5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

風太2世は「ユウタ」と「風花」

1 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 12:06:52 ID:SQtwIF3Z
 風太の長男は「ユウタ」、長女は「風花」。千葉市動物公園は1日、立ち姿が人気のレッサーパンダ、風太の子ども2匹の名前を発表した。

2匹は6月2日生まれの双子。動物公園が9月1日から10月9日まで来園者から名前を募集。計1万2801通の応募の中でそれぞれ一番多かった音読みにあやかった。ユウタは母親チィチィ似で、名前も同じ片仮名となった。

2匹はすくすくと成長し、10月31日現在の体重はユウタが2・85キロ、風花が3・08キロ。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20061101011.html

2 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 12:08:19 ID:???
                  ●○☆○●。゚ ゜
              /  ○◇◎○◆○◎゜。゜
             / 。゜◎○◎○◇○◆゜゜
           /   。○●○☆●◇◎ 。゜
          /      ◎●◇◆゚。○◆゜
        /       ゜○◇●◎○◎゜゜
       ▼        。 ○◇☆◆゜。
ヽ(´ー`)/▲_______◎◇°。゜゜ 新スレおめ!さ〜
(___)
|   |〜〜
◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

3 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 12:08:57 ID:???

ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|  あうあうあ〜
             |;;;;/ /⌒ヽ
             |;⊂(∵゚ρ゜)⊃ ブーンブーン
.           |.{ミ∪一∪彡
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|

4 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 12:31:50 ID:???

,..-─‐-..、
          /.: : : : : : : .ヽ <かわいぃ〜
        R: : : :. : pq: :i}
         |:.i} : : : :_{: :.レ′     コ  ツ         , -─弋¬、
        ノr┴-<」: :j|    ポ        ン !! /      `Y <何これ・・・
      /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _          | {、       |
       /:/ = /: :/ }!        |〕)       从\ |)   |
     {;ハ__,イ: :f  |       /´   (〔|      ヽ__j儿从八_
     /     }rヘ ├--r─y/ ☆、  `\      i⌒ヽ ̄ ̄\
   /     r'‐-| ├-┴〆       ⌒☆ \    |  | `===ヘ
    仁二ニ_‐-イ  | |        /⌒ヽ  .  ゙と[l ̄|  |     \
    | l i  厂  ̄ニニ¬         (∵゚ρ゚)  あぅ    |  |         ヽ
   ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ      ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、         |  |\      }
  _/ /\_i⌒ト、_   ノrr- }    `〜ェ-ェー'′       /{_〆 ̄`ーー=='^┤
 └-' ̄ `|  |_二二._」」__ノ                  {| -‐  / | | }
      └ー′                          └─-二_/⌒Y ̄}
                                           `ー-'⌒

5 :私事ですが名無しです:2006/11/01(水) 13:32:55 ID:???

/⌒ヽ   
             (∵゚ρ゚)  あうあうあ〜
             / ̄ ̄ ̄ ̄\   
              |) ○ ○ ○ (|  
          /″   U.    \  キュィンキュィン
  (( (( ((  /________\  キュィンキュィン
         ̄ \_\__/_/  ̄

6 :私事ですが名無しです:2006/11/02(木) 20:06:21 ID:???
夕夕"ヅャ ヌノレ〆ヨ

7 :私事ですが名無しです:2006/11/03(金) 18:27:26 ID:???
      ハ,_,ハ  
     ;'n´∀`'n.        
    :;      :;       
     "'u''゙u''゙     ヽ(´ー`)ノ  
                 (___)  

@       @      @
  ヽ|/    ヽ|/    ヽ|/
  ~~     ~~     ~~

8 :私事ですが名無しです:2006/11/06(月) 17:04:04 ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
        ■■■■■■■
        { (__..::   / ノ′ うわー
.        ', ==一   ノ   今日も盛り上がってるなぁ 〜 
         !___/_>、,,..- 、

9 :私事ですが名無しです:2006/11/10(金) 02:01:06 ID:o7yDFu+e

/⌒ヽ
   (∵゚ρ゜) あぅあ
  ヾ(っ_uuっ

10 :私事ですが名無しです:2006/11/10(金) 04:40:48 ID:???
      /  /  , '  ̄        \
     /   /  , '               ヽ.
     ,'   ,'  /   /       ヽヽ ヽ   .
.    !   !   ,'   ,'   // i l l i l  l i  i ハ
    |   !  !  ! i   ! l l l li l l  ! l  l i !
    |  ll  l! l il  il | l ! |i l l  ! l  l li |
    |  l|  li ! |!  i |!iL.l ! !|トl、li li |l  l ll |
.   |i  l l  |i-ヒl二/丁l_j |_l jノlj丁lトくl /リ,リ
.    |i  r=l    ̄「 , r=テミ    ,rテ:ァ、`Y//_ソ  ,. 、 もり下げときました♪
   |  lヽ. !    |〈 ヾ:ソ     ヾク / ,'/ l |  {  ヽ
    |  l  N    | :::::::      ::::::: 〃  l |  }  }
    ! l  l l    !         '    /〃 ,! | ′ .〃¬-、
   j l _l. -1   l、     ー-‐   ,. <'/  /l l|/ /  _  }
  l ,レ'´l l:::::l   | `  、 _,. - '7:::://  / l |'  {_, ‐'   ヽ
  レ'|:::::::l l::::::l  |         /:::://  /\l_ |  {__,. --- /
  /i l:::::::l l::::::l  |        /:::://  /::/::::ヾ  {     }
 ' ヽ l:::::::l l:::::::!  |     /:::://  //:::::::/´ヽ, '{_ ̄ `  リ
/   ヽヽ:::ヽヽ:::l  |    /:::://  //::::/    |  `iー- /

11 :私事ですが名無しです:2006/11/11(土) 13:14:53 ID:???
          ,.,.,.,_
        ,,;f::::::;:::ヽ
        i::/'" ̄ヾi
        |:| ,,,  ,,,|  〜♪
        |r(三);(三)
        ( ヽ..:.__) }
       /ヽ.ー==;  ぜっとたけっけ!ぜっとたけっけけけっけっ♪
      ( ⊃┳O_!       
     ,,,,(_) 。⌒ヽ    
     (   (0 ∵゚ρ゚)     
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

12 :私事ですが名無しです:2006/11/15(水) 11:46:41 ID:4NTEnwqI
    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
   (へ);(へ)==r─、|
   { (__..::   / ノ′  
   ', ==一   ノ   うわぁ〜今日も盛り上がってるなぁ 〜
    !___/

13 :私事ですが名無しです:2006/11/19(日) 15:46:57 ID:???
   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
 ,;f::::::::::::::::::::::T
 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
 |/ ノ..  .⌒_ヾ|
 |=(三)=(三)=|  ゼットタケッ
 { 、/( ,_、)ヽ |
. ',  .,ィェエヲ  ',
  ヽ___ /

14 :私事ですが名無しです:2006/11/25(土) 00:40:58 ID:???
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、.
              l:::::::::  ,:=・=:、  ,:=・=:、  l
             |::::::::::      、___    |    差別さ〜
.              l:::::::::::::::::    ̄ ̄    丿
                ヽ::;;;;;;:::::::::::................._ノ          
              ,__):::::::::::.  (____
             r":::::               \
             | ::::::::::..            ..:::::|
             |::::::::.           ....::::::/
              \::::::.           /
          ┌───|::::::::..         /
          │    ./::::         :::::ヽ
          │    l:::::::::         :::::::l
          │    |::::::::::          ::::::|       ◎
          │    |:::::::::::::::::         :::::::::ヽ    .  |
          │   /::::::::::::::   ;;;;;::::::::.    :::l    ┌┴┐
       ┌─┴――\__;;;r ――─―、___丿‐――┴─┴┐

15 :私事ですが名無しです:2006/11/27(月) 11:11:42 ID:???
ヾ(*三∀三*)ノ ギャッギャ

16 :私事ですが名無しです:2006/12/01(金) 17:58:37 ID:???
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  
       |=(三)=(三)=|  
       {  :::(__..::  |
         ',  ー=ー  ',  
        ヽ___ /

17 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 22:15:42 ID:???
題  体操とめまい

時々、頭ん中がラジヲになるんだ、
うん、いろんな声が聞こえるよ。
ささくれの声が一番高い?
元に戻してくれ、と、ささくれは叫ぶ、
叫ぶ叫ぶ叫ぶ。
だけど、僕はどうにもしてやれないから、俺は
かわりに病気の子供を倒すんだ・・・?

|/ ノ..  .⌒_ヾ|
       |=(○)=(○)=|
       { 、/( ,_、)ヽ |
      . ',  .,ィェエヲ  ',
        ヽ___ /

18 :私事ですが名無しです:2006/12/06(水) 00:29:14 ID:???
ア゛うあ゛ヴア゛〜

19 :私事ですが名無しです:2006/12/07(木) 17:28:02 ID:BOjjXsU4
=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ
  :::(__..::     :::(__..::      :::(__..::     :::(__..::    
   ー=ー     ー=ー     ー=ー     ー=ー
=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ=(三)=(三)=ヽ
  :::(__..::     :::(__..::      :::(__..::     :::(__..::    

20 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 22:45:21 ID:???

/
                     /
             ∧_∧  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            (´∀` )∩ < Zちゃんキィーック!
           ⊂    _/ 彡 \______
           / / / 彡
 ヽ(;´ρ`)三三(_(_)
    (_;;:_)
    |   |
      ◎ ̄ ̄◎

21 :私事ですが名無しです:2006/12/13(水) 15:35:13 ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    ≠    総員退避せよ!   ≠   ;;;;;;;;;;;;;;;;/
    \_____           /      ;;;;;;/
  \        /          ̄ ̄ ̄ ̄\:/
  :::::\       |   繰り返す、         ≠
   :::::::\     ≠  Z武出現 総員退避……|
      :|\    .\__________/ |:
      :|:::::\                 /::::   |:
      :|   :|                .|:   |:
      :|   :|___________.|:   |:
      :|   :|    :|:        :|:    |:   |:
      :|   :|    :;f:::::::::::::::::::::::ヽ     |:   |:
      :|   :|    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i    |:   |:
      :|   :|    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   |:   |:
      :|   :|    (三);(三)==r─、|    |:   |:
      :|   :| ̄ ̄ ̄{ (__..::   / ノ ̄ ̄.|:   |:
      :|   :|     ', ==一   ノ  =三|:   |:
      :|:::: /     !___/┃   _ =\ :::|:
     :::::::|/    ┏━┛  ┣┻┓    ̄ =\.|::::::
  ::::::::::::/      ┗━━━┫  ┗━┓  ̄ =\::::::::
  :::::::/              .┗━━━┛    ̄=\::::::

22 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 18:15:11 ID:???

23 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 09:21:31 ID:???
健常者ども〜

24 :私事ですが名無しです:2006/12/22(金) 10:23:15 ID:???
差別さ〜

25 :私事ですが名無しです:2006/12/25(月) 01:00:44 ID:???

26 :私事ですが名無しです:2006/12/28(木) 10:10:13 ID:???
どこへでも行ける足が一組
なんにでも触れる手が二本
自分の意思を持つ頭が一つ
全ての源である命が一つ
これだけ揃っていて何を不幸に思いますか?

何処かで聞いた詩です
幸せに対する認識が今あるものに慣れすぎて見えなくなってしまっているのかもね
当たり前のものが当たり前に在る
なかなか気付けないものです
少し視線を変えてみるとイイカモヨ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
        (>);(<)==r─、|  ひ〜ん!
        { (__..::   / ノ′  
        ', ==一   ノ  
         !___/

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)