5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

 ホロコーストの正当性について語る。 

1 :私事ですが名無しです:2006/10/16(月) 11:15:46 ID:F2KjFt1i ?2BP(0)
なぁ、みんな、考えてみようよ。

ユダヤ人て、今でいうサラ金と同じ、
「高利貸し」みたいなことやってたんだろ?

いわゆる、金貸しユダヤだよ。

当然、恨みを持つ人も出てくるワケじゃん。
中には、悪徳なユダヤ人に家を奪われて、憎しみにくれていた人もいたかもしれない。

世界中の人が、同じ時期の、同じ時代に、ユダヤ人を憎んで迫害したってコトは、それだけ下等な民族だったからじゃないか?

私は、ヒトラーはある意味、いい事をした可能性があると思ってる。だって、金正日みたいな殺人鬼をホロコーストしたって、それはある意味警察行動じゃん。

マジレスなんだけど、皆どう思う

2 :私事ですが名無しです:2006/10/16(月) 11:19:18 ID:???
チョンよりはまともだろ

3 ::2006/10/16(月) 11:19:20 ID:??? ?2BP(0)
確かにさ。

歴史上で一番の殺人狂って、ユダヤ人だろ?

広島・長崎に原爆投下したし、
サカキバラ事件も起こした。

ベトナム戦争で何億人殺したし、

天安門事件も起こした。


ある意味、何兆人殺してきたか分からない、

宇宙規模の大ホロコーストを行った。

北朝鮮を遠隔操作して、オウムの麻原尊氏による地下鉄サリン事件を引き起こした。

・・・ヒトラーって、悪者のレッテル張られてたけど、
ある意味正しい正義と価値観を持っていた人間だったのかもしれない。

このスレでは、ユダヤ人の歴史的な犯罪とか、民族的な劣等性について、思う存分に語って生きたいと思う。

どう思う?

4 ::2006/10/16(月) 11:21:19 ID:??? ?2BP(0)
>>2

冷静に考えてみろ。

国民を何百万人餓死させて、世界の何億人もの人間に不幸を与える北朝鮮指導部。

コレはある意味、ナチスと同じだ。

・・・しかし、その北朝鮮・ナチスを上回る

国際犯罪集団が、

いわゆる狂った、「ユダヤ」という単一民族なんじゃないか?

感情論ではなく、冷静に語っていこう。


私にはどうしても、ユダヤ人という生き物が、
一種の下等生物なんじゃないか、という気がしてならない.

5 ::2006/10/16(月) 11:24:00 ID:??? ?2BP(0)
例えばさ。

オウム真理教の信者達全員も、

「自分たちは正義だ。 
 間違っているのは日本の社会体制だ。
 
 だからポアしてあげよう」となったワケだろ?


と、いうことは。


「コレは世界のために必要だ。
 だから北朝鮮の指導部をポアしてあげよう。」

・・・そう思う、ユダヤ人は、
天安門事件も実行したし、

広島・長崎大虐殺、南京戦等を実行したワケだから、


歴史に残る、大・大殺人犯なんじゃないか?

こうなると、ヒトラーのやったホロコーストなんか、

地球に対する、「めしつぶ」位の大きさしかないよな。

どう思う?

6 ::2006/10/16(月) 11:27:27 ID:??? ?2BP(0)
>>1

難しいね。

例えば、北朝鮮の人民は、北朝鮮指導部の「犠牲者」だけど、
もし、「国民全員のIQ」が高くて、
「北朝鮮指導部・人民」の垣根がなくて、

「国民総犯罪国家」だったとするじゃん。

そうすると、
北朝鮮指導部を死刑にするだけでは足りなくて、
アメリカは、北朝鮮国民全員をポアしなくてはいけないという事になってしまう。



結果的に、朝鮮半島でのホロコーストが成立するんだよ。


・・・同じ論理で


ヒトラーも、
先見的に「ユダヤ人のヤバさ」を知覚して、
それで

「やった」んじゃないか?
俺にはそう思える。

・・・みんなは、どう思う?

7 ::2006/10/16(月) 11:32:12 ID:??? ?2BP(0)
俺は、ユダヤ人が悪いといっているわけじゃない。

金正日だって、実は結構イイ奴かもしれないじゃん。

だから、ユダヤ人がいいとか悪いとかじゃなくて、

ヒトラーのやったことは、

一種の、イスラエルによる「イラク核施設空爆」と同じの、

「予防警察行動」だったんじゃないかと思って。

その場合、ヒトラーの違法性は阻却されるんじゃないか?

ユダヤ人のことなんてどうでもいいよ。

どうせ、一種のキリスト教みたいなおかしな連中なんだから。


なかなかむずかしいトピックだけども、

ココは一つ、思う存分に語っていこうよ(^^

8 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 11:47:11 ID:??? ?2BP(0)
7だけど、その場合、

当時のヒトラーが、

「20世紀当時のドイツ帝国において、
 ユダヤ人を排斥・処分した方が世界のためになる」という、

価値判断に耐えうる証拠を、

国際裁判所に提出できるかどうか、が一つのふしめになる。

又、ココで判事にどこの国の誰を選ぶかも重要だし、

その人選次第では、

ヒトラーには判決として、

「業務上過失致死罪」が適用されるかもしれないし、
場合によっては未必の故意が認められるかもしれない。

もしかすると、「適法だった」との合憲判断が出るかもしれない。
又、ケース次第では(判事の判断が分かれるだろうが。)無罪判決も考えられるだろう。


・・・とすると、

そのヒトラーに対して一方的に中傷をしている世界のマスコミは、
ヒトラーの遺族達に対して、名誉毀損罪で敗訴するといった解釈が成り立つことになる。

・・・一体、誰が正しいんだ?



9 :ばか@テレホ ◆dhUayWA4vM :2006/10/16(月) 11:49:21 ID:???
なんか、貴方に言わせると何もかも悪い事はユダヤ人のせいなのなw

ユダヤ人は流浪の民族で頼りにする国家、安住できる国土が無いせいもあって
お金への執着心が強い。
だからこの「よそ者」の「商才に長けた」民族は憎まれる。


ユダヤの諺

「予言者よりは学者の方がまし」
ユダヤ人は予言者どころか学者すら当てにしていない。
そう、頼れる物がお金でしかないと悟っている。

「我が子に商売を教えないのは、泥棒になれと教えることと同じだ」
やっぱり頼りになるのはお金と言うことか・・


彼らは国家を持たない為に頼れる物がお金でしかないと知っている。
しかし、国家を持たない為にその重要性に気がついてないのではないだろうか。

ヒトラーが一体何を考え何をしたのか、ホロコーストは事実か私には判断できないが
事実であれば行為を正当化できないと思いますが
ユダヤ人にも、他の民族、国家、習俗をもっと思いやって欲しいとは思います。

10 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:05:10 ID:??? ?2BP(0)
>>9

ユダヤ人も、

死刑肯定論者と同じで、

「自分の命が一番惜しい。
 それに危機を掛けたものは容赦なく処罰する。」

価値観を持った動物だって事でいい?(俺はそれは動物ではなく生命体の基礎だと思うけど。)

死生観が問われるよ、コレは。

それと、よく
犯罪と戦争を結びつけて、一緒くたに「死刑も報復戦争もダメ。」と
何も考えずにオウム返しにするバカがいるけど、

「報復戦争はダメで、死刑は仕方ない。」って場合もあるわけじゃん、いや、理論的にありえるわけだ。

このことについて、どう思う?

11 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:14:59 ID:??? ?2BP(0)
ちなみに、

俺はこう考える。

「戦争」を「仕掛けた」のは、その国の国家指導者だ。(多くの場合)
だから、

「報復戦争」によって「其の国の国民に対して殺人」を犯すのではなく、

「裁判で裁き」

正当にその指導者を裁く(この場合は殺す)必要があると考える。

コレは妥当なとこだろう?

だから、報復戦争×、というのは間違いないなんだよ。

国際法に死刑という刑罰があるという事は、
世界の学者は全員、

「殺人者に対する極刑」は認めているということ。

報復戦争は、「ピンポイントで指導者だけ取り除く」=殺すなら許される。

そういうこと。

死刑は殺人ではない。

「裁き」である。

12 :ばか@テレホ ◆dhUayWA4vM :2006/10/16(月) 12:17:37 ID:???
>>10
そろそろ飯を食おうと思っていたんだが・・・・

報復も死刑も一概にダメというのは行き過ぎだ。
ダメと言っても他に手段が無い時もあるだろうと思う。
報復があるのは、その前に何らかの事象が有るだろうし
死刑があるのは何らかの重大な犯罪が有っただろうし。

行きすぎた理想論である死刑反対論はこの先社会がもっと熟成したら
あり得るかも知れないが今は無理だろうと思う。
ただ、行きすぎた報復や行きすぎた死刑制度も同じように反対だけどね。

これはスレ違いじゃないか?

13 :私事ですが名無しです:2006/10/16(月) 12:24:02 ID:???
西田Toshiyuki

14 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:25:36 ID:??? ?2BP(0)
私はいきすぎた極刑主義者ではない。

世の中に「いきすぎた死刑廃止論者」(つまり、死刑廃止論者は、全員ベクトルがズレすぎているんだ。死刑と死刑廃止の中間が0メモリではない。やむをえず死刑、が2の人道的なんだ。薬殺なら。)
が蔓延しているから、

怒っている人間がココにいる、そういう事を言っておこう。


「危険運転致死罪」という名の殺人は、有期懲役(もしくは終身刑)で許してやる。

俺が被害者の遺族でも、だ。

・・・しかし、「殺人罪」は、確信犯なんだから死刑選択以外ありえない。

コレが分からないならば、

私は君たちに対して宣戦布告を行い、核空爆を行う。

そして、一ついえる事。

15 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:26:10 ID:??? ?2BP(0)


死刑廃止論者(将来的にも。)は、「優しい」のではない。(気が弱い遺伝子を持った人間のIQを高くして指導層にする工夫は、宇宙人が地球人に対してしてきただろうが。・・・例:メガネ やせがた)

「現実を知らない」のだ。

今の子供たちが戦争を知らないように、
「殺人や犯罪の実態」を知らないのだ。

虚飾された外側は知っていても(社会のニュース等で。)、
・・・身をもってはね。

そして、ココに

「身をもって犯罪」殺人未遂級の傷害罪(殺人ではない!)の実態を知っている人間がいる、といって私は去ろう。

私はもうココをみない。
(ブックマークしないから。物理的にみれない。)

それでは、さようなら。


16 :私事ですが名無しです:2006/10/16(月) 12:27:11 ID:???
差別主義者はオトタ刑なのさ〜

17 :ばか@テレホ ◆dhUayWA4vM :2006/10/16(月) 12:30:44 ID:???
さてと、飯食ってくるかw

18 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:32:07 ID:??? ?2BP(0)
>12

(・・・将来、との発言について。)


君、殺人に、「いま」も「過去」も「未来」もあると思うかね?


時代によって、殺人罪の真の(社会背景関係ナシの)、

「量刑が変わる」とでも?


・・・一つ言っておこう。


真理は、既にそこにあるもので、進歩も後退もするはずがない。



19 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:33:23 ID:??? ?2BP(0)
・・・時代によって、「価値観が変わる」などという事はありえない。

変わるのは、「殺人事件の数が減ったので」(戦争がなくなったり。)
「痛みのわかる人間がいなくなって」(偽善の同情はしても。又、死刑廃止のために殺人事件の被害者遺族を利用したり。)

「死刑に同調する人間が減るかもしれない」という、ただの「数値推移的」データだけだ。


君、

石器時代でも、ローマ時代でも、・・・封建時代でも、昭和の大戦中でも、・・・そしていま(平成)現在でも、

・・・(知覚神経の数・脳回路の質が同じならば)
「殺人」や「傷害」等の「犯罪被害の痛み」が違うとでも?


20 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:34:09 ID:??? ?2BP(0)
確かに。

・・・時代が進めば、

戦争指導者(リアル進行中)のコトも、

「慈悲深く」許して上げられる、

・・・そんな時代が・・・


来るのかも、

・・・

しれ、
・・・ない.

21 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:38:05 ID:??? ?2BP(0)
私は、

単に

「殺人罪に対しては」

その所業を成し遂げてしまった「犯人」に対し、

苦痛刑である・なしを問わず、(そんなモノは二の次。)

「命を絶つ」事を旨とする判断の決定が、

社会に必須であると考える。

コレが、処罰の基準である。


仮に、人間に感情というものがなくて(一種のロボット。)
「報復感情」などというものがないとしても、

「死生観」人類の未来のために、必ず、死刑は執行せざるを得ないと思う。

・・・コレは、個人のためではない。

「種の存続のため」だ.

22 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:39:35 ID:??? ?2BP(0)
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/whis/1160966363/l50



俺がユダヤ人を嫌いな理由。


1、キリスト教から逃避するために色々と汚い工作をデッチ上げる。(其の姿の醜さは、中世キリスト教の司祭たちの自己保身とまるで等しい。・・・俺にはそうみえる.)
2、死刑反対


色々理由はあるが、・・・簡単に言うと、こういうことだ。

23 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:48:32 ID:??? ?2BP(0)
1人殺人=死刑(未来永劫、この先ずっと。過去の封建時代を経て、人類はようやく、この量刑に落ち着こうとしている。)

2、窃盗罪→奉仕活動(などの更正措置。・・・店を倒産させたりしたら、もちろん重い刑を突きつけざるを得ないが・・・。)

3、強盗罪→有期〜終身懲役(情状酌量ナシ。粗暴犯は危険が高いため一切酌量をしてはいけない。コレが司法と社会のセーフティーライン。人を直接的に傷つける犯罪を一つでも許した時、人類は滅びる。)

4、傷害罪→有期〜無期懲役

5、その他 「軽犯罪〜特別法違反 他」 →ケースによっては教育刑・又は執行猶予(という名の軽い実刑)


そういうコトである。

24 :Toshiyuki:2006/10/16(月) 12:59:00 ID:??? ?2BP(0)
>コレをみているみなさんへ


※テレホは、あまりに強烈な価値観に纏わる議論に、
自分の理性と脳回路がついていかずに爆発しました。

さようなら(^^

25 :私事ですが名無しです:2006/10/16(月) 13:02:42 ID:???
西田〜

26 :ばか@テレホ ◆dhUayWA4vM :2006/10/16(月) 13:38:00 ID:???
ワラ

社会の行き先よりとしゆきの逝く先の方が心配になってきたw
俺の脳は爆発するほど複雑には出来てないから心配しなくてイイよ。

しかし、としゆきは早口だな。
色々と主張したいことが有るみたいだけどセブンじゃこの手の議論は無理だw
としゆきが思うことを主張したいなら、相手の言うこともよく理解してやらないとな。
自分の思うことを一方的に押しつけたいんだと誤解されちゃうよ。
何か主張したいことがあるならオレみたいな馬鹿にも理解しやすいように
懇切丁寧に説明しないと賛同してもらえないよ。
としゆきはまだまだ自分中心でしか物事をとらえていないように思う。
でもまだまだ先のある人生だから慌てないでね。


27 :アナルboxsea3303 ◆l.rk/4ebpc :2006/10/17(火) 02:34:18 ID:???
まず歴史的背景から。

キリストは利子を取ってお金を貸すことを禁止した。
>キリスト教徒は利子がもらえないのでなかなかお金をかさない
>ユダヤ人からかりるしかない
>ユダヤ人大もうけ(この辺がお金に強欲なイメージに繋がる?)

今のユダヤ人の多くは旧約聖書に出てくるユダヤ人ではない
>実は中世にキリスト教国とイスラム教国にはさまれた国が、国丸ごとユダヤ教国になっている
>その末裔が今のユダヤ人の多くを占めている


ヒトラーの居た時代でも、ユダヤ教からキリスト教に改教すれば、ユダヤ人の扱いはされなかった事実がある
ユダヤ教の教義が悪であるということだったのかな?

ユダヤの諺でこんなのがあったな・・
「耳は尻についている。叩けば叩くほどよく聞こえる」
むぅ・・こんなスパルタ教育されてるんかいな^^;

28 :Toshiyuki:2006/10/17(火) 12:44:35 ID:??? ?2BP(0)
ほうほう。

ユダヤ人は、大昔から闇金融やってたんですか。

さすが悪魔崇拝の狂信者ですねぇ。

29 :Toshiyuki:2006/10/17(火) 12:45:39 ID:??? ?2BP(0)
ハッキリ言いましょう。

ユダヤ人は、敗れ去ります。

粉々に。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)