5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

線路内で「手」を振っていた女性、電車にひかれ死亡

1 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:11:36 ID:zkgsOyvE
 3日午前0時10分ごろ、四日市市八田の近鉄名古屋線霞ケ浦1号踏切の北約50メートル
の線路内で、同市八田の無職女性(34)が名古屋発四日市行きの普通電車(3両編成)に
はねられ、即死した。電車の乗員、乗客約30人にけがはなかった。電車は現場に約8分停
車したが、最終電車だったため、ほかの電車に影響はなかった。

四日市北署の調べでは、線路内に立って手を振っていた女性を電車の運転士が発見し、
ブレーキをかけたが間に合わなかった。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/mie/news/20061104ddlk24040222000c.html

2 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:12:40 ID:7NHpiEjG
ひきこもりは2ちゃんねる禁止

3 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:15:36 ID:???
        /::. ソ . :;;ヽ,
 .      /::.     ..:::;;;ヽ
        /::.      ..::;;;;ヽ
      /::.        ..::::;;;;i
      (::.        ..::;;;丿
       >::...___..::::;;;イ
       !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|    
        iミ:::ミC /'" ̄ ̄ヾi) うわぁ〜
       |:::::. | ,,,,,_  ,,,,,,|/ 
       |::.   |(へ);(へ);| 今日も盛り上がってるなぁ〜
       |::  |  . :::__)..::|     
       |:::  ヽ ー== ;;| 
       ( \ .\___ !;|

4 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:16:52 ID:BYYnGPcf

,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.::::::::::::::::::::::::::::::
|,;f::::::::::::::::::::::T:::::::::::::::::::::::::::::::
|i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i:::::::::::::::: アニヲタにナリコ厨・・・
||/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|:::::::::::::::::::::::::
||=(三)=(三)=|:::::::::::::::: おまいら・・・
|{  :::(__..::  |::::::::::  もっと真剣に
|',  ー=ー  ',ノ::::::::::  生きなきゃだめさ・・・
| ヽ___ /::::::::::
{ヽ,__   ):::::::
| ヽ   /::::::

5 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:32:45 ID:???
わざわざ「手」・・・これはZスレなのかさ〜?

i ̄ ̄\
        ,' ==一  
        { ( ̄''::  ヽ \  びみょお?
        (三);(三)==r─、|
        |'''''  '''''  |::::::::|
        '!,___,/:::::::::::
         ''i,::::::::::::::::::::::::::ノ

6 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:42:49 ID:???
>>5
正真正銘のZスレ

7 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:43:56 ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'" ̄ ̄ヾ::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (満);(足)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
    、'~ィ   ', ト‐=‐ァ' ノ  bk´ 〉
   i;;;i    .ヽ`ニニ´/   〉;;i
   ヽ `ー-‐'⌒::::`ル:::::::r~`( /   >>5
    `‐- ─ヘ:::::::|::::::::::ヾ、__,ノ   オッケーーーィ!
         〉::::|::::::::::/
         /;;;;/;;;;;;;/
    ((   /;;;/:::::::《   ))
        <;;;l《:::::;;:ヽ
      /   ヽI,r''"^~、

8 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:45:07 ID:???
・・・もとい
     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
 *   i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i巛 ヽ
     |,,,,_ ,,,,,,_  |:::::::: 〒 !   +    。     +  
     (へ);(へ)==r─ |  |   >>6
   *{ (__..::   / ノ/ /   オッケーーーィ!!
     ', ==一   ノ / /
      !___/   / +    。     +    。   *     。
      ,-      f
      / ュヘ    .| *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   .|                       
        /    .! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  .|
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

9 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:53:48 ID:BYYnGPcf
手羽先をバタバタ

10 :私事ですが名無しです:2006/11/04(土) 22:56:43 ID:???
手旗信号ならぬ手羽先信号さ〜

11 :私事ですが名無しです:2006/11/05(日) 13:08:42 ID:1SMNYJZd
差別さ〜

12 :私事ですが名無しです:2006/11/05(日) 13:17:41 ID:???
  |            /⌒彡     ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
  |           / 冫、)..  ,;f::::::::::::::::::::::T
  |           |  ` /.   i:::::::::::::::::::::::::::i   
  |         ( \  \...  |:::::::::::::::::::::::::::|  
  |          |\\  |.  (|\::::::::::::::::::::::|l _    ・・・・・・・・・・・・・・うぅわああぁあああぁぁぁぁああッッ!!!!!!
  |          |  ヽ二二ア{         |′━━━━━━━┓
  |         /   /| |   ',       ,'| ̄ ̄|. 〇 〇[高尾]..┃| /
  |         |   / U    ヽ_ _/ Π   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|  プアァァァァァァァァン!     
  |         | .|| |     /     \ .| |___||______|┃| \
  |         | |.| |     | |     .| | | |          JR .┃|
  |         | / | |    .γ´| γ´ ̄| |ヽ| | | ━━━━━━━┛|
  |         // | |  γ.γニ./ ⊂ニノ  ヽ..             |
  |        //  | |   | | | | (   ○   ))[中央.特快]     |
  |       //   | |   ∪∪ 『ヽ       /             |
  |       U    U (( ̄ ̄(○ ヽ__/〇              〇 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |___________|
                   ┌--┘  │    │[=.=]|    |
                   |     └─────────┘
                   |      /           \
                   |     /             \

13 :私事ですが名無しです:2006/11/05(日) 17:50:46 ID:1SMNYJZd
で、最終的にコーダ状態になったわけか

14 :私事ですが名無しです:2006/11/05(日) 18:46:20 ID:???

>>13  差別さ〜 

r''‐,  ,,..            ..r'''''i ,ィ´゙',
   r‐‐,. ト、_,).ヘ..             (__ノl ゝ、,イ .,r‐、
    i、  i, i  Li 'i''゙            l ゙U゙ ィ_/i. /
    f‐'゙ `    l            l      `i´   ))
(( r''''´ ,   ___ ', _,,,,,,,_    r--、_ ノ      ´``',
 ノ )‐'     `゙'´   )))―.'(_,,,_  ゙   ゙',  `゙'i、 ゙ァ
 ゝ‐'゙'、   {    / ̄`. ´    ヽ,    ノ    / `"
  ((  ゝ、_ィゝ--,ィ´        , `ゝi''´゙'ーt-´ノ
.           | :。::     :。:: ! i
           !    '   ._  .!
            l         .l
            l    ;j     .|
            l          !
           ノ          ヽ、
         , '    ヽζζζ , '   ヽ
         .{ _.     Yl| |iY    }
         |       ' U. '    |
         |     ノ-^-`、 ___0)    
         /  'ヾ、.:|   \\_ ヘ\
          /     ;;;ノ       0)/|  \
         レ    イ        | \_  |
        ,ゝ    ,ノ         . |   \|   
       / ` レリ         \|  | |
       i    /            |  |  |
       〉  イ             〉/|二二|
      /  ::|             0)/\  ̄ \
      (。mnノ            / ̄ ̄\ ̄ ̄\
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

15 :私事ですが名無しです:2006/11/09(木) 20:18:12 ID:???

/⌒ヽ   
                 (∵゚ρ゚)  あうあうあ〜
                 / ̄ ̄ ̄ ̄\   
                  |) ○ ○ ○ (|  
              /″   U.    \  キュィンキュィン
      (( (( ((  /________\  キュィンキュィン
             ̄ \_\__/_/  ̄

ヽ(´ー`)ノ  負けないのさ〜
              (_ _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄\   
              |) ○ ○ ○ (|  
          /″   Z.    \  キュィンキュィン
  (( (( ((  /________\  キュィンキュィン
         ̄ \_\__/_/  ̄

16 :私事ですが名無しです:2006/11/10(金) 00:16:01 ID:???
手ふってるヒマあったら逃げろよw

17 :撫子 ◆NADE8Qt5bQ :2006/11/11(土) 21:10:34 ID:???
詳しく知らないが、誰かを助けたかったんじゃないか。
車が動かなくなってるとか、倒れてる老人が近くに居たとか。

18 :私事ですが名無しです:2006/11/12(日) 11:32:03 ID:???
         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       ,;f::::::::::::::::::::::T
       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  貴様と俺とは 同期のカタワ
       |=(三)=(三)=|  同じ養護学校の 庭に咲く
       {  :::(__..::  |  咲いた花なら 散るのは覚悟
         ',  ー=ー  ',   見事切りましょ 印税のため
        ヽ___ /

19 :私事ですが名無しです:2006/11/12(日) 12:09:21 ID:???
田舎に銃声を響かせよう!

20 :私事ですが名無しです:2006/11/17(金) 00:23:55 ID:0NFUcoep
             /二 ̄ ヽ、
          〈(Z )    \
         ∠、二二≧ュ、⊥
.         /,,,,_ ,,,,,,_ ))ノハ
        (三);(三)==r─、|
         { (__..::   / ノ      
          ', ==一   ノ   差別粉砕のため巡回中よろしく!
          !___/|\
   ,ィTl'7Y─ヾフ') '‐ヘー'´ ̄`7ー;、
    kヒヒど,ハー<,rく_, ィ´| {⌒Yィ 、 ソ
      `´ ̄`下[__j,-Lハヽ `^ー′
            Y   `‐'/ レ'}
            >ー −7ごノ
        __,∠     /
      〈、   \`Y
       \、__ノ7′

21 :私事ですが名無しです:2006/11/21(火) 10:14:10 ID:WOPYPhSK

, ;;;;;-ー-
        /::. ソ . :;;ヽ,
 .      /::.     ..:::;;;ヽ
        /::.      ..::;;;;ヽ
      /::.        ..::::;;;;i
      (::.        ..::;;;丿
       >::...___..::::;;;イ
       !ヾ. ̄⌒__ ̄彡| 
        iミ:::ミC /'" ̄ ̄ヾi)
       |:::::. | ,,,,,_  ,,,,,,|/ 
       |::.   |(へ);(へ);| うひょぉお〜!
       |::  |  . :::__)..::|     
       |:::  ヽ ー== ;;| 
.        \ .\___ !
   .      (    )
   .      (   )シュボボボッ
   .        V
.           ll   
.          , i li    (⌒,,ノ^
.          rl |h  ( .(⌒
.         l,|  | ヾ(  ,::)::. ::.)
.       (⌒(  ,::)::. ::.)ノ ノ

22 :私事ですが名無しです:2006/11/24(金) 19:05:53 ID:???

突然 すべてはっきりビディーしてきた

何を心から望んでいたか

やりたかったか…

ぶっ裂こう…

邪悪で残酷なこの世界から飛び出そう

苦痛は多分 一瞬だ

その後は長い長い永遠の眠りに就ける

23 :私事ですが名無しです:2006/11/25(土) 16:21:47 ID:/9Q2SVYv
差別さ〜

24 :私事ですが名無しです:2006/11/28(火) 16:52:29 ID:???
★イジメ、イクナイ! カコワルス!!★
     ストップ・いじめ!!!

∧_∧
 Λ_Λ    |.( ´∀` )ギャハハハ
( ・∀・)   ⊂    つ
(    )⊃  | |⌒I、│ Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | \.l⌒l. ▼(_) ノ (´∀` )< zちゃんボコリ最高モナー
(_)\∠  l(;´ρ`) 〇≡―   ) \______
         ̄ (_;;:_)  / 〇≡\
          |   | (__) (_)
           ◎ ̄ ̄◎
             ☆Z連(Z武板Zスレ連絡会)です☆

25 :私事ですが名無しです:2006/12/02(土) 19:35:17 ID:???
有罪!!
    ペチ    ☆
 ( o・-・)っ―[] /  
[ ̄ ̄ ̄](==(三)ω(三))  ドゥーン!

26 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 09:59:17 ID:???
Z武板にしては、オイラのスレが少ないゾっと!!!
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    オ〜 ドメスチック・バァ〜イオレンス!!!
     |r-==(\);(/)
     ( ヽ  ::..__)  } /⌒l
      ヽ..  (皿) ;  |`'''|            ヽ("3")ノ ドキューン!!
    / ⌒ヽ___ !  .|  |         __(____)____て
   /  へ      }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |         ノ           | | \2ch    / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"

27 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 14:51:23 ID:???
         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__               /  ̄`Y  ̄ ヽ
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ             /  /       ヽ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i            ,i / // / i   i l ヽ
      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|            |  // / l | | | | ト、 |
      (三);(三)==r─、|            | || i  ノ ヽ、 | |
      {/( ,_、)ヽ  / ノ′          (S|| | o゚⌒  ⌒゚o |
.      ', ィェエヲ   ノ              | || |    .ノ  )
       !_U_/_|:             | || |、_ 〜'_/| |

洋国                   イニ美

新年あけましておめでとうございます
    本年も夫婦二人二脚で頑張っていこうと思いますので、
           2007年もよろしくお願いします。
      皆さんにとって、健康で素敵な1年になりますように。

Z武洋国 イニ美

28 :私事ですが名無しです:2006/12/06(水) 05:25:13 ID:???
走るZ武
    i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i 
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    (へ);(へ)==r─、|
    { (__..::   / ノ′
     ', ==一   ノ
    ┗!___/┓    
      ┏┗  三 ダッシュ

29 :私事ですが名無しです:2006/12/08(金) 06:09:55 ID:???

ヽ(´ー`)y─┛~~  愚民ども〜
(___) 今日もよろしくやってるかさ〜?
|   |
◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

30 :私事ですが名無しです:2006/12/10(日) 07:42:44 ID:???
    おっぱい揉ませろさ〜

,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                   ,;f::::::::::::::::::::::T
      r''‐,  ,,..         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i       ..r'''''i ,ィ´゙',
   r‐‐,. ト、_,).ヘ..         |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|        (__ノl ゝ、,イ .,r‐、
    i、  i, i  Li 'i''゙        |=(三)=(三)=|        l ゙U゙ ィ_/i. /
    f‐'゙ `    l ))       {  :::(__..::  |       l      `i´   ))
(( r''''´ ,   ___ ', _,,,,,,,_     ',  ー=ー  ',    r--、_ ノ      ´``',     
  ノ )‐'     `゙'´   ))) _,  ヽ___ /、   (_,,,_  ゙   ゙',  `゙'i、 ゙ァ
 ゝ‐'゙'、   {    / ̄  /:::::::::ゝ`'''i::::i'´:;ノ:::::::::゙'‐,   ヽ,    ノ    / `"
  ((  ゝ、_ィゝ--,ィ´   r'゙::::::::::::::::::`゙''l::::l'´:::::::::::::::::::::ヽ,(( `ゝi''´゙'ーt-´ ノノ

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)