5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MJやってるスロッターちょっと来い!

1 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 11:41:48 ID:RcIppOm/
チームイベントも始まったことだし・・・
チーム作るか?(いまさらwww)


2 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 11:44:18 ID:EvwS7vbk
( ゚д゚)

3 :キエるマキュウ ◆dQVeRgZg1E :2006/12/02(土) 11:48:34 ID:PbfDnure
俺が入ってやろうか?
つかマジ作ろうぜ!!

4 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 11:50:43 ID:kVGy4ghA
2ちゃんチーム人大杉。なんで別によいぞ。
カッコ良ければの話だがな

5 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 11:59:27 ID:HhEupdiW
スロ板のチーム?
わしも入りたい!

6 :1ですが。:2006/12/02(土) 12:03:26 ID:RcIppOm/
でわ、@卓囲めるくらい人集まったら、
作って見ますか?ついでにチーム名募集。ヨロ。

7 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 16:41:29 ID:o0ldIGfm
チーム名

スライド式リボ払い

8 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 17:06:48 ID:IJrs2WZ+
チーム名



尿淡泊

9 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 17:11:29 ID:4tRoh5Zm
やっぱ「まんげ」だろw

10 :祖師谷ーズ1号:2006/12/02(土) 17:11:29 ID:IUn4zkmK
2getは?

11 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 17:12:34 ID:0YjFrNT2
MJCT

12 :1ですが:2006/12/02(土) 17:30:01 ID:RcIppOm/
微妙ですねwww・・・てかぜんぜんじゃん。
てことで、今からMJやってくるんで、引き続きメンバー
&チーム名募集しますね。集まったら明後日あたりに
チーム作成しますね。ではよい休日を・・・

13 :1ですが:2006/12/02(土) 17:35:55 ID:RcIppOm/
追伸。やっぱスロ板なんで、スロ関係のチーム名でいきましょうね。
パスは777かな?百歩譲って。スライド式リボ払い 可
尿淡泊・・・なしだろwwwたとえ梁山泊だとしてもわかりづらいし・・



14 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 17:38:51 ID:FvQTgXvo
アッタマキターズで

15 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/02(土) 17:47:38 ID:0YjFrNT2
いや、だからMJCT

16 :1ですが:2006/12/04(月) 09:33:39 ID:qyhhWm6U
おはようございます。
A日おいてみたんですが、レスね〜
てことで、募集あげ。

17 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/05(火) 17:40:18 ID:1OC4AUVT
いや、だからMJCT ってんだろ!!
とっとと作れヴォケ〜〜〜

18 :( ´∀`)ノ7777さん:2006/12/05(火) 18:20:04 ID:kfl5kvAs
いや、だからまんげ ってんだろ!!
とっとと作れヴォケ〜〜〜

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)