見書類を主に読んでいきますが、その前に、華夷秩序
とは何かを、近年の研究に従って説明しておきましょう。
 一九世紀後半の東アジア情勢は、国際法の遵守を掲げた欧米列強の形成する「近代的」
秩序によって、清国を中心とする伝統的な華夷秩序が圧倒されてゆく過程であったという
ことができます。華夷秩序とは、文明の中心である中国が周辺地域に対して、世界の中心
である中国の「徳」を及ぼすものであり、その感化が人々に及ぶ度合いに応じて形成され
る、属人的秩序と考えられていました。よって、近代的秩序のような、排他的領土管轄の
概念で動かされる秩序ではありませんでした。

28 :私事ですが名無しです:2006/11/28(火) 03:05:02 ID:???

その華夷秩序のなかでも、とくに、中国と東アジアとの関係を律する国際秩序が、朝貢
体制と呼ばれる宗属関係でした。ここにいう朝貢とは、朝貢国(属国)が中国(宗主国)皇帝
を訪問して臣下の礼をとることを指し、その際臣下の礼をとった者は、皇帝からその地域
の「王」として資格を授与されます。この関係は、冊封と呼ばれていました。たとえば朝
鮮の場合、伝統的に中国に朝貢することで朝鮮国王として冊封され、そのことによって民
族的文化的な優越意識を確保したとみられています。
 儀礼上の手続きを履行している限り、ふつう中国が朝貢国への内政・外交に干渉するこ
とはなく、必ずしも支配―被支配という、権力的上下関係に立つものではありませんでし
た。最近の研究動向の支持する朝貢体制理解は、この体制の、当時の文脈における合理性
を指摘する傾向にあります。朝貢体制とは「定められた儀礼の体系を守っている限り、緊
張が必要以上に昂まることはなく、とすればこの関係は、双方にとって軍事的に必要以上
の負担がかからない、極めて安価な安全保障のための装置」(茂木敏夫による定義)でした。
朝鮮が清国を宗主国とし、清国の側が朝鮮に対して宗主権をもつ宗属関係とは、このよう
な関係を意味するものでした。以上のような対外関係構築の方法を清国がとっていたのだ
と、まずはご理解ください。

29 :私事ですが名無しです:2006/11/28(火) 03:11:06 ID:farMA97D

よって東アジアの大状況としては、このような伝統的な国際関係を構築してきた清国
が、列強に対して今後いったいどのような関係を切り結ぶのかとの視点から、当時の日本
が清国を熱心に観察する構図が描けます。このような経緯から、軍事当局者の東アジア認
識も、深刻の近代化に対する見通しいかんによって、時期とともにかなり変化しました。
ここでいう清国の近代化に対する見通しというのは、もし、列強が清国の伝統的な国際関
係を認めない立場をとって武力でせまってきた場合に、武力の前に屈してしまうのか、そ
れとも自国の近代化に努めながら、西欧「近代的」秩序のルールにのっとり、力で対抗し
てゆこうとするのか、その場合の清国のとるべき道についての見通しのことです。
 あるいは、ロシアへの対抗を第一とするイギリスの帝国主義的な打算などの要因がはた
らいて、イギリスが清国と朝鮮のあいだの宗属関係を、以前にもまして認める事態も考え
られます。よって、清国の取りうる第三の選択肢としては、列強に清国と朝鮮の宗属関係
を承認させつつ、それ以外の部分で、西欧型の近代化をとげる道もありえました。いずれ
にしろ、清国の近代化の方向性いかんで、日本のこうむる影響の種類も度合いも異なると
の判断から、清国についての真剣な観察がなされていました。

30 :私事ですが名無しです:2006/12/02(土) 08:42:44 ID:???
ヽ(  ´  ー  `  )ノ  食べ過ぎたのさ〜
(_________)
|           |〜〜
◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ごとごと〜

31 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 08:52:58 ID:???
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
       |=(三)=(三)=|
       {  :::(__..::  |
         ',  ー=ー  ',  カモン!
        ヽ___ /

32 :私事ですが名無しです:2006/12/06(水) 05:56:40 ID:???
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
   |=(〆)=(〆)=|   ひ〜ん
   {  :::(__..::  |
  .  〜〜〜〜〜
    ヽ___ /

33 :私事ですが名無しです:2006/12/08(金) 05:59:14 ID:???
    ヽ(´ー`)ノ  うわぁ〜今日も盛り上がってるなぁ〜
    (___)

川    ドゥーン
        川
    ( (  ) )

34 :私事ですが名無しです:2006/12/10(日) 07:41:14 ID:???
コロコロシューター風よりはやーいー

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)