5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女って馬鹿だよな。

1 :私事ですが名無しです:2006/10/30(月) 14:02:36 ID:2BCWGZZq
俺デスノート持ってるんだけどっていっただけで
簡単にやらせてくれたwwww


2 :私事ですが名無しです:2006/10/30(月) 14:03:12 ID:???
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
       ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
       i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
      ..( 0);( 0)==r─、|      オイラが同情本を書いて、同情を誘うのは別に金がほしいからではない。
       { (__..::   / ノ′
      . ', ==一   ノ        同情がほしい訳でもない。
        !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i   無駄に手足があるくらいなら、今は自分のスタイルを貫きたい。
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '    こんなことって、 周りのがさつで無神経な健常者達には
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、    絶対に理解できないだろうし、理解してほしくもない。
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ =3 ブッ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '


3 :私事ですが名無しです:2006/10/30(月) 18:17:20 ID:oeoB82RB
整形の見破り方!

鼻、L型は豚鼻出来ない。I型でも定着してない場合、左右に動かすと鼻筋が反対に動く。
鼻筋を触ると大概真っすぐな異物が入っているのがわかることもある。レントゲンに写る。

目、埋没は瞬きする時不自然なことがある。強い光で目蓋を透かしてみると糸が見える場合がある。
切開はすっぴん時に皺部分を広げて観察すると天然には絶対にないうっすらとした傷がある。


豊胸、仰向けになった時にもなくならない。ラウンド型はデコルテ部分まで盛り上がるが、アナトミカル型は一見しただけではわかりにくく、触っても硬縮がなければ張りがある程度で柔らかいので元胸があればばれにくい。
しかし、自然光の下でよーく見ると脇の皺か胸の下、乳輪にそって傷がある。
レントゲンに写るが素人は判断出来ない。


現代、美人の約70%は整形で作られている改造人間。
さてあなたの恋人はどうかな?

4 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 17:53:06 ID:???


5 :私事ですが名無しです:2006/11/03(金) 12:31:39 ID:???
てすと

6 :私事ですが名無しです:2006/11/08(水) 19:47:38 ID:???
てすと

7 :私事ですが名無しです:2006/11/18(土) 20:11:00 ID:???
なんのテスト?

8 :私事ですが名無しです:2006/11/24(金) 06:26:04 ID:???
色鉛筆だって鉛筆なんだし、まずはデッサンをして影の塗りかたなどをお勉強。
色鉛筆はどうなのか知らないけど、あまり黒色は使わないほうがいい。
混色して黒を作った方が、綺麗に見える。
ちなみに肌にできる影は時と場合によるけど黒色じゃないよ。

あとコレはあくまでわたしの意見なんだけど、妙にPC画を意識している気がする。
(違ってたら聞き流してね)
色鉛筆でPC画のようなくっきりした描けないし、絵の具で色鉛筆のような淡い感じの絵は描けない。
つまり画材それぞれに良さや悪さがあるわけ。
だから色鉛筆使うんだったら、もっとふんわーりとした絵を描いたらいいと思うよ

9 :私事ですが名無しです:2006/11/27(月) 03:04:39 ID:pjJXJnYd

IMFの柔軟性
国際通貨基金の構造調整プログラムの影響に対する批判(構造調整に反対して、一九七六年から一九九
二年の間に一五〇件にのぼるデモ、暴動、騒乱があった)を受けて、一九九九年にIMFは「貧困削減」
に着手すると宣言した。
 新たな要素は、開発途上国の政府が自国民と協議して、その国でのIMFや世界銀行の活動の枠組み
である貧困削減戦略(PRS)を準備するという点にあった。これは、地域的条件を顧慮せずに、あら
ゆる国に対して同一の政策を課すというやりかたに終止符を打つはずだった。IMFや世界銀行の内部
調査ですら、多くの国で、マクロ経済的処方箋は不平等を増大させただけでなく、より多くの人々を絶
対的貧困へ追いやったということを示していたのである。


4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)