5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

手足の冷えに悩んでいます

1 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 09:25:31 ID:???
            ,,,,,,,,,,,,,,,
           ノ⊂二⊃>、,,.- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !   ,,,,_ ,,,,,,_   .!
       .l  (三);(三)   l
        l   (__..::    .|  寒いですね
        l    ==一    !
       ノ          ヽ、
     , '    ヽ     , '   ヽ
     .{ _.ト、   Y.  Y    ,イ .}
     '、 >.ト.   '  . '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

2 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 09:26:32 ID:???
    ∩___∩   \ヽ
    |       ヽ   \ \ヽ   
    /  ●   ● |    ヽ ヽ \
   |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ  
  彡、   |∪|   ノ    i l  l i
  / _  ヽノ   )    l i  | l
 (___)     / /    ,,-----、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨
          ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,:::| /。・,/∴
           -:’ヾ  |!||!!,i,,!ii,!|l,・∵,・、     
         _   /,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|   
      ,. '' ̄   ̄ヽゝ::。:);(<)==r─、 ´ ̄  ̄`丶
      {、 __   .(''''(__..:: ,,,U/ ノ     _,ィ ,{  三=-
      !  / ト、`ー―'t:',┃=-(;;;;ノ/'ッー--‐''イ、     }
      { ;  | `ー....,;_._!___/', '__... -''´ { l、   |
      | ;  }      丶___ /''´      | l  |  三=-
      .!  /                     ヾ  |
   _,。_}  ,'                     丶 {_,。、       _
   '、_....  l}                     }  ..._ぅ'  _─ (´⌒(´
      `ー┘                    └-'´   = (´⌒(´⌒;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :私事ですが名無しです:2006/12/20(水) 09:26:47 ID:peWca9uE
    ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
  ,;f::::::::::::::::::::::T
  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
  |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
  |=(へ)=(へ)=|
  {  :::(__..::  |
  ',  ー=ー  ,'     おいらが2zetさ〜!
 ⊂ヽ__ /
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

4 :私事ですが名無しです:2006/12/22(金) 04:10:20 ID:???
   ┌────┐
    | 訴えて.  |
    |.やるw   |   
   └────┘
      ||
ヽ(´ー`)ノ||  ただじゃするめよ!
(___)  
|   |〜〜
◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)