5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z厨って人の心持ってるの?

1 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 18:54:28 ID:41HcZqis

2 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 18:56:27 ID:???

3 :まさし:2006/12/03(日) 19:02:28 ID:CVVFD0Dr
おまえらさぁ〜こんなきもい掲示板なんかみてねーで俺のサイトでもみたらどうだ??楽しいぞ!
http://x17.peps.jp/waaao

4 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:07:55 ID:???
3 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん

5 :私事ですが名無しです:2006/12/03(日) 19:36:52 ID:???
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
           i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
          ..(>);(<)==r─、|
           { (__..::   / ノ′
          . ', )д(   ノ
            !___/|
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●    
●              ●              ●
  ●            ●            ● 
    ●         ●           ●
      ●       ●         ●      __( "''''''::::.
        ●    ● ●      ● ____,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:""""  ・    ・  . \::.   丿
          ● ●    ● ●:::        ・......::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
           ●       ● ::::::::::;;;;;,,---"""
            ●●●●●
            ||  ||
             □  .. □

6 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 20:32:41 ID:1i0BBUDx
人の心は持っていません
カタワの心を持っています

7 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 20:37:38 ID:BkrpEhjp
健常者ども〜

8 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 20:43:40 ID:v7IYMaWd
裁きさ〜

9 :私事ですが名無しです:2006/12/04(月) 21:24:40 ID:oscjIMe5
>>8

俺DQNだから漢字読めなくって・・・

「てばさきさ〜」でいいの?

10 :私事ですが名無しです:2006/12/05(火) 12:22:45 ID:???
     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
 *   i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i巛 ヽ
     |,,,,_ ,,,,,,_  |:::::::: 〒 !   +    。     +  
     (へ);(へ)==r─ |  |   >>9
   *{ (__..::   / ノ/ /   オッケーーーィ!!
     ', ==一   ノ / /
      !___/   / +    。     +    。   *     。
      ,-      f
      / ュヘ    .| *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   .|                       
        /    .! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  .|
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

11 :私事ですが名無しです:2006/12/05(火) 12:46:15 ID:???
カタワロスww

12 :私事ですが名無しです:2006/12/07(木) 05:33:55 ID:???

♪  ∧_∧
   ((三);(三))
 (( ( つ ヽ、   ♪ Zタケッケ♪
   〉 と/  )))       Zタケッケ♪
  (__/^(_)

13 :私事ですが名無しです:2006/12/09(土) 12:59:04 ID:???
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__     
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
  (へ);(へ)==r─、| 
  { (__..::   / ノ′
  ', ==一   ノ  うわ〜今日も盛り上がってるなぁ〜
   !___/

14 :私事ですが名無しです:2006/12/11(月) 01:49:29 ID:???
    (三);(三)==r─、|

15 :私事ですが名無しです:2006/12/11(月) 03:24:30 ID:???
【検索用】乙武洋匡

乙武氏の人間としての尊厳を踏みにじっているとしか
思えない書き込みを繰り返している奴らが、
全員逮捕されますように。

16 :私事ですが名無しです:2006/12/11(月) 22:06:35 ID:???
乙武氏の人間としての尊厳を踏みにじっているとしか

___
   ,;f     ヽ
  i:        i   _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト, 
  |r-==(三);(三) ////゙l゙l
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

17 :私事ですが名無しです:2006/12/16(土) 01:14:49 ID:???
【検索用】Z武洋国

Z武氏の人間としての尊厳を踏みにじっているとしか
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i   _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト, 
  |r-==(三);(三) ////゙l゙l
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |  
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|
差別粉砕! Z武板Zスレ連絡会です

18 :私事ですが名無しです:2006/12/17(日) 23:14:14 ID:???
.     ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.    ,;f::::::::::::::::::::::T
.    i:::::::::::::::::::::::::::i
.    |:::::::::::::::::::::::::::|
.   l|\::::::::::::::::::::/|l
.    {         |
..    ',       ,'
.     ヽ    /       __,.,.,.,.,.,.,.,、   
      /   i、        ,r'::::::::::::::::::::::::::f;,  
      { ノ   "' ゝ    i:::::::::::ッ ̄ ̄゛'゙ii     _/\/\/\/|_
      /       "' ゝ  |::::::::|  _,,,,,, _,,,,|     \         /
      /            |、─r==(三);(三)     < ドゥクドゥーン >  
     i              !、 ゙i   ::..__) }     /         \
    /                 !、  一== ,'      ̄|/\/\/\/  ̄        
    i'    /、             \___!           
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

19 :私事ですが名無しです:2006/12/21(木) 06:27:48 ID:???
     ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
   ,;f::::::::::::::::::::::T
   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
   |=(〆)=(〆)=|   ひ〜ん
   {  :::(__..::  |
  .  〜〜〜〜〜
    ヽ___ /

20 :私事ですが名無しです:2006/12/23(土) 14:09:48 ID:???
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < 興奮するのさ〜
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´/⌒\    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

21 :私事ですが名無しです:2006/12/23(土) 18:17:50 ID:???
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
      |r-==(へ);(へ)    うほっ
      ( ヽ  ::..__) }                ・・・ただじゃするめよ・・・
    .__ヽ..  ー== ;                    . ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
  /;;;:::::::::::::::\___ !                   .,;f::::::::::::::::::::T
 /::::  /::::::::::::    |::::|                  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
(:::::::: (ミ:  ・ ノ:::・/:::|                  |/ ノ..  .⌒_ヾ|
 \::::: \:::::::   (::: |    ,.:':'゙'゙'゙:゙'゙':';.,         .|=(三)=(三)=|
 /:::\::::: \:::    ヽ|  r゙ ,.: :;;;:: : : : :;          { 、/( ,_、)ヽ |  
/::::   \::::: \::: ヽ )  | : ::::~';::--ー'ー-----ーー;;:'゙ '',  .,ィェエヲ  ',
|:::      \::   ̄ ̄⊇) ,i    ::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :ヾヽ___ /        
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(_r'     ::::::::::::::::: : : :::::: :::::  ::::. .  /
\::::::::::   ミ(;;; );; ) |      :::::::::: : : : : ::: ::  ::         イ
  \::::::::::::   ) )   i      : : ::::::::::: : : ::::::: :         |
    )::::::   / /   |      ,.;イ-- .,           ,... -' i
   /:::::::::  / /    i      ,.;':/   ゙'ー-.,_ i    ,.イ::  /
   /:::::::  / /     .i::::   /:/        ̄i   / ゙i   |
 /:::::   (_(_    │::  ノ::/         |   i   |  |
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))   r':: イ:::::i゙            |  |   i   |
              |:: | ヽ '-.,         ヽ 〈    ヽ ヽ.,
              i, , '-, ゙'ー'ー'          ヽ、`,ー、  `'

22 :私事ですが名無しです:2006/12/26(火) 11:44:18 ID:???
            ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
..          ,;f::::::::::::::::::::::T
..          i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
     / ̄\.. |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| ./ ̄\
     (    ) |=(へ)=(へ)=|(    )
     \_/.. {  :::(__..::  | \_/
      〈|==|..  ',  ー=ー  ', ..  |==|
        | .i v'⌒`'ヽ___ /`'⌒゙vi. |
      \_ ´   `i´   ` ._/
          ヽi 、  , 、  , i/.     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  : : :    |   <Z武板は永遠に不滅さ〜
          [;;;;;;;;<[Z]>;;;;;;;;].    \________
            |:::::::::\/::::::::|
           〔|====∧====|〕
              |:::::::::::|);::::::::::|
            \__ノ./:::::::::/

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)