5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「NEWS ZERO」は何がダメなのか

1 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 15:37:25 ID:x0evpdiG
  新鮮さを狙って未経験者を起用する作戦が裏目に出てしまった。
鳴り物入りで始まった「NEWS ZERO」(日本テレビ)が苦戦している。

2 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 15:43:48 ID:???

.               ,;f::::::::::::::::::::::T
.               i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
.               |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
.               |=(へ)=(へ)=|  おっ!良スレが立ったなぁ〜
.               {  :::(__..::  |
.               ',  ー=ー  ',
.             i"./ ヽ___ / ',ヽ
.             ヽi          iノ
.              ',    ∩    /
.               ヽ  (.  )  /
.                ',   i!  /
.               (___/ \___)
  ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
 ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧( ゚Д゚) ∧_∧∧_∧∧_∧
  _∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧
    ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
    (    )   (    )    (    )    (    )
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 15:44:53 ID:???
Z武に突撃レポートとかやらせれば盛り返すよ!
車椅子でバンジーとか?

4 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 15:45:51 ID:???

⊂(*'ヮ'*)       あたしはこのスレを認めない!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

5 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 15:52:41 ID:???

ヽ(´ー`)ノ 成敗するのさ〜
(___)〜〜〜〜〜〜
|   |〜〜〜〜〜〜
◎ ̄ ̄◎ ∧ ∧
 〜´ ̄ ̄( ´Д゚)⊃  ひ〜ん
⊂ ̄ ̄ ̄  ⊃ >>4

6 :私事ですが名無しです:2006/10/23(月) 16:50:52 ID:???
ヤラセでいいから↓こういうの流せば視聴率もウナギ昇りさ〜
        ____
      /|   |\
     /━━━━━━\    /
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄\  ど〜け〜よ〜ど〜け〜よ〜
  | ◎                ◎ | \      こ〜ろ〜す〜ぞ〜
  |┳━━━━┯━━━━┳|
  |┃        |        ┃|
  |┃        |        ┃| ◎
  |┃        |        ┃|
  |┻━━━━┷━━━━┻|    /\
  |   \  ̄豊 橋 ̄ /    | ◎/ /
  | ⊂◎ \_急_/ |\/L \/
  |            < ガ  (    )
  | ■   [=.=]   Z  ン ヽ(;゜p 。)ノ
   ┠────────|/\|^
   ┗━━━━━━━━━┛

・ ● ・  
     ・ ●・ ・    ビチャッ !!!
     ●ヽ(\・/ )ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :私事ですが名無しです:2006/10/24(火) 03:51:10 ID:1cifIUvx
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   /)
 i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i  ( i )))
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| / / アヒャヒャヒャヒャ・・・
..(へ);(へ)==r─、|ノ /
 { (__..::   / ノ ,/
. ', ==一   ノ  /
  !___/  ,,/

8 :私事ですが名無しです:2006/10/25(水) 09:49:51 ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (一);(一)==r─、|
        { (__..::   / ノ__________
        ', ==一   ノ/
         !___/< 見るなさ〜
        / ̄ ̄ ̄\ \__________
      /   〉|ZPN|ヽ
    .../\__/ | ● | ヽ
    .(__/\\  ̄ ̄   〉
     (   \■■■■■
      \\. ( ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       \\_\__A_/|
         \ \_人_/ 
         (__) ‖         
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

9 :私事ですが名無しです:2006/10/25(水) 22:08:42 ID:???
■■■■■■■■■■■■■■■
■■           ■■■■
■           ■■■■
           ■■■■
          ■■■■
         ■■■■
        ■■■■
       ■■■■
      ■■■■
     ■■■■
    ■■■■
   ■■■■
  ■■■■             ■
 ■■■■             ■■

10 :私事ですが名無しです:2006/10/26(木) 10:28:43 ID:???
↓↓↓ここで性器を露出したZ武AA↓↓↓

11 :私事ですが名無しです:2006/10/26(木) 19:28:54 ID:???
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
           |=(へ)=(へ)=|        なっ!?
           {  :::(__..::  |
.           ',  ー=ー  ',
          \\___//
 _______/  ヽ   l ヽ______
(∋     /  v    |   ヽ         ∈)
  ̄ ̄ ̄ ̄|  /  。  l 。  人 | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
       / / ヽ ー   - / \\
      / /  |    |   |   \ヽ
     / /   ヽ       |     \
    //    /       |       \
   /     |     つ   \       \ヽ
  /     /    /ωヽ    \       | |
../     /    /   \    \     | |
/   /    /       \   \    .|  |
|   (    く          )   )   |  |
|    \   \       ./   /   |   |
|    \   \____/  /.    |   /
 | _――-\  \   /  /-――___| /
  |/   ⊂⌒__)  (__⌒つ    |/

12 :私事ですが名無しです:2006/10/29(日) 09:35:01 ID:???
ひ〜ん

13 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 08:58:18 ID:???
    .              ,;f::::::::::::::::::::::T
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、 じろじろ見るなよ
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、    こんなカッコでもイイじゃん 
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i   人を手足の有無で判断するな
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  この菜食主義者め
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l

14 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 17:56:09 ID:???

/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiir、    ,/\,,ヘ/\,/\,/\
   /liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiリiトiiiiiiiハiil iil  liiiハiiiiiiリiiiiiiiiiiiiiiii、  >
  " 'liiiiiiiiiiiiiiiiiii/iリiiiiハ/ lil  il  liii/liiiiトiiiiiiiiiiiiiiiil  
   /iiiiiiiiiiiiiiリii/--トiiii/     i  _lil" liil liiiiiiiiiiiiiiiト > カッ、カタワァァア〜!!!
  riハiiiiiiiiiiil ii   ,,__"`'r、 ,i i, _,,/,, yrーir、 liハiiiiiiiiii〈   >
  ii liiiiiiiiiil   yr"~~`''y,^",‐` -''r''~,,   "   liiiiiiiirヘ,,  ^
   /,liiiiiiiil        〈l,`            "_,,/~  /  "//ヘ/\,,^\,,/\
  /⌒ヾ,i--l          _,,....,,_         ,./    `r,,‐-、
  ヽ ,  ヘr..,,_     ,,r-_''"- ー--丶、     /         〉
 _,, 」     ヽ、   rl'"      ゝj,    ,/         l'~
l         ヽ、   l"         'l   l    ヽ,,     ヽ,
`''+,         i,  l   ..... ,, ー ,.  l,   l      ヘ  ,r-"
 r"      ,    `、 l /      ヾ,,.l  /      ヽ, l
 ヽ,,_   /     } lrv        l.l  ,r        l/'"
   ,l  /      〈  ヽヽ、_____ ,,,,,....//  l        i,
   ヽ、/       lゝ、 `ー- ,,,...... -ー''" ,,/l        'i
    /       /l `' 、        ,/ / l        ヽ
   /        'ムl   ` 、   ,, ''"  〈_ l        ヽ,

15 :私事ですが名無しです:2006/11/02(木) 21:45:56 ID:???
カタワをいじめちゃダメ><

16 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:52:04 ID:???
      |=(へ)=(へ)=|     健常者ども〜!
      ',  ー=ー  ',
       ヽ___ /
 . (∨),r|:: ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ(∨)
   l Y , イ:────ト、Y /
   `r‐' |::____| r '
 .     |::      |
       ┬┬┬┬┘
       |:: | |:: |
       |:: | |:: |
      (_ノ ヽ_)

17 :私事ですが名無しです:2006/11/07(火) 19:20:58 ID:???
お前らカタワの生き様に涙しろ!!!!!!

18 :私事ですが名無しです:2006/11/08(水) 23:51:06 ID:???
カタワを差別しちゃダメ><

19 :私事ですが名無しです:2006/11/11(土) 11:55:21 ID:???
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     /:::::::::::::::::::::::T,;
     |:::::::::/ ̄ ̄"'ヽ:i      感無量ぉお〜!!!
     i::::::::|  ,,,,,,_  ,,,,|       
     |、─r==(☆);(★)  
     ヽ ヽ   ..::__) |    ドク・・・ドゥクドゥ〜ン!!!
  .     ヽ  ー== ,'    
        \___!  
        /⌒``ーi  
        / / ’   ヽ \          :,∴・゜・゜・:,∴・゜・゜・
        / /ヽ、   ヽ、 \      :,∴・゜・゜・:∴~・:,゜・∴~・:・∴・
      / /   |    ヽ \   ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ :,∴,゜・~・:,゜・・∴
     / /   ,r   つ~~‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴・゜゜・∴~゜゜゜  
   彡 cノ _ノ⌒|   (:::):::)、      ドピュッ
       `ー-、 |    |―、ヽ、  \ ピュッ
          ヽi    |  \ ヽ   )
           ヽ_ノ    `ー―'

20 :私事ですが名無しです:2006/11/15(水) 08:59:19 ID:???
   |=(〆)=(〆)=|   ひ〜ん
  .  〜〜〜〜〜
    ヽ___ /

21 :私事ですが名無しです:2006/11/15(水) 09:16:06 ID:???
Z ERO

22 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 04:20:58 ID:???

どこの馬の骨ともわからん四流タレントにニュースを読まれても

23 :私事ですが名無しです:2006/11/19(日) 14:56:11 ID:???
ひーん

24 :私事ですが名無しです:2006/11/24(金) 17:39:30 ID:???
.     ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.    ,;f::::::::::::::::::::::T
.    i:::::::::::::::::::::::::::i
.    |:::::::::::::::::::::::::::|
.   l|\::::::::::::::::::::/|l
.    {         |
..    ',       ,'
.     ヽ    /       __,.,.,.,.,.,.,.,、   
      /   i、        ,r'::::::::::::::::::::::::::f;,  
      { ノ   "' ゝ    i:::::::::::ッ ̄ ̄゛'゙ii     _/\/\/\/|_
      /       "' ゝ  |::::::::|  _,,,,,, _,,,,|     \         /
      /            |、─r==(三);(三)     < ドゥクドゥーン >  
     i              !、 ゙i   ::..__) }     /         \
    /                 !、  一== ,'      ̄|/\/\/\/  ̄        
    i'    /、             \___!           
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

25 :私事ですが名無しです:2006/11/27(月) 02:24:23 ID:???
ヽ(´ー`)ノ
(___)
|   |〜〜
◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

26 :私事ですが名無しです:2006/12/01(金) 11:13:42 ID:???
   _     ,;f::::::::::::::::::::::T
  (  ;)   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
  ヽ ;;i   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
   .| ;;l   |=(三)=(三)=|    おちんちん
   l ;l    {  :::(__..::  |
   l ;l    ',  ー=ー  ',    触ってくれなきゃヤダ
   l ;i  ィ `ヽ、___ /;;ヾ
   .l ::l ィ彳彡彡 ,央 ミミミミミミミ
    已 7 ィ彳彡/;;;;;;\ミミミミミミミ
    ヒ 1ィ彡彡/:::::   ::::\ミミミミミミ
    .l ::i 彡/ ::: 金 :::: ヾミミミミミ
     | :l ミ/ \ ;;;;;;;;; / \ 彡彡
    .l :i  { _ ノ \/ ヽ  ,,}
     l i  \ )    丿/
     .l i  / /    (  \
      Li ~^~      ~^~

27 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 21:28:17 ID:???

28 :私事ですが名無しです:2006/12/05(火) 21:06:13 ID:???
            |/ ノ  \ヾ| ひ〜ん
            |=(>)=(<)=|
.            {  :::(__..::  |         ┌―――┐
.        i⌒i     ',   Д   ',  i⌒i       ,.|::::::::::::::::::::|
        〉_ |   ,.-\___/-、. | 〈.      (( |::::::::::::::::::::|
      {__, ヽ   /`i くi∧ノ>  i`/ .フ _,.-、 〃 `|::::::::::::::::::::|
    〃  |  ヽ./:::/l;:  W/´ :::i/  |二J__彡.   └―――┘
          ヽ  ` 、 |::  |"  :::i   ノ.
         ,ヽ  ' '-‐‐∩‐-"   |     ズッテェ〜〜ン!!
     ヾ ⊂ニJゝ、    ω     ノ
           `ー―'" `ー‐ '"  `☆

29 :私事ですが名無しです:2006/12/06(水) 09:50:03 ID:0A8DEboC
早く終われ糞番組

30 :私事ですが名無しです:2006/12/08(金) 07:47:33 ID:???
差別さ〜

31 :私事ですが名無しです:2006/12/10(日) 08:08:22 ID:???
  ,.,.,,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ    ザンボぉ〜!
i:::::::::::::::::::::::::::::::i
|::::::::::::::::::::::::::::::::|  うわ〜
|r-===(三)=(三)    今日も盛り上がってるな〜
(:::ヽ:::::::::::::::::__):::}
 ヽ::::::::::::<三>::|
  \:::::::::::::::::::!  Z武名人(土人)

32 :私事ですが名無しです:2006/12/14(木) 01:36:32 ID:???
健常者ども〜

33 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 22:17:26 ID:???

i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i    新たなる感動とさざめき・・・
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|    キますキます、訪ないます!
   |=(へ)=(へ)=|  
   {  :::(__..::  |  Z武板で迎える新年賀正お正月
   ',  ー=ー  ',
 i"./ ヽ___ / ',ヽ
 ヽi   ◆◆     iノ   来年度もよろぴく。
  ',    ∩    /
   ヽ  (.  )  /
    ',   i!  /
   (___/ \___)

34 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 19:58:46 ID:???

ヽ(´ー`)ノ アゲッ!!!
    (___)

川    ドゥーンッ
        川
    ( (  ) )

35 :私事ですが名無しです:2006/12/22(金) 21:34:47 ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ    手足が生えてきたのさ〜
         !___/_>、,
       ≡人 / /;;;;;;;| |ノ  
     ≡ ///./   | |\\
.    .≡/ / //     | | \|
      \ Y /    ≡ | |  ||
      ≡ ヽU。   ≡U。。U。  カサカサ

36 :私事ですが名無しです:2006/12/25(月) 10:40:43 ID:lbS9c4Hg
        (三);(三)==r─、|  ドゥクドゥーン!!
        ', ==一   ノ  
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

37 :私事ですが名無しです:2006/12/28(木) 18:56:53 ID:???
   (へ);(へ)==r─、|
   ', ==一   ノ   健常者ども〜
    !___/    来年もよろしくさ〜

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)