5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その船をこいで行け〜お前の手でこいで行け

1 :私事ですが名無しです:2006/10/16(月) 02:18:49 ID:EmtijTFa
お前が消えて喜ぶ奴にお前のオールを任せるな

2 :私事ですが名無しです:2006/10/16(月) 03:13:34 ID:???
ゼットタケッケゼットタケッケ!!!!けっけっけけけのぜえとたけ!!!!!!!!!!!!
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (>);(<)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

3 :私事ですが名無しです:2006/10/16(月) 03:25:56 ID:???
ひーん!

4 :私事ですが名無しです:2006/10/17(火) 21:10:16 ID:???

⊂(*'ヮ'*)       あたしはこのスレを認めない!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

5 :私事ですが名無しです:2006/10/20(金) 10:35:36 ID:XELzXAUo

/  ̄ \   やさしさを忘れないでほしい・・・
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |    本来のあなたの
    | ||               i     i
   | ̄|   i        i      自然体のやさしさを・・・
   |_|    i   i  ______/   i
    | |   i      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\i    
    | |   i.   |  (*´・ω・)  /         i
  _| |_      /    o〆   ヽ(´ー`)ノ
  |___|      しー-J     (___)
●Z連(Z武板Zスレ連絡会)です●

6 :私事ですが名無しです:2006/10/20(金) 17:21:47 ID:???

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
                  i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
                  (へ);(へ)==r─、|   
          .        ', ==一   ノ    
   ⊂二二二二二二二二二二!___/二二二二二二⊃ ブ〜〜〜ン   
                   |   /    
                   ( ヽノ
                   ノ>ノ
               三  レレ   

7 :私事ですが名無しです:2006/10/20(金) 18:51:39 ID:???
ひーん

8 :私事ですが名無しです:2006/10/20(金) 20:42:59 ID:wVelwK2H ?2BP(123)
>>1
喜ぶ者に だろ

9 :私事ですが名無しです:2006/10/20(金) 21:55:29 ID:QunrYSM+
この歌結構いいよなあ

10 :私事ですが名無しです:2006/10/24(火) 03:03:32 ID:???
差別反対!

11 :私事ですが名無しです:2006/10/26(木) 23:18:11 ID:???

,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
      ,;f::::::::::::::::::::::T
      i:::/'" ̄ノ(ヾ:::i
      |/ ,,,,_  ⌒,,,,ヾ|     ∩
      |=(へ)=(へ)=|      l .|   やらないさ〜!?
      {  :::(__..::  |     l |
      ',  ー=ー  ',     「l^l |^〕
       ヽ___ /     ゝ   」
/ ´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\ / ̄ ̄l

12 :私事ですが名無しです:2006/10/29(日) 11:22:08 ID:???
  /⌒ヽ
...φ(゚ρ゜∵) c⌒っ カキコカキコ・・・

13 :私事ですが名無しです:2006/10/31(火) 20:56:02 ID:???
  い         い
   き       き
    な     な
     り   り
      こ こ
レ ス 連 関 連 ス レ
      連 連
     ス   ス
    レ     レ

14 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 19:51:37 ID:???

15 :私事ですが名無しです:2006/11/02(木) 22:50:40 ID:???
夕夕"ヅャ ヌノレ〆ヨ

16 :私事ですが名無しです:2006/11/03(金) 21:03:08 ID:???
  ヽ、、  、、,r;、  ノ|
   ヽ丶、ツノハヾミく ノ
    ゝ彡" ,へ ヾミ、
    "/l  ,,,,_  ,,,,,,_ヾ
    ハ|=(三)=(三)=|、  !?
    ,イ{ト、i   jl_   jl
   "'イl lヽ, '´ ハ`ヽll
     jlト、y'  { j  jl
    ,jltぅヽl r; 八、}ヌr、
 ,. -"7l   ヽ ヽノ jヽ. ヽ、
'"  / l   ,ゝ--',}  ヽ. `
  /   i   "`''''´ i    ヽ

17 :私事ですが名無しです:2006/11/06(月) 23:29:30 ID:BwmMSBoC
             /二 ̄ ヽ、
          〈(Z )    \
         ∠、二二≧ュ、⊥
.         /,,,,_ ,,,,,,_ ))ノハ
        (三);(三)==r─、|
         { (__..::   / ノ      
          ', ==一   ノ   差別粉砕のため巡回中よろしく!
          !___/|\
   ,ィTl'7Y─ヾフ') '‐ヘー'´ ̄`7ー;、
    kヒヒど,ハー<,rく_, ィ´| {⌒Yィ 、 ソ
      `´ ̄`下[__j,-Lハヽ `^ー′
            Y   `‐'/ レ'}
            >ー −7ごノ
        __,∠     /
      〈、   \`Y
       \、__ノ7′

18 :私事ですが名無しです:2006/11/07(火) 02:33:26 ID:???
    ___________              ポチッと群テレ。
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ヽ
    ||         ∩ || |        ______
    ||         |||| || /二 ヽ  /|| ̄ ̄ ̄l |
    ||        (´⌒⌒`)  ∧_∧ チッ__l |
    ||___  |___|   6/(ノルヽ∂  : ◎|
    || ̄ ̄ ̄  ( ・∀・)  リ* 'ヮ'*ハ   ̄ ̄|
    ||        ( 「: ̄ )  (|└‐┘|) GTV  |
 〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕
  l 圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖圖 |
  |     いきなりこの雑談クッキング         |

|\            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__ 
          / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ 
          |  本日の食材は      .i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
          |  アレです♪        .|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
          \________.    (へ);(へ)==r─、| 
                            ', ==一   ノ 
                             !___/

19 :私事ですが名無しです:2006/11/10(金) 07:21:00 ID:???
     ,;f::::::::::::::::::::::::::::::T
    i:::/ '" ̄ ̄ ̄ ヾ:::i   
    |/   ,,,,_  ,,,,,,  ヾ|   おい、健常者ども!
    | ==(三)=(三)== |   たとえ、掲示板のあなたの書き込みが削除できたとしても、
    | ┌  :::__)..: ┐ |  「あなたがそれを書き込んだという事実」は未来永劫消えることはない。
    |   \___/  |   「あなたの書き込みを見て苦しみ悲しむ人間がいたという事実」も
    ヽ   \|/   |   決して消えることはない。
   / ヽ          /ヽ あなたのすべての行為は、雲散霧消することなどなく   
 /     ヽ. `ー--一' ノ/ヽ     ノ7_,,, 、    ______ この世にとどまり、漂い続けて、未来永劫何らかの形で
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|  影響力を持ち続けるのです。
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____  人の尊厳を平気で踏みにじる、あなたの心ない書き込み。
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|  書き込んだという事実の前には、「ネタだから」というのは
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|   意味を持ちません。
         / ドゥクドゥーン      i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|   あなたは、いつまで人を傷つけ続けるつもりなのですか?
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|   ガハハハハハハハ(笑)
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

20 :私事ですが名無しです:2006/11/13(月) 02:19:59 ID:???
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ノ..  .⌒_ヾ|
    |=(三)=(三)=|   闘うのさ〜
    { 、/( ,_、)ヽ |
   . ',  .,ィェエヲ  ',
     ヽ___ /
   / \/\/\ 
  (__(|_____|)__) 
   ゝ )_(Z)__(__,ノ| 
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)

21 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 02:51:29 ID:enKWfaC9

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/         :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....::::::|            |::::::::::::.. ...: ::::::::
:. .::::::::........ . .:::::::::::::::::::         | ........... ..:::::
:: :::::::::... . .... .. . ヽ          / . . . ... ..::::: . .. .
           \      /
              −ー / \
        / \     /  ⊂ニニ⊃
    ⊂ニ⊃    \ /         \
    /       /              \   / \
  /        /                \/  ⊂ニ⊃
/       ⊂ニニニニ⊃           \      \
――――――――――――――――――――――――
                           ^^^

^^^                λλ
             ヽ(´ー`)ノ (σ.σ)
          ,――(    )-゚\ι'―‐、
          ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ノ
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

22 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 03:03:11 ID:???
この歌笑えるよね。
歌詞がw
才能ない奴がそれっぽい物を一生懸命創ったかんじがして笑えるw

23 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 03:12:59 ID:???
>>22
中島みゆきだよ

24 :私事ですが名無しです:2006/11/22(水) 18:17:03 ID:???
           ,;f::::::::::::::::::::::T  三=- たとえ、掲示板のあなたの書き込みが削除できたとしても、
       _    i:::/'" ̄ノ~(ヾ:::i   _     「あなたがそれを書き込んだという事実」は未来永劫消えることはない。
   ,. '' ̄   ̄`ヽ|/ ノ.  .⌒_ヾ| ´ ̄     ̄`ヽ 「あなたの書き込みを見て苦しみ悲しむ人間がいたという事実」も
   {、 __    ;|=(三)=(三)=|     _,ィ ,{  三=-    決して消えることはない。
   !  / ト、`ー―'t:{ 、/( ,_、)ヽ |ッー--‐''イ、   }      あなたのすべての行為は、雲散霧消することなどなく
   { ;  | `ー....,;_._',  .,ィェエヲ  ', '__... -''´ { l、 |     この世にとどまり、漂い続けて、未来永劫何らかの形で
   | ;  }      ヽ___ /''´      | l  |  三=-      影響力を持ち続けるのです。
   .!  /                     ヾ  |       人の尊厳を平気で踏みにじる、あなたの心ない書き込み。
_,。_}  ,'                     ヽ {_,。、       _ 書き込んだという事実の前には、「ネタだから」というのは
'、_....  l}                     }  ..._ぅ'  _─ (´⌒(´   意味を持ちません。
   `ー┘                    └-'´   = (´⌒(´⌒;;     あなたは、いつまで人を傷つけ続けるつもりなのですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25 :私事ですが名無しです:2006/11/22(水) 18:17:43 ID:???
           ,;f::::::::::::::::::::::T  三=- たとえ、掲示板のあなたの書き込みが削除できたとしても、
       _    i:::/'" ̄ノ~(ヾ:::i   _     「あなたがそれを書き込んだという事実」は未来永劫消えることはない。
   ,. '' ̄   ̄`ヽ|/ ノ.  .⌒_ヾ| ´ ̄     ̄`ヽ 「あなたの書き込みを見て苦しみ悲しむ人間がいたという事実」も
   {、 __    ;|=(三)=(三)=|     _,ィ ,{  三=-    決して消えることはない。
   !  / ト、`ー―'t:{ 、/( ,_、)ヽ |ッー--‐''イ、   }      あなたのすべての行為は、雲散霧消することなどなく
   { ;  | `ー....,;_._',  .,ィェエヲ  ', '__... -''´ { l、 |     この世にとどまり、漂い続けて、未来永劫何らかの形で
   | ;  }      ヽ___ /''´      | l  |  三=-      影響力を持ち続けるのです。
   .!  /                     ヾ  |       人の尊厳を平気で踏みにじる、あなたの心ない書き込み。
_,。_}  ,'                     ヽ {_,。、       _ 書き込んだという事実の前には、「ネタだから」というのは
'、_....  l}                     }  ..._ぅ'  _─ (´⌒(´   意味を持ちません。
   `ー┘                    └-'´   = (´⌒(´⌒;;     あなたは、いつまで人を傷つけ続けるつもりなのですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

26 :私事ですが名無しです:2006/11/26(日) 11:50:57 ID:???
       /.⌒ヽ
      /    .\   
    ../      ヽ. \  
    (./       ヽ. )  ただじゃするめよ・・・
    /        l" 
   .ノ  ,,,,_  ,,,,,,   l 
   l =(へ)=(へ)=  ..| 
   l   :::(__..::    |  
   ヽ.._ ー=ー     _,ノ 
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
  . く_(__(_(_._」____)ノ

27 :私事ですが名無しです:2006/11/30(木) 16:38:52 ID:???
夕夕"ヅャ ヌノレ〆ヨ

28 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 10:30:25 ID:???
    ,.、   ,r 、
   ,! ヽ ,:'  ゙;
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| ハイル・ゼットラ〜!!!
   |=(三)=(三)=|
  (ゝ_   x  _,r''
   ヽ,:`''''''''''''''"ヽ.
    |      r';
    ゙';:r--;--:、‐'
    ゙---'゙'--゙'

29 :私事ですが名無しです:2006/12/05(火) 08:07:41 ID:???

30 :私事ですが名無しです:2006/12/05(火) 16:24:46 ID:???
                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
               ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
               i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
               |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
               |r-==(三);(三)
               ( ヽ  ::..__)  } ♪
                ヽ..  ー== ;   
                 \___ !
         ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
        ‐=≡  / /  /    /\ \//
       ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/   
         ‐=≡    /    /
          ‐=≡   |  _|___       
           ‐=≡  \__ \
             ‐=≡ / / /
``)          ‐=≡  // /
`)⌒`)       ‐=≡ / | /
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /レ
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄フ
オリンピック目指すのさ〜

31 :私事ですが名無しです :2006/12/05(火) 19:00:00 ID:5GjB8cQY
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に ラッキーなことが起きるでしょう。
片思いの人と両思いになったり 成績や順位が上ったりetc...
でもこのレスをコピペして別々のスレに 5個貼り付けてください。
貼り付けなかったら今あなたが1番起きて ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

32 :私事ですが名無しです:2006/12/07(木) 13:10:47 ID:???
        |/ ノ..  .⌒_ヾ|
        |=(三)=(三)=|
        { 、/( ,_、)ヽ |   吸う?
       . ',  .,ィェエヲ  ',
     __ノ\___ /L__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

33 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 19:12:34 ID:???
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、 じろじろ見るなよ
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、    こんなカッコでもイイじゃん 
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i   人を手足の有無で判断するな
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  この菜食主義者め
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                l   `i     /  ,l
               !  `ー..__,,..-'''´ 1

34 :私事ですが名無しです:2006/12/12(火) 23:16:45 ID:???
            ▲        ▲
            \ ヽ、     / /
 __          \ `ーリリノノ<
 ヽ  ` ̄\_       ,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  `ー-、,_   \   _i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      >  /  /  |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
    / /   /   |r-==(へ);(へ)
    \ \    /▲ ( ヽ  :::__)..:: }
      > > /▲   ヽ   ー== ;  <チュ〜なのさ〜
      \ \l    ヽ ヽ ー--一' l
        > ノ     ヽ、__)   (_ノ
         ̄`\     )     <
            `'r,_c〈 ──r,_c<

35 :私事ですが名無しです:2006/12/13(水) 02:44:37 ID:???
【検索用】乙武洋匡

乙武氏の人間としての尊厳を踏みにじっているとしか
思えない書き込みを繰り返している奴らが、
全員逮捕されますように。

36 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 14:44:02 ID:???
   ,;f::::::::::::::::::::::::::::::T
   i:::/'" ̄ ̄ ̄ヾ:::i
   |/  ,,,,_  ,,,,,, ヾ|
   | =(三)=(三)= |
   |┌  :::__)..: ┐|
   |  \___/ |
   \  \|/ / 

37 :私事ですが名無しです:2006/12/19(火) 22:05:53 ID:???
差別さ〜

38 :私事ですが名無しです:2006/12/21(木) 20:53:21 ID:???
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
            |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
            |r-==(三);(三)     うわー今日も更に一段と熱く激しく情熱的に盛り上がってるなぁ〜
            ( ヽ  ::..__)  }           
             ヽ..  ー== ;
              \___ !
_c―、_        __,l    l、__          _,r―っ_
三 ー )   ̄` ̄´⌒´ヽー ヽ / -ー^ヽ⌒ヽ´ ̄`´ ̄  ( ヽー 三
 ̄  ̄`――、__ ヽ  ,  ヽ   ,/__,r---― ' ̄ ̄ ̄
           `i^ ー   '`  ーイ
            ト-= ニ    ニ -|
             ト- =  ⌒  -|
    ,-――、_   ノ    ,,,@,,,  ノ、  _,r―-、
   (        ⌒   ヾ、.::;;;;;;::.ノ  ⌒      )
    \         ヽ ミシミッ  ノ       /
      \   ヽ、   ヽ( ∪i )ノ   ,ノ  /
       \   l`ー-―' `- ´`ー-―'  /

39 :私事ですが名無しです:2006/12/24(日) 12:55:37 ID:beEEiLSg
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
  (へ);(へ)==r─、| 
  ', ==一   ノ  うわー今日も更に一段と熱く激しく情熱的に盛り上がってるなぁ〜
   !___/

40 :私事ですが名無しです:2006/12/27(水) 20:06:00 ID:???
♪,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ♪ ひ〜んひんひん〜
 |r-==(゜);(゜)
 ( ヽ  ::..__)  }
  ヽ..  ー== ;
   \___ !
   (( ( つ ヽ、   ♪
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)

みんなもやるのさ〜

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)